05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 13 「水遊び解禁-っ!!@白浜キャンプ場」 

変更済み675
いやー急いで撤収しましたYO!
だって、こんなにきれいな海目の前で・・・・

我慢できるわけないじゃないかーっ!!←えっと、誰が??(笑)


さー!遊ぼうじゃないかっ!!
変更済み674

普段は足までーっ!って言うけど(聞く聞かないは別よ。)今日は解禁ーっ!
あ「キャホーイッ!」
変更済み677

おもちゃ出すの忘れちゃったけど、天然おもちゃで~♪
変更済み678

あ「ふふんふ~ん♪」
変更済み679

ジャッバーン!
変更済み680

にゃんさも楽しそう♪
変更済み682

ココは遠浅で穏やかなので遊ぶには最高!!
(ワンズは体力もあるし、泳ぐのもうまい方ですが、それでも何がある分からないので普段はライフジャケットを使用しています。自然は怖いからね!安全第一!今回は旅先なので。)


砂浜もキレイ!
変更済み684

見てよ!この透明度!!
変更済み687

水を得たラブ!
変更済み688 変更済み689

変更済み690

にゃ「かーさん飛ばし過ぎですよ!!」 る「・・・・」
変更済み692

ちょっと、張り切り過ぎて遠くに投げすぎちゃった・・・
っとそこに、ジャブジャブ現れたちゅけ。
変更済み696

スイスイ!さすが!ちゅけ・・・・
変更済み697 変更済み698

あれ?∑( ̄Д ̄;)!!

ちゅ「犬だからって棒を持ってくると思うのは大間違いだじぇ!」
変更済み700

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ちゅ「まったく困ったもんだじぇ。」
変更済み701

そうきたか・・・・(゚ロ゚;)

筋肉質のるーさん・・・・浮かないので泳ぐのは、あまり好きじゃないようだけど・・・
変更済み703

とってきてくれました・・・。すまないねー。
変更済み704
角度的に見えないけど、持ってます。

ちゅけは水辺をジャブジャブ
変更済み705

こっちきたと思ったら・・・
変更済み709

脚が届くか届かないかのとこをジャブジャブしたりスイスイしたり・・・・
変更済み710

一人遊び??

にしても、ホントにキレイで気持ちがいい!
変更済み711

あたしも、ひざ下までのつもりがひざ上まで~。うひひ。
周りをぐるぐる。
変更済み712

泳いで行っては・・・
変更済み713 変更済み714

戻る遊び。(笑)
変更済み715

カメラを32さん託して・・・・
変更済み716

何をしているのか?
変更済み721

泳いじゃおうか本気で迷ってます!←おいっ。

すっごい悩んだけど、やめました!偉いでしょ~♪←当たり前!!

るーさんがいきなり泳ぎ出したと思ったら・・・
変更済み727

どうやら岩が気になるみたい!

右に~左に~
変更済み729 変更済み730

チョイチョイ開始!
変更済み731 変更済み733

さ、あーちゃん!戻るよー!!
変更済み693

11時アウトなので、戻って順番にステップinして~。
変更済み734

管理棟でご挨拶して(また違うおじちゃま。)お風呂情報聞いて、ゴミ出しして(ゴミ出せます!ありがたい!!)出発ー!!

つづく!!


時間見つけてはブログ作ってます。記憶力がやばいので急がねば!!
このやる気がいつまで続くかは謎!!がんばれー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
ポチポチ増えてきたけど、まだまだおサボりさんいるはずよー!!(笑)


夜中12時ごろと昼間1回の更新目指してます。お付き合いよろしくどうじょ。



読み損ねたエントリーはコチラをぽちり。→「2014年 GW
昨日のエントリーコメントオープン中です♪お時間あったら寄ってて^^→コメントはコチラ★






Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 泳ぐ犬  犬と海で遊ぼう  水遊び解禁  キレイな海  白浜海岸  長崎県 
tb -- : cm --   
