09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 5 「風の見える公園と、弁天遊歩橋を歩こう。」 

変更済み247

キャンプ場を出発して、気になってた公園へ寄り道することに。





途中に見えたのは、田島神社
変更済み244

スルーしてしまったけど、今、田島神社(↑田島神社にリンクあり。)を調べたら寄っておけばよかったと後悔。

風の見える丘公園」に到着。
変更済み245

公園って言うからワンズ降ろしたのに全然公園じゃない!!
しいて言えば・・・・

風が見える丘展望台!!←勝手に決めてやった。

しかも建物撮り忘れてもーた!!←ブロガー失格。
風の見える丘公園」←要チェック!

建物の周りが少し見渡せるようなデッキ的なとこがある感じ。
そこにデカイの4つは厳しい!ってことで、ワンズは32さんに預けて急いで見てきました。

呼子大橋が見えた!
変更済み246

変更済み248

クジラになってるよ!       建物の下で待ってたワンズ。
変更済み251 変更済み253

おトイレ前で合流~。(笑)
お待たせー!!
変更済み255

せっかくなので橋と一緒に。(笑)
変更済み260

甘夏ソフト買ったよ^^
変更済み261

生搾りジュースもすごくおいしそうだけど、おばちゃんにどっちがオススメ?って聞いたら、ソフト!って言うから~♪

ワンズにもおすそわけして、小さくなった!
変更済み263

る「もっとほしいでしの!かーさんばっかりずるいでしから。」
変更済み265

っというので、みんなにまた分てあげましたー。
食べた気がしない!!ってことで~

生搾りいっちゃいます!
み「すいませーん♪やっぱりジュースもくださーい!!2つ!!」
おばちゃんが目の前で絞ってくれます^^

お「一杯200万円なので2つで・・・・
400万円になりまーす♪

久しぶりに聞いたYO!!━━(☆∀☆)━━!!

400万円お支払いして、ステップちゃんへ~!
うまちょー♪
変更済み266

さ、橋を渡り呼子に戻りますよー!
変更済み267

橋って興奮するよね~!    え?
変更済み270

橋を渡ってたら、気になるとこ発見。
変更済み271

寄り道してみよう!!
弁天遊歩橋」へ
変更済み273

出発―♪
変更済み274

階段を下りると、橋の下に出るよ!
変更済み275

海がキレイ!
変更済み276

晴れてたら、もっとキレイなんだろーなーなんて。
変更済み281

あー、にゃんが覗いてる^^
変更済み277

少し歩いては・・・
変更済み278

寄り道のあーちゃん。(笑)
変更済み279

お気づきでしょか?
写真に水玉のような模様・・・

ハイ!雨です。

風もビューンと吹いて軽く横殴りの雨。さぶっ。


到着。
変更済み283

32さんにワンズ預けてご挨拶行ってきました。
軽く登山道。(笑)
変更済み284 変更済み286

戻るよー。
あ!忘れちゃいけない集合写真!
変更済み287

るーさん、何その顔!!(笑)
変更済み289

よくできました
変更済み299

駐車場に戻って~
呼子大橋のお勉強。
変更済み305

変更済み304

ここで低気圧のせいなのか、寝不足だからか、頭痛がひどくなったので薬を飲んで、ちょっと休憩。
変更済み306


だいぶ治まったので、「呼子台場みなとプラザ」に移動して隣の「呼子 台場の湯」へ。
変更済み307

天然温泉じゃないけど、移動の途中で探すのめんどくさいからね。
でも、すごく気持ちよかった!

呼子台場みなとプラザで買い出し。

実は呼子に来た一番の理由は、イカ好きな32さんにスケスケイカ刺を食べさせてあげたかったから。
↓イメージ図。ネットより拝借。
img69e97a95zik8zj.jpeg

呼子台場みなとプラザで、食べれるので「食べれば!」って言ったら・・・・

えーーーーー!

今まで目の前で泳いでたのなんか、

かわいそうで食べれないよっ!!!」
←ちょっと怒り気味。


ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!! そーきたか・・・


って、ことで移動することにしました・・・とほほ・・・。



続く・・・・

あたしの、優しさって・・・いったい・・・・。負けるな!みきちゃん!っとぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
 ↓ブログ村↑
喜怒哀らぶ。は、ただいま3つのランキングにお邪魔しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ




今日、ゴキブリホイホイに「ちゅけ」がかかりました。(笑)
慌ててハウスに入ったからおかしいと思って、追いかけると手にべったりゴキブリホイホイが!
まさかのちゅけホイホイになるとは・・・。
ワンズが気づかない、手の届かないとこに置いたはずなんだけどな・・・。







Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: イカ  呼子  佐賀県  風の見える丘公園  甘夏ソフト  弁天  ゴキブリホイホイ 
tb -- : cm --   
