07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 8 「長崎県の島!生月島を一周してみよう♪」  

変更済み410

見えてきた青い橋が「生月大橋


生月島は、佐賀県ではなく長崎県でした。失礼~♪
ステキー♪ワクワク~♪
変更済み412

キタ━━(☆∀☆)━━!!!
変更済み414

みなちゃま、そろそろやんわりとお気づきだと思いますが・・・・

大きな橋が、たまらなく好きです♪(*≧∀≦)ゞ

いざ、生月島へー!!
変更済み416

変更済み417

渡ってすぐに道の駅がありますYO♪
変更済み418

もちろん、寄って行くよねー♪
道の駅「生月大橋
変更済み461

橋の前で♪(みんなが見てるの、ギャラリーの方々。)
変更済み423

海浜公園が隣接しております♪
あーちゃん、こういうとこ好きだよね^^
変更済み427

にゃ「ボクも―!!」
変更済み429

いやいや、にゃんは無理だよ!反対側結構高さあるし。君は苦手なはず。(どんくさいから不安ってのは内緒。(笑))

たまに、振り返って橋を眺めて~。
変更済み430

海ー!
変更済み431

みんなで、ワイワイ♪キャッキャ♪
変更済み433

うっかり水没してもーたっ!!(ΘェΘ;)ウーン
変更済み435 変更済み437

ま、いっか♪

仕方ないよねー♪っと入水~♪←わざとじゃねーのか?ってツッコミはスル―します。
あ!もちろん裸足でね!靴脱いだよ♪←当たり前じゃ!

だって、こんなにキレイなんだも―ん♪←だっての意味がわからない。

変更済み440

にゃんも一緒のジャブジャブ~♪
変更済み443

大き目の砂利のような浜なので、足の裏が痛かったーっ!
少し乾かして出発♪

早くーっ!!
変更済み446

スキ❤キャッ!まさかあたしにっ!!!!!←おいっ。
変更済み447

防波堤まで行って、広場を歩いて戻りますよー。

何度も海をのぞくワイマズ。
変更済み448

あーちゃんは、また乗ってるし。(笑)
変更済み450

にゃん、腰の引けてるよー。(笑)
変更済み452
↑このカッコ、シニアの大型犬にはあまりオススメしません。お気をつけて。

さ、行こう♪
変更済み454

変更済み456

にゃ「あーちゃん、そろそろ降りないと危ないですよ!」
変更済み457

あ「はいはーい。」
変更済み458

今いるとこはこんなとこ♪
変更済み460 変更済み459

道の駅で地図貰って。
変更済み463

まずはじめに寄ったのは・・・
変更済み464

変更済み465

ドーンッ!
変更済み467

生月観音」様です♪(生月大魚籃観音様)
変更済み468

よく見ると、カゴを持っていてその中に大きな魚が入っているのわかるかな?
台座内部にも無料で入れて、10分の1の大きさの生月大魚籃観音様と木彫りの観音様たちがいらっしゃいますぅ。
木彫りの観音様たちがすっごくいいのですよ!!ニヤニヤしながら見ちゃった。
お線香の香りもすごく好きで、買おうか迷っちゃったYO。
ちなみに、今我が家は「三十三間堂」の香りです。(笑)
もっと見てたかったけど、ワンズはクーラーかけたステップちゃんの中でお留守番なので、戻ります♪


つづくーっ!
やっぱり、計画的に水に入ったでしょ!!っと思っちゃった??
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!




Category: 長崎県生月島 御崎野営場

Tag: 三十三間堂  生月観音    生月大橋  犬連れ  車旅  九州  佐賀県 
tb -- : cm --   
