05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 7 「撤収完了したらちょっと遊んで移動しましょ!@中瀬草原野営場」 

変更済み360

撤収して、ステップちゃんの中をお片付けしたら、ワンズと出発。


コチラ↓サイトのおトイレ。
変更済み361
中瀬草原野営場のおトイレは、かなりワイルドです。
駐車場と、キャンプサイトにあるんだけど、駐車場の方は虫カゴなみ!

マジ半端ねぇっっっ!!!(◎△◎;)

電気がついた真っ白なおトイレはフルオープンで、虫さんを誘ってるとしか思えない。
サイトのおトイレは、ちょっとまし。
朝も駐車場のおトイレは、虫多め。
なので、サイトのおトイレ入りました。
しゃがみお便所(また言っちゃった。(笑))なんだけど、ドキドキで入ったうえに、虫の飛ぶ音にビビって・・・

トイレで絶叫しちゃったYO!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~

しーかーもー!!

バランス崩して転びかけたYO!!

出てきたときには、疲労感半端なかったっす。ァァ━(-益-。)━ッ...
どっと疲れが・・・。

あちら平戸ユースホステル
変更済み362
ユースホステルとは・・・(コピペ)
ユースホステルはドイツで生まれ、その歴史は100年以上。約80の国と地域に4000か所以上の宿泊施設があり、日本には北海道から沖縄まで約220か所のユースホステルがあります。
ユースホステルは「ユース」という名前がついていますが、お子様から年配の皆様まで幅広くご利用いただけます。また、「ひとり旅」や「家族旅行」のような個人旅行の他、合宿や研修会・セミナーなどに適した収容人数の大きな施設もあります。


お風呂、何百円かで入れるらしい。
ちなみに、駐車場のおトイレがあまりにも虫キングダムなので、貸してください。っと言ってみたら、苦笑いで却下。

おトイレは借りれませんので、気をつけて!!!

さ、奥に行きましょー♪
変更済み363

情報収集。
変更済み364

ソリで滑ったら楽しそ~♪
変更済み365

ちょっとばかり、放牧~。
変更済み366

車が入れないけど、いいな~。
変更済み367

1日ボーっとしてたいなぁ。
変更済み368

一番下まで行くと、東屋とこんなものが↓
変更済み369

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
変更済み370

一番下は、少し平らだから次回1人1ザックでこよう!!
変更済み371

もう1泊したいけど、今日はキャンプ場予約してあるのだ。
変更済み372

みんな楽しそうだ♪
変更済み373

でた!嬉しい時の顔!&角度!!(笑)
変更済み375

嬉しそうに走る、ちゅけ。
変更済み376

いっぱい走ったら、戻るよ!

途中で、忘れちゃいけない集合写真。
変更済み379

トップ画像に使うのにいろんなバージョンで撮ったよ。
伏せバージョン。
変更済み386

離れて・・・って、あーちゃーんっ!!!
変更済み394

今日はモデルさんやる気だね!(笑)
変更済み398 変更済み397

さ、ステップちゃんに乗って、出発しよー!!
変更済み401

次なる目的地は、生月島!!

大きな地図で見る

平戸大橋をわたるよ!
変更済み402

赤い大きな橋!ステキー♪
変更済み403

海がすごいキレーイッ!
変更済み404

いやー!いいねー♪ニヤニヤ。
変更済み405

目指すは、生月大橋!!←「ナマツキ」じゃないよ!「イキツキ」だよ。(笑)
変更済み406

途中で出会った
シュールな仲間達!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
変更済み407


ってことで、続く!!

ミッキー的な人がいるんですけど・・・・!!(笑)
シュールな仲間にポチっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
 ↓ブログ村↑
喜怒哀らぶ。は、ただいま3つのランキングにお邪魔しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







Category: 長崎県平戸 中瀬草原野営場

Tag: 九州  平戸  平戸大橋  生月大橋  キャンプ旅 
tb -- : cm --   
