06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・九州車旅 3 「朝の爆走いっとく!?@呼子・加部島野営場。」   

変更済み150

30日(水)

朝が来ました。いい天気とは言えないけど、雨が降らなければよし!!

キャンプで朝一番にやること!
目覚めの一杯ではなく・・・・
ワンズの散歩。

何よりも先に、ワンズのお散歩開始なのです!
今日は貸し切りなので、昨日の広場で放牧~♪
バビューンッ!!
変更済み133

ちゅけがすごい嬉しそうに走り回ってる。
変更済み134

ちゅけは、広い場所よりも、ちょっと狭い方がはじけます!
ぐるぐるーぐるぐる。ぐるぐるーぐるぐる。(ずんの飯尾君で。)
生け簀の回遊魚か・・・いや、大型水槽の・・・・

止まったら死んじゃう、マグロなの!?←そんなわけないっ!

ちゅ「わーはははははっ」
変更済み136

ワイマオーナーなら、思ったことが一度はあるはず。(笑)
いやー9歳とは思えない、ハッチャケ度。
永遠のピーターパンとはよく言ったものです。(笑)

朝から、ウ○コンプリート♪
変更済み138

朝、一番で4つ揃うとなんだか嬉しい♪←そうか??

るーさんもご機嫌^^
変更済み139

牛さんもこんな広いとこ気持ちよさそう^^
変更済み144

あ!子牛が脱走か?
変更済み142

にゃんさんでした。
てっきり・・・

国産黒毛和牛かと思っちゃったYO!!ニヤリ。(笑)

遊歩道になってるけど、途中で門がしまってた~。残念。
変更済み145

変更済み147

変更済み149

いいとこだな~。

さ、広場に戻ろう~。
変更済み151

あーちゃんっ!!
変更済み152

マグロちゅけはニコニコでバタバタ!
変更済み153

まったりしようね~
変更済み156

普段は禁止の天然サラダバー。
変更済み157

風がとっても
変更済み160

気持ちがいいね^^
変更済み161

あっちの開けたとこは何かな??
変更済み162

遠く行きすぎ!!
変更済み164

集合!!
変更済み165

解散!
変更済み167

変更済み168

変更済み170

変更済み173

さて、リード付けて戻ってごはんにしよー!
変更済み177




つづく!

気持ちよさそうな、牛さんとワンズにポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

晴れてる日にもうい度行ってみたいよね!!







Category: 佐賀県呼子 加部島野営場

Tag: 犬と旅  のんびり  九州   
tb -- : cm --   
