07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 10 「門限5時!!急げ!!@佐世保 白浜キャンプ場」 

変更済み524

生月島が気に入ってしまったけど、今日はキャンプ場に予約しているので向かいます。
前もって予約をしたのは、久しぶりだな~。



大きな地図で見る
ルートはコレどーりだったかは謎。(笑)

予約した時ね、住所を言った途端「ココ長崎の佐世保ですけど・・・・わかってますか?」って笑いながら言われたYO。(笑)

平戸城(通称・亀岡城)
変更済み525

ザビエルなんちゃらを見学しようと思ったのに、島でのんびりしすぎて時間が足りず・・・・

先を急ぎます!なんせ、門限5時だからね。
道の駅「昆虫の里たびら」によってお買い物って思ったけど・・・・なし。
変更済み526

あんなでっかいカブトムシ、会ってみたいな~♪なんて思いながら・・・・
変更済み527 

高速乗たり(無料区域)造船場見て興奮したり、峠越えたり~
変更済み528 変更済み529

時間が迫る中スーパーがなくてあわわ。
峠が終わるころ・・・・
変更済み531

小さなスーパー発見。
品ぞろえも少ないし、お値段もお高めでなのでちょっぴり買って、キャンプ場へ。

はい!いきなりサイトですが間に合いました。途中、ホントにくるの?って電話あった。(笑)
変更済み532

本日は、長崎県佐世保にある「白浜キャンプ場

検索しまくってたときに、勘違いしたらしく2000円だと思ってたら、まさかの5000円弱(詳しくは忘れた)の普通のお値段でした。

エッッッ!!!!Σ(゜Д゜lll)

って声が出ちゃったのは言うまでもありませーん。
だって、倍以上だもーん。
そーさーあたしの記憶力がいけないのさー。(ノД`)シクシク

予約の電話した時は、貸し切りだったけど、うちの他に父子キャンパーさん、カップルライダーさん、ソロライダーさんがいました。
ワンズがいるので端っこ希望で、一番奥!(一応押さえておいたけど、当日でもいいよ!って♪)

ステップちゃんの両脇にサイト!?広い!!
変更済み533

変更済み534

変更済み535

っと、思ったら、テーブルの後ろがサイトだったらしい!横のスペースはサイトじゃなかったみたい。(笑)
変更済み536
(管理人のおじちゃんに言ったら、笑いながら仕方ないなー!空いてるからいいよ!って許してくれました。)

薪を買いに行くついでにプチ場内見学。

心得!!
変更済み538

炊事場。お湯は出ないし、キレイってほどではない。
変更済み539

おトイレ、虫除けカーテン付き。これまたキレイってほどではない。(笑)
変更済み540

場内はこんな感じ。が、今回のサイト。9番だったかな?
変更済み541

隣は海!海水浴場!!
変更済み542

キャンプ場からも出れるよ!
変更済み544

左からたぶんBBQ場2つ。奥は管理棟。常設テントに・・・たぶんおトイレ・・・・??(笑)
変更済み543

常設テントの前は、キャンプファイヤー出来るのかな?←やっぱり曖昧。
変更済み545

看板。(笑)
変更済み546

管理棟!予約はおばちゃまだったけど、管理棟にいたのはおじちゃま。しかも、親切でかわいい!!(笑)
変更済み547

薪は300円から400円に上がっちゃったんだって。(笑)
少なめ?っと思ったけど火持ちがすごくよかった!細いのは竹。火付けに使ってね^^って。
変更済み548

サイトに戻って・・・・
変更済み550

ワンズのお散歩に行くよ!



つづく!!

曖昧な感じが、みきちゃんらしいよね!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
 ↓ブログ村↑
喜怒哀らぶ。は、ただいま3つのランキングにお邪魔しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ




スポンサーサイト

Category: 長崎県佐世保 白浜キャンプ場

Thread: キャンプ

Janre: 趣味・実用

Tag: キャンプ  平戸  観光  スルー  白浜   
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。