09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 12 「焚き火を楽しもう!&予定を立てたら撤収開始!@白浜キャンプ場」 

変更済み607

みんなでサイトに戻り、ワンズにご飯をあげたらサイレントタイム。(胃捻転防止)
そのあと、夕ご飯のい用意しますよー♪
ご飯は呼子で買った鯛飯の素で♪

今宵はアジのお刺身と、またしても簡単焼き焼き。
変更済み609 変更済み610
しいたけが、めっちゃうまかった!!
変更済み611 変更済み614

ご飯も炊けました♪もう炊けるまでの匂いは、ヨダレがたらりんしそうな勢いよっ!
変更済み612

お腹いっぱい食べたら、ワンズも合流して焚き火開始。
変更済み615

やっと薪が買えたからね~♪
2薪買ったけど、火持ちが良くて1薪で大丈夫でした^^

ちょっと立った隙に、ヘリノックス取られた!
変更済み616

さすが、ワイマ!!コンパクトだ。
ちゅ「オレッチのイスだじぇ。」
変更済み618

仕方なくコットへ。ギターのようなるーさん。
変更済み619

ちゅけが降りたから、サッサとるーさん。
る「よっこいしょでしのっ。」
変更済み623

マジかよーっ!!

あーちゃんは、セコムちゅー。にゃんにゃんは夢の中~。
変更済み628

管理人さんの見回りがっ!
管「川崎からきた○○さんですねー!こっちは初めて~?」
少しお話させてもらいました^^
ちなみに、管理人さんは、昼間のかわいいおじちゃんとは違う、背の高いハーフ?っぽい感じの方。スゴク感じがいいです^^
なんと、学生の頃隣の区にいたんだって!!!(笑)
ライダーさんに続き、ビックリ!(ライダーさんとはまた違う区なんだけどね。)

ちゅ「もう眠いだじぇ。」
変更済み629

今日は、ワンズも一緒にテントで寝るよ^^
でも、大人はまだ焚き火を楽しみたいのでー
変更済み631

先に寝かしました。おやすみ^^
変更済み634
↑丸まってるの見える??


焚き火を楽しんだあと、ワンズを起こしてワンツー散歩へ行き・・・・

おやすみなさーい★


2日(金)
おはようございます^^
サイトから九十九島も見えるよー。
変更済み643

ワンズのワンツー散歩をしてご飯♪

あたしは、今日の予定を考えます。
変更済み644

ホントは、長崎観光を考えてたんだけど、混んでるの嫌だし、車を係りの人に渡すらしいので犬連れはちょっと・・・。っと。

朝ご飯配布されました。(笑)ありがとー!
変更済み645

朝は簡単に食べてすぐ出発する予定だったんだけどね・・・・
あいかわらずダラダラ。(笑)

もう穴があいちゃったんだよー!っと不満そうな32さん。
変更済み646

さすがに早くない??高かったのに!!(うち基準)
行きたいとこが決まりました♪

ワンズにも、小さい鯛飯おにぎりを。
レンズのAF壊れてるのでブレブレ。
変更済み648

あーちゃんにも。
変更済み649

ちゅ「オレッチにくれだじぇ。」
変更済み650

変更済み651

る「るーにもくれでしのっ!!」
変更済み652

変更済み654

さ!散歩に出発♪
山側のサイト見学しながら~。山側は貸し切り~。
ここ、フリーサイト・・・・GW前だからなのか区画されてました。
変更済み655

海側のサイトのすぐ上。
変更済み656

山側は段々になっております。
変更済み657

変更済み659

一番上まで上がってきたら広場になってました。
変更済み663

ちょっぴり放牧~。奥は常設テントの骨。(笑)その奥の階段を下りると、管理棟前。
変更済み662

ニコニコ顔が、じーちゃんにしか見えないるーさん。
変更済み666

ニコニコでかわいい、あー、にゃん。
変更済み667

さ、そろそろ戻りますよ!
変更済み669

サイトに戻ると・・・・

あれ?海近くない??
変更済み671

しーかーもー!
すんげーキレイなんですけどーーーーっ!!!

変更済み670

ウズウズ・・・ウズウズ・・・・ ←あれ?まさか??(笑)

ま、ココは、ぐっと我慢して・・・←何を??え!やっぱり??
お弁当用意。
変更済み672

うん!やっぱり我慢できない!!
急いで撤収開始!!

変更済み673
↑この34度は嘘だと思うけど、半袖でも日向はホントに暑かったな・・・・。


続く!!

え?まさか!旅先で解禁しちゃうの??っとぽちっとな!
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!










メモ
フィラリア検査OK!お薬開始。

るーさんなさから、お腹きゅるきゅるご飯食べず。
昨日のウンチョス形はいいけど、血便ぽいにおい。
今日夜のウンチョス、血便ぎみのP。
なんだか今年に入って続いてるような・・・明日病院だな。


Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 白浜キャンプ場  場内  長崎  佐世保  長崎犬OKキャンプ場 
tb -- : cm --   
