09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 4 「キャンプ場の朝と、また必ず!!@呼子・加部島野営場。」 

変更済み182

ステップちゃんにピットインしたら、朝ご飯ですよ^^


ワンズにご飯をあげて、サイレントタイム。

さて、こちらに~!
変更済み183

THE・お便所。←まさかの「お便所」チョイス!!←おトイレとかお花畑とかあるじゃない!?

こちらのおトイレがこれまた優秀でございました。
無料のキャンプ場だし、周りには牛しかいないし・・・・
夜には真っ暗な中ポワーンと白い建物。
もちろんトイレの中は真っ暗。

恐ろしかったYO!!!

が、しかーし!
こちらセンサーライトのおトイレでございま~す♪
なので、夜は一歩入ると電気付く!!
しかも、ペーパーもあるし~水洗トイレだし~キレイ~♪

サイトに戻って~
変更済み185

朝パーリー!!
朝から炭熾すなんて、なんてセレブ!!←基準がおかしい。
変更済み187

サラダにトマト~♪
変更済み188

なんて働き者の殿方たち!!!←よその旦那も使ってなんぼっ!!
変更済み190

いやいや、あたしたちもちゃんと働いたよね!!プリママ~♪←ホントだって!!

残りもんだって幸せ~♪
変更済み191

なんでも好き勝手挟んじゃうぜっ!!↓ウィンナー待ち。
変更済み192

ご飯を食べたら、ワンズの散歩~。
また広場で~っと思ったら、未知との遭遇!!(笑)
!!!!
変更済み194

!!!!
変更済み197

まさかのフリーズ!!

牛さんが広場の横まで戻ってきてたYO!!
る「誰でしのーっ!!!」  ちゅ「オ、オ、オ、オレッチ・・・海里だじぇっ!!」
変更済み198
*海里(カイリ)は、ちゅけの名前です。ちゅけはあだ名!全然っ違うけど!!っという意見はスルーします。(笑)


散歩をしたら、腹減った!←おいっ!!
変更済み202 変更済み204

コレは、撤収後かな~♪
変更済み203

ぷっちゃん、初キャンプどうだい?
変更済み206

焼きあがりました。チョキチョキして~。
変更済み210

4人いるのに9個に切ったのはあたしです。←適当すぎ。

もちろんじゃんけん大会!!
勝った人から好きなのを選んで、とって行きます!!

最後の勝負!!
変更済み211

数と人数が合わないので、勝った人が3つ!!
え~。そうです!適当に切ったあたしが悪いんです!!←開き直り。

いざ!勝負ーーーっ!!←たらこ一切れで大人げない大人たち。

いや~すまないね~♪うへへ。
変更済み214

あたくしが、おいしく頂きました~♪
ご飯に対して、たらこたっぷり~♪
ご飯山盛りだったのに、たらこ二つの殿方すまないねー。←棒読み

ぷ「コレが大人になれない大人の集まりでちね。」
変更済み215

さ、今日は移動しなきゃいけないから、撤収よー!
いい色になりました。
変更済み217

また一緒にキャンプしようね^^絶対ねー!!
変更済み219

キャンプに似合わない車が帰って行きました。(爆)←今回の身内ネタ失礼。
変更済み224

ぷっちゃん家、またあそぼーね!!
富士山の麓でまってるよーん。

さて!バイバイしたら、車の中を整理しながらの荷物積み込んで。
出発前のワンツータイム。

あまりに牛さんが増えて近くまできていたうえに「モ~~~」と言ったので、ビビって戻った瞬間のにゃん!!(笑)
変更済み225

まったく、かわいいのー❤にゃんにゃん(〃∇〃) メロメロ~

にゃ「ボ、ボ、ボクはビビってませんからっ!!」
変更済み226

にゃんさん、ケツ毛全開だYO!!!
*ケツ毛→尻尾の付け根のとこ。緊張したり、興奮したりすると立ちます。

にしても、めっちゃ見てくる!(笑)
変更済み233

変更済み235

変更済み237

ホントにのどかないい場所~♪近くだったら通ってたな。
変更済み241

イケメン王子
がいうには、夕日がすっごくキレイなんだって~。
またリベンジしたいな~♪

さー出発しますよー!!!
変更済み242




続く!!
にゃんちゃんの必死顔にぽちっとな。(笑)
いつもありがとうございます^^Ctrlキーを押しながらポチポチすると楽ちんですyo!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
 ↓ブログ村
喜怒哀らぶ。は、ただいま3つのランキングにお邪魔しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


本日旅レポの途中ですがコメントオープン中。お時間あったら寄ってって^^




覚書
・あーちゃん19キロ
・にゃん26キロ
・ちゅけ33キロ
・るー29キロ

ワクチン、フィラリア完了。


Category: 佐賀県呼子 加部島野営場

Tag: ブログ村  ランキング  犬連れキャンプ    車中泊 
tb 0 : cm 24   

コメント

ここ知ってる!いいよね〜〜〜!イカ、おいしいよね〜!!
朝市で新鮮ウニも食べたよ〜ン!←自慢

ここの所九州と言えば親の介護だけど、いつかまたいけると信じてがんばんべー!!

demizo #sktWpA2Y | URL | 2014/05/10 11:57 [edit]

v-529にガン飛ばされてないv-411

こうちゃん、ビビったんじゃないv-404

海が綺麗で羨ましい所だねv-342

プリン #- | URL | 2014/05/10 13:01 [edit]

こんにちは^^

良いロケーションだねー^^
たまらん!
楽しくないわけないよねー(*^^*)

ぐるぐるちゅけ、生でみたい〜!(笑)
マグロ並みの体力?
得意技は地蔵だけじゃないんだね〜(笑)

牛に焦るにゃんさんも
なんかわかる気がする^^;
めっちゃガン飛ばしてるもんねー(笑)

genzo #- | URL | 2014/05/10 15:34 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/10 19:53 [edit]

九州いいところですねー♪
こんなとこでキャンプは最高だろうな!
しかもお便所きれいなのはいいw
これポイント高いですよね⁈

続きも楽しみにしてますので、疲れない程度にゆっくりレポって下さい*\(^o^)/*

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/05/10 21:49 [edit]

こんばんはです^^

めちゃくちゃ素敵なロケーションっすねー!!
行ってみたい!!

未知との遭遇♪
ワンズちゃん達♪面白かったっす^^生でみたかったー!!

焚火台、ほんとカッチョイイっすねー!
欲しいっス♪

続きも楽しみです♪^^

kotarow71 #- | URL | 2014/05/10 22:30 [edit]

こんばんは!

良い所だね~
無料とは・・・
九州の方のブログ見てるとホントいいキャンプ場がおおよね~
行ってみたいな~

順調にお友達にあえてますね!
楽しさがすごく伝わってきますよ!

続きも楽しみにしてます!!!

※ちゅけのあだ名は前から気になってました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/10 23:06 [edit]

わーい(*´▽`*)コメント欄開いてるーー♪

いや~ホント、テンポが良くて面白い!
あっ、キャンプレポの感想じゃなくてごめんなさい(笑)

でも、凄いね!スゴイね!
車で九州まで行っちゃうなんて~♪
しかもイケメン王子に遭遇しちゃうなんて~(笑)
あっ、またズレた。。。

ブログを通じて知り合った人と
しかも遠距離の人なんて、こういう機会でもないと会えないし
実際会えちゃったのも凄いな~~♪
なかなか自分からGOGO出来ない性質で
ネットで知り合った人と実際って、超緊張しちゃうんだ、実は(;´∀`)

それにしても。。。
にゃんさん、可愛すぎるーーー!
あんなに大きいのに「モーー」なんて言われたら
ビビるってもんよ!ね♪にゃんさん♪

にこ #- | URL | 2014/05/11 00:25 [edit]

ほんと、すっごい良いところ~。
私も前に『チャラいキャンパーがいるぜぇ』って思ってたら、
向こうから話しかけてきてくれて、好青年だったこと思い出しました。
見た目で判断しちゃノンノンね(笑)

にゃんさん、牛のこと、自分と同じ黒ラブだ!とか思わなかったのかな(●^o^●)
そして、ちゅけちゃんが、海里というお名前だったなんて。
え??とか思ってプロフィール読み直しちゃった。

梅ママ #- | URL | 2014/05/11 02:28 [edit]

demizoさん
知ってる??九州の人だもんね^^
あたし、残念ながらイカもウニも好きじゃないのだ。(笑)
朝一を歩いたのはうらやましー!!楽しそうだもんね^^朝一♪

九州いいとこだよね^^
大好きになった!
福岡は、運転マナーも悪くて、ちょっと・・・だったけどさ。(笑)
お助けマンは大変だけど、たまにはのんびりしてね。

いつも読み逃げでごめんよー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/11 18:53 [edit]

プリンちゃん
牛さんすっごい見てくるんだよー!
ビックリしちゃうくらい集まりだして、ジーーーーー。
そして、モ~~~。(笑)
にゃんさん一瞬ビックリしてたけど、それからは、やるかーっ!!ってみんなで緊張状態だった!(笑)
すごくいいとこだったよね。
車が横に付けれないけどね。
広場の方は、柵が取れてて?取られてて?(笑)入れた。
無料だったら、毎週行っちゃいそう!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/11 18:56 [edit]

genzoさん
こんばんはー!
素敵なとこだったよ^^
どこでもドアがあったら海老OUTしたいくらい!(笑)

ちゅけは、昔から止まったら死んじゃうマグロだったよ。
なんせ、1日中山を走れるワイマだからね!
優秀な猟犬を混ぜて作られたのがワイマでね、あの胸はもっと張ってて肺活量あります!って感じだった。(笑)
今はだいぶ落ち着いたけど。若いころは自転車で2時間とか走ってた。たぶん脳味噌まで筋肉バカ。
今も、大型犬の9歳にしたら落ち着きないよ。
地蔵はたまーになっちゃうのだ。(笑)

牛さんどんどん集まってきて柵壊れてこっち来ちゃったらどうしようかと思った。(笑)
にゃんさんの焦りっぷりは、お腹抱えて笑いました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/11 19:02 [edit]

鍵コメさん
楽しかったね^^
ありがとー!ごちそうさま^^

富士山の麓で待ってるよ~!!
いつでも来てね!!
って、あたし神奈川県民だけど。(笑)

車のついでに会社もチェンジだ―!!!
横浜戻ってきちゃえー!(笑)

パパにも運転練習させて!
ハイエースいいよね。
うちもほしい!!
確かに・・・・あの角曲がるの難しそうだね。
ステップちゃんでも迷子になった時大変だった!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/11 19:05 [edit]

わ~い!!
コメコメ空いてる~^^

IGでもずっと楽しみにしていたけど本当にすごい旅をしてきたねぇ
そして全てが壮大な景色、、、美しすぎて感動感動!
ま、トイレは別にしてね(笑)

朝から焼き焼、、、いじゃないですか~
好きなものを好きなだけねぇ^^^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/05/11 20:05 [edit]

Kotasoraさん
九州いいところでしたー!!
人も暖かくて~^^
あたしのおトイレレベルが低いのもありますが、十分だと思います!!
普通の女子には嬉しいはず!!あたし女子力低いので、トイレ事情も結構平気です。(笑)
あ!ボットンはちょっと怖い。(笑)
コレで無料なんてなんだか、普段がバカバカしくなっちゃいます。

ありがとうございます^^
なんせ、頭が弱いため、覚えてるうちに!!っと急いでいます。
それに写真が多いので、どんどん溜まっちゃうもんで。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 11:29 [edit]

kotarow71さん
こんにちは^^
そうでしょ、そうでしょー!!
いいところでした^^
行っちゃうか!(笑)

だいぶワンコも一緒に行ける牧場とか増えたけど、うちは行かないのでビックリしたようです!
まさに未知との遭遇!!笑えたよー!!

焚き火台コンパクトでいい!
でも、ガッツリ焚き火するには向いてないかな~?
しかも、もう穴が開いたんだよ!早くない??

続きもどんどん更新予定ですので(今は)よろしくどーじょ。
かなり長いよっ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 11:33 [edit]

GOMAさん
こんにちはー!
いいとこでしょー!
近くにほしい!!
関東じゃなかなか厳しいですよねー。
九州行く前にいっぱい検索したけど、犬ダメが多かったので、大変でした!
あと、現地に検索してもかからないキャンプ場がいっぱいあったよ!
ぜひ、遠征キャンプを~♪

犬関係で仲良くさせてもらってるんだけど、やっぱり最初は緊張してオエー!ってなっちゃいそうでした。
最初会った時は外面子ちゃんです。(笑)
でも、やっぱり長くコメントやメールでやり取りしてるから、初めてな気がしないのよね^^みんないい人^^

続きも長いですが、おヒマな時にでも、遊びに来てくださいね~♪

>※ちゅけのあだ名は前から気になってました(笑)
ぐふふ。よく言われる。(笑)
うちのワンズはいろんなあだ名があるのですよーん。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 13:15 [edit]

にこさん
いつもありがとー!
いやいや、!嬉しい限りです^^
文才ないから、写真貼りまくってるのは内緒さ!!(笑)

九州は行きたいな~って思ってたんだ!
でも、観光地!のイメージが強くてうちみたいな犬連れには・・・っと思ってたんだけど。
すごくいいとこだったよー!!
イケメンだった!心がキレイなイケメンも世の中いるんだね!
でも、残念ながら彼女さんが・・・いや、奥さまかな?

あたしも、会いたがりのくせに人見知り!!(笑)
でも長くブログやメールでやりとりしてると初めてな感じがしないのだ。
不思議だよね。
普通だったら考えられないよね。
だから、にこさん&みゅうちゃんともきっと初めてな気がしないで楽しめちゃうんじゃないかな!なんて~♪
あたしダックス大好きだし♪

にゃんかわいいでしょー!!
大爆笑でした^^
みゅうちゃんみたく、いろんな経験させてやらなきゃだめだな~っと反省しております。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 13:23 [edit]

梅ママさん
でしょでしょー!
しかも、貸し切り!そして無料!!

ホントに!ノンノンだよねー!
犬連れてるとホントにチャラいのからめんどいのまで声かけられるから、メッチャ声かけるなオーラだして歩いております。(笑)
でも、こうやって素敵な交流もあるのね!っと。(笑)
しかも、イケメン!!(笑)

にゃん、ビックリしてたよ!!
なんせ大きいからね!しかも、どんどん集まってくる!!(笑)

うちのワンズ名前と全然違うあだ名が定着しちゃうパターンよくあるのです^^
しかも、あだ名が変わることもしばしば。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 13:27 [edit]

Cocoa Mummyさん
ありがとー!!(笑)

インスタはあたしのツイッタ―だからね。(笑)
すごいいい旅してきたよん。
自然満載でワンズニコニコで幸せでした。
あたしのカメラと腕じゃ全然良さが伝わらないのが残念。
1か月くらいかけてのんびり回りたいな~。

フライパン持っていかなかったから朝からヤキヤキ。(笑)
そのおかげかのびのびダラダラして、毎回時間が足りなかったよ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 13:34 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/14 17:36 [edit]

鍵コメさん
おぉ!!
まじー!!うれしいねー♪
って、それパパじゃなくて??(爆)

ほんとだよ!!
いいとこ住んでるのに全然行ってないもんね~!
そんな遠くないしぜひ、行ってみてね!
あたし、観光大使だから。(笑)
報告待っておるぞ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/14 19:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/15 00:51 [edit]

鍵コメさん
はじめまして!!
おぉ!!トレーラー見ました!!覚えてますよ!!
小さなワンちゃんがいるのかな?ってこっそり見てたお宅ですね!!
コメントありがとうございます^^
もちろん読み逃げも大歓迎♪嬉しいです^^

おー!
予定が立たずうだうだでしたー!(笑)
なんとなくどこにこんなものが~あるんだ―♪って感じで。(笑)

わおわお!!長崎!!
いいとこですよねー♪
旦那さんお疲れ様です!
トレーラーで??いいなー♪

えーーーっ!!!マジですか!!
うちも、行きました!道の駅のあと、近くのスーパー!!
ホームセンターと一緒のとこですか??
外に小さなワンコがいましたが、なんのワンコだったかは謎です。
まさかのニアミスかな??
スーパーに行ったのは6時頃でした。

いえいえ!嬉しいです^^
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^
あたしも、お邪魔しまーす。
またどこかでバッタリ出来たら嬉しいです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/881-9758d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

