05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 11 「設営完了したら浜散歩して夕日を眺めよう!@白浜キャンプ場」 

変更済み552

なんだか、写真で見たのと違うような・・・・。
もっと、手前まで海だったような・・・・。

ま、いっか♪
おぉ!!クラゲさん。
変更済み553

広い浜~。奥にサイトが見える・・・・はず・・・・なんだけど・・・・あれ?
変更済み557

みんなで、のんびり~。
変更済み559

変更済み560

変更済み562

海に光の道が出来てるよ~♪キレイだねー!
変更済み563

さ、戻ろうか??
変更済み564

忘れちゃいけない、集合写真♪
グタグター!!るーさん首がホラーだYO!!
変更済み565

逆光だけどいいよね♪←自己満足につきお許しを。
変更済み567

トップにも使えるように引きもね。(笑)
変更済み569

掘ったら、貝とか出るんじゃない?
変更済み571

戻る前に・・・・
変更済み572

ちょっとお散歩してて~
にゃ「なぜ、かーさん来ないですか?ねっ!ねっ!!」
変更済み574

かーさんは夜の火遊びに備えて、松ぼっくり拾いです。
宝の山!!(笑)
変更済み575

おーいっ!!
変更済み576

変更済み578

サイトに戻って、イチャイチャ開始なふたり。
変更済み579

みんなでオヤツタイム~♪
変更済み581

空がオレンジになったよ!
変更済み586

うちのサイトからは見えにくいからみんなで移動!
変更済み590

わおっ!!
変更済み591
前を見たら目の前にちゅけ!!!近すぎ。(笑)

ちょっと、どかして・・・・

ステキー!!
変更済み587

毎日、こうやってゆっくり夕陽を眺められる生活がしたいな~。
変更済み592

あーちゃんも、お付き合いできるようになったね。だいぶ時間がかかったけど。(笑)
変更済み593

ちゅけは何を思ってるのかな??
変更済み596

ゆっくりとした時間。
変更済み597

みんなで一緒にこんな素敵な夕陽が見えるんだもん!
変更済み599

幸せー♪
変更済み603

サイトに戻ると、キャンプ場がライトアップしておりました。
変更済み606



つづく!!

やっぱりキャンプはいいよね!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日は、コメントオープン。ぽちっとしてお時間あったら寄ってて♪
初めましてさんも大歓迎!!お気軽にコメントくださいましー♪





Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Tag: 佐世保  白浜キャンプ場  白浜海岸  夕日  犬と旅 
tb 0 : cm 18   

コメント

うしし。
1ゲット。
日々の更新ご苦労様ですなっ。
こうして楽しく拝見しておると、「まあ、なんて遠い所からやって来ちゃったの?」
って感心しきり。
車旅の醍醐味を堪能さしてもらってます。
ありがとっ💓

チャーさん #- | URL | 2014/05/15 00:48 [edit]

もう見に来れたよv-222
海里の顔がv-218男前じゃんv-344
夕日が沈む所っていいよねv-482
四国の鳴門で見た海に沈む夕焼けを思い出したわv-222 

プリン #- | URL | 2014/05/15 00:50 [edit]

>なんだか、写真で見たのと違うような・・・・。

あははは。あるある!そういうことー!!

キャンプ旅もいいですねー!
すごいなぁ。
もう日本全国まわって欲しい!^^

うちも地味な所へ行く事が多いので
「ここに?そこから?わざわざ?」
なんて聞かれたりします。
犬と旅すると観光地よりそうなっちゃうよね。

海に沈む夕日ってほんっと綺麗!!
私もそんな生活がしたいですー。

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/05/15 13:13 [edit]

こんにちは^ ^

綺麗な夕日だねー^ ^
ワンズもまとまりがあってイイねー
あーちゃんがアゴのせして夕日見ているのが
可愛くて(*^^*)

橋が好きなんだねー
確かに色々写真見てるとわかる気がする^^

genzo #- | URL | 2014/05/15 16:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/15 18:15 [edit]

ホント綺麗なとこですねー♪
夕陽に心がほっこり。幸せな時間ですね^_^
浜辺のワンズ君達も絵になるー‼︎

あぁー!
こんな素敵キャンプ場に行きたい(笑)
今時期は旦那様が釣りばっかでキャンプ予定なしな我が家です(泣)

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/05/15 19:56 [edit]

チャーさん
うひひ。ありがとー!!
ちゃーさんが持たせてくれたキャンドルの香りがすごく好きで枕元に置いて寝ているよ!
あれ、チャー家にもあったよね!?いい匂い~♪

更新頑張っております。
すでに、デイキャンプお蔵入りしてしまっているので、頑張って更新しないと、かわいい愛ちゃんがお蔵入りしてしまう!!
ルーしゃん、愛ちゃん元気??

次回は一緒にキャンプしようね!ミルクロードにもいっぱいキャンプ場あったよ!
それまでに、パパを洗脳しておいてね!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:29 [edit]

プリンちゃん
お!珍しいね^^
ちゅけくんは、たまに男前なんです。
年に90パーセントはヘラヘラだけど。(笑)
夕日を眺め一日が終わるのっていいよね^^
普段は夕日がきれいだなー!って見ることあるけど時間に追われてのんびり見れないもんね。
こんな毎日だったいいな~。
よし!宝くじ買おう!!
四国も行きたいな~♪
やっぱり夕日は海に沈むのがいいよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:33 [edit]

BUSBUSさん
あるよねー!!
でも、この日は自然のパワーで、だった見たい!
次を見るとわかるよ^^
今回はいい場所(お値段も)が見つかったからキャンプ旅になったよー!
でもキャンプしちゃうと、撤収もあるしダラダラしちゃって時間が足りない!
車中泊の時は、朝から走ってたもん。(笑)
ま、7時半くらいまで明るいから夜走れるからいいけど。(笑)
全国まわりたいよー!
車中泊でもいいからさ~♪
BUSBUSさんのレポ参考にしてるよー!
今回も楽しみ。

観光地は確かにいいけど、自然いっぱいでのんびりしてるとこいいよねー。
あたしは島がすごく心地よくてお気に入り~。
時間がゆっくしてて、人が優しくてほっこりした気分になったよー!
絶対わんこにもいいもんね^^
うちのメンバードタバタだしさ。(笑)

ねー!やっぱる夕日は海に沈んでほしいよね^^
あの時間はすごく心が豊かになると思う!!
そんな生活したいな~。

BUSBUS家は、手に職だからどこでも大丈夫なんじゃない?
うちは、宝くじ当ててキャンプ場開くしかないわ!(笑)
その時は、ご招待するね^^(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:41 [edit]

genzoさん
こんばんは^^
キレイでしょー!
こーいう時間っていいよねー♪
ワンズねー、今回もお付き合いしてくれました♪
でも、コレは日々の遊びと移動で疲れたからで、一泊くらいじゃいまだに落ち着かないよ。
若いころに体力つけすぎるのも問題ありだね。(笑)
でも、まだまだ元気に遊んでもらわなきゃ困るんだけどー^^
あーちゃん、ここ何年かでやっと飼い犬っぽくなってきたよ。
やっぱりDNAってすごいよ!
これは、次回のebiで^^(笑)

橋好き!!
このごろ気がついたんだけどね、たぶん大きいものが好きなんだと思う!
橋、恐竜、富士山、シャチ、犬・・・・(笑)
ま、犬は小さくても好き―!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:47 [edit]

鍵コメさん
(笑)
はまったんだねー♪
それは嬉しいことです^^
最初は揃えるのにちょっとお金がかかるからね~。
あとはお家の物とかで代用!!
呼子なら、テーブルセットあるからいいんじゃない?
それより何より、車だわ。(笑)
パパちゃん買ってくれそう??
そのお金でドーンとハイエース!!(笑)
パパのド深夜残業代が入ったらいいのにねー!
結構大きいと思うよー!
頑張って働いてきたんだから、話ぐらいは聞いてやって!!(笑)
半目でもいいからー!!(笑)
ママも寝不足にならないようにモフモフと一緒にお昼寝してね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:54 [edit]

Kotasoraさん
でしょでしょー!オススメです!遠いけど。(笑)
普段なら時間に追われる時間に、こんなにゆったりしていられるっていいですよね^^
やっぱりキャンプっていいわー^^
ワンズもおっさんになってだいぶ「ゆっくり」を知りました。(笑)
いまだに年齢をいうとビックリされちゃう元気さです^^
落ち着きないけどね。(笑)

釣りもするんですねー!
じゃ、釣りキャンプにしたら?
よくばりプラン♪
今は新緑がいい色になってきて森の中は気持ちがいいですよ^^
クマでるけど。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 21:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/15 23:51 [edit]

鍵コメさん
こんばんは^^

わおわお!
こっちで再びならまだしも、まさかの長崎で再び!ってなるとこだったんですね!
くー何だか悔しいですねー!
ワンズを散歩させればよかったな~。(笑)

あそこのお店、広くて安いですよね!!(笑)
もっとゆっくりお買い物したかったです~。
あの道の駅もすごくよかったですよね、チビッコたちが楽しそうに遊んでましたよ^^

確かに大通りから入ると道狭そうです。
ステップ君なんだー♪それだけで親近感♪
うちは、シルバーの川崎ナンバーです^^
もうだいぶ古いけど~。

ダックスちゃんですね^^
さっきブログお邪魔しましたよ~♪
実家にダックスがいたので、ダックスも大好きです^^

長崎ホントにいいとこでした!
人がすごく優しくていいですよね^^
のんびりしてるし♪
あたしも住みたくなりましたー!

ピーナッツの国が多いんですね^^
うちもたまにお邪魔してます~♪
まだ行きたいキャンプ場もあるので、またどこかでバッタリするかもですね^^
楽しみにしています♪
トレーラーと、白のステップ君とダックスちゃんが目印ですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/16 00:30 [edit]

ホントに海が綺麗で入りたくなっちゃうねv-407
v-447泳げないけど 浸かってみたいわv-411
よく泳がずに我慢したねv-426

プリン #- | URL | 2014/05/16 08:54 [edit]

プリンちゃん
でしょー!前日はあれ?って思ったけど、コレ見て納得!
来月あたりまた行きたいけど、簡単に行ける距離じゃないよね!(笑)
若いころ行った沖縄思い出したよ!!
遠浅ですごく魅力的だったよー^^
すっごい我慢した!今はやっぱり泳いでおけばと後悔!!(笑)
でもね、さすがに、全身入るには寒そうじゃない??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/16 11:39 [edit]

みきさん こんばんは。

ワンズがモデルの写真よく撮れているね!
バックはチューリップ!?
良い旅の思い出だね~

そしてコレコレッ待ってました! まさかの大島違い(笑)

楽しく読ませてもらってます♪
続きも楽しみにしてまーす^^

あおぞら553 #- | URL | 2014/05/17 22:07 [edit]

あおぞら553さん
こんばんは^^
そうでしょー♪よその人に撮ってもらうのもいいですよねー♪
でも、全然やる気なくてデレデレなのが残念でした。
チューリップ、終わりかけてたけどカラフルでキレイでした^^
いい思い出になりました~。

そうそう!間違いちゃいました!!
顔にリアルにちびまる子ちゃんの青線でましたよ!←わかる??(笑)

でも、あおぞらさんには負けますよー!(笑)

ありがとうございます^^
やる気が低下中ですが、記録として頑張ります~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/17 23:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/889-9d813695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

