07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW・神奈川⇔九州キャンプ&車中泊の旅。(予告) 

ただいま

4月28日~5月6日世間様より、ちょっと長い(?)連休をもらって行ってきました!!

THE・九州----っ!!!

全走行距離、3313キロ(笑)

いやー、思ってた以上に遠かった!!←乗ってるだけ。
行くだけで1000キロ越えだもんね。(笑)
しかも、片道約24時間!そう!!1日がかりでしたYO。(睡眠&ワンズの休憩もあり)
写真も1000枚越えてると思う。←数えもしないっ言うね。(笑)

写真整理が終わったら、ながーーーーーいレポ始めますので、どーじょお付き合いを♪

お世話になったみなちゃま、楽しい時間をありがとうございました!


写真加工お手伝い急募!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ポチった数だけ加工頑張るぜっ!!(笑)







それから~!
るーさんも参加させてもらった、ユニクロ「ブラトップ」CMの閲覧数がグイグイ成長中!


みなちゃまから嬉しいお言葉たち、ホントに嬉しゅうございます^^
自慢しちゃお―!なんて言ってもらえたり、感動した―!なんて、スゴくありがたいな~♪
TVで見たよ!って報告も嬉しいです^^ありがとー!!
TVで見るときは、ぜひ、最後のるーさんのまぶしい上に、マテばっかでぶーたれ気味のお顔を見てくださいましね!!(笑)

あたしも、さっき2回目見れました!







Category: 4~5月 GW 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)の旅

Tag: ゴールデンウィーク  長距離の旅  犬と一緒に  ユニクロ  ブラトップCM 
tb 0 : cm 34   

コメント

みきさん、おかえりー♪

九州楽しめたみたいだね(#^.^#)
やっぱ遠かったでしょ^m^
4ワンのお散歩タイムがあるから、丸1日かかるだろうね~って
今日ダンナと話してたとこなんだよ~

阿蘇まで行ったのね?九州って行けば行くほど
あっちも行きたい!こっちにも行きたい!って場所が
どんどん増えてくるのでご注意を(笑)

レポ楽しみにしてますよ~

あっ、る―さんのCM、TVで何回も見ましたよ~
関西はちょっと遅れて放映だったのかな?
最近けっこう頻繁に流れてるので
家事の手をとめてしっかり見てるのだぁ(*^^)v

ふ~みんとリボン #- | URL | 2014/05/06 22:15 [edit]

こんばんはです^^

おかえりなさ~い!!&お疲れ様でした♪

それにしてもホント、すごい距離ですよねー!
九州に自分は行ったことないので、レポ♪楽しみです^^
まずはゆっくり、長旅のつかれを癒してくださいね♪

るーさんのCM、テレビで沢山♪拝見してますよー!
結構、頻繁に流れてまっす♪^^v

kotarow71 #- | URL | 2014/05/06 22:24 [edit]

おかえりーーー!
気が付いたら、あっというまに帰宅しててビックリした!
事故もなく、巻き込まれもなく、一安心したよ♪

九州なんて、絶対いけない場所だと思うから
ながーーーくレポしてね(●´ω`●)

トップ画、メッチャ素敵なんですけどーー!!
笑顔が揃ってるし、背景も素敵だし
いいお写真だよねぇ♪

るーたんのCM、今日も見たよ!
地元の犬友にも自慢しちゃったし
今度の日曜日に、また、集まりがあるから
まるで我がコのように自慢してくる!

にこ #- | URL | 2014/05/06 23:23 [edit]

お帰りなさ~いv-411

表紙の写真 青空と海がとっても綺麗
v-286みんなの表情も凄くいいねv-398
みんな疲れた顔をしてないから 旅行の最初の頃かな?

プリン #- | URL | 2014/05/06 23:56 [edit]

九州の旅わ楽しかったんでしょうね。
長旅お疲れ様です。
これからとっても楽しみです。
るーさん見ました。
なんだか嬉しくなってしまいました(*^_^*)
みんなに紹介してしまいました☆〜(ゝ。∂)るーさんって言うんだよってね。
やはり、お利口さんですね(*^_^*)

ガクトまま #- | URL | 2014/05/07 07:44 [edit]

おかえりなさい(^^)

3313キロとは、すげーね!
無事に帰ってこれて良かったよー♪
オレは往復で290キロだった^^
渋滞にもさほどハマらず、さらっと帰ってきたよ。

これから、たくさんのお土産記事
楽しみにしてるね。

ユニクロTVで3回目を昨日見たっ!!
流れた瞬間「おっ!」って必ず言ってる♪

さぁ、寝ずにブログ書かなきゃね♪
がむばれぃ~~♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/05/07 08:00 [edit]

おかえりなさーい。
まずは運転手さん、お疲れさまでした!
長距離運転、事故もなく無事に帰ってこれて、良かったです(^_^)
みきさん、めちゃくちゃ満喫してきたんだろーなー。ももちぇりさんとも、、、、♡
私は女子旅で鹿児島と熊本に行ったことあるんだけどね、もっともっと、グルメな所行きたい!

梅ママ #- | URL | 2014/05/07 09:10 [edit]

ふ~みんとリボンさん
ただいまー♪
九州楽しかったです^^
観光地はスルーしちゃったけど、のんびりほっこりしてきました。
すごい遠かった!!
行くのも帰るのもほぼ1日でした。(笑)
4時間くらいしか寝てないで、ずっと運転していた32さん。
改めてスゲーっと思いました。
ドライバーズハイなのか、長距離になると眠らず運転します。
まだ半分残っているので、最低でももう一回は行かなきゃいけません!(笑)

わーい!ありがとうございます^^
提供番組なんかを見てれば流れるのかな??
普段はよくユニクロのCM見るんですが、みたい今は全然出会いなくて・・・。
っていっても、始まってすぐ九州行っちゃったんですけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 11:58 [edit]

kotarow71さん
こんにちはー!&ただいまー♪
いやー遠かったです~。
この距離運転してくれた32さんにちょっぴり感謝します。←おいっ。
九州観光情報はないけど、自然たっぷりで更新しますので、遊びに来てね^^
よく寝て、よく食べて、よく遊んで自然に癒されたせいか、あまり疲れなかった!
昨日の爆睡でだいぶ回復しました!
ワンズはダラダラです~♪今日は散歩おサボリ~♪

ホント!ありがとうございますー。そしていいなー!!
待ってると結構見れないんですよねー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 12:03 [edit]

にこさん
ただいまー!!
渋滞あんまりなくてあっと言う間に帰りました!っていっても1日かかったよ!(笑)
事故が多かったけど無事帰れました。ありがとね^^
事故は自分たちももちろんだけど、巻き込まれもあるからね。怖いねー。
うちは、どこから当たっても誰かしらに当たるからね・・・。汗。

九州ながいよーーー!
あたしが、気持ちが折れなければアップします♪(笑)
でも、観光情報はないからね!(笑)

トップかわいいでしょー!
お気に入り♪この旅一番のお気に入り写真かも!
ちなみに、ここは無料キャンプ場^^

また!!いいなー!そしてありがとー!
IGにも、情報ありがとね^^嬉しかったよー!!
CMの閲覧数他のCMとはかけ離れた数!
もちろん、吹石さんの素敵さはもちろんだけど、みんながどんどん自慢してくれてるのもあるよね、絶対っ!(笑)
みんながすごく喜んだり、自慢してくれるの、すごく嬉しいしありがたいよー!
またよろしくね^^(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 12:13 [edit]

こんにちは^^

無事到着安心しました(*^^*)

みっちゃんにちょっぴり感謝。
おい!(笑)

しかし、走ったねー(みっちゃんが)(笑)
ホントすげー!(みっちゃんが)(笑)

長ーいレポ楽しみにしてますね^^

genzo #- | URL | 2014/05/07 12:14 [edit]

プリンちゃん
ただいまー!!
無事帰って来れました^^
トップの写真いいでしょー!
そうそう前半だね!
でも、もうひとっ走りした後だから、だいぶお疲れよ!(笑)
ココすごく素敵だったけど、おトイレがやばかった!!
冬ならいいけど、夏を思うとぞっとするよ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 12:19 [edit]

ガクトままさん
楽しかったです^^
疲れを感じないほどの、まったりのんびり旅でした。
32さんは運転があるので大変でしょうけど。(笑)
また写真いっぱいの長いレポが続く予定ですのでお付き合いください~♪

お!見ましたか~!
いいな~!あたしも帰ってきてから1回見れました。
紹介していただきありがとうございます^^
全然お利口ではないんですよ!
お利口「風」です!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 14:04 [edit]

てんとーちゃん。
ただいまー♪
行くだけで1000キロ越えるからね。(笑)
無事帰って来れました~♪
とーちゃんも300キロ弱お疲れ様~。
渋滞なくてよかったね。
うちも、大きな渋滞なく走ってこれたよ~。
キャンプ、オサレで楽しそうで素敵だったね^^
憧れちゃーう♪

長いレポ始まるよー。
飽きたらお蔵入りする。(笑)

ユニクロあたしはまだ2回!
あたしも、あっ!ってなる♪
吹石さんも素敵だけど、るーのぶちゃいく顔見てね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 14:10 [edit]

梅ママさん
ただいまー♪
ホントに長時間運転ありがたいですよねー。
ワンズが乗っているので90キロキープです。(笑)
遅いから、大阪神戸福岡では、ドキドキでした。(笑)

ももちぇりさんと、かなーり少しの時間ですが、お会いしました^^
スゴク素敵な女性で、危なく惚れてしまいそうでしたーん。
なんだかべべちゃんに会えた気がしたよー^^

梅ママさんは、グルメ目的だったのね^^
九州おいしいもの多いもんね~♪
うちは、自然満喫の旅でした~。
半分しか周れなかったから、また行かなきゃ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 14:15 [edit]

genzoさん
こんにちは~♪
無事帰りました^^
約24時間で。(笑)
いやー!遠いよ、ホントに!!
ちょっぴり感謝。(笑)
よく走ったよね!!
毎度のことながら、文句ひとつ言わずに走ってくれるところは、感謝しています。(笑)
ちょっとだけど。(笑)
かなーり長いので、途中お蔵入り率が高いですが、よろしくどーじょ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 14:19 [edit]

おかえりなさーい♪そして長旅お疲れ様です!
3000キロ以上ってw
すごい走行距離ですねー。
32さんもお疲れ様です(^◇^;)

レポ楽しみにしてまーす!
いつか行ってみたいなー♪

UNIQLOのCMかっこいい!

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/05/07 15:06 [edit]

おかえりー!スゴイ走行距離だねっ32さんにいっぱい感謝だね 笑
どこも素敵なところだったみたいでホントうらやましいかぎりです。
素敵な写真とレポ楽しみにしてるからね~。
お蔵入りは許しませんよ!

CM 何回か見たよ!その度に何故だかウルウルしちゃう(;o;)るーさん凄いね~って。
今日も職場の昼休みにまわりにいる人にYou Tube 見せて自慢した!!!!!反応が薄い人にチョッとムカついた~! 笑

なお母 #- | URL | 2014/05/07 15:28 [edit]

みきさん、こんにちわぁ~♪

3300km!!!!!!!!
さすが九州は遠いですね。
お疲れさまでした。
プリちゃんの所でるーさんのCMのこと知りました。
すごいねーー、るーさんちゃんとお芝居してる。
カッコエエ!!

くるみん #- | URL | 2014/05/07 17:04 [edit]

お疲れさまでござりました

・・で、お疲れのところ申し訳ござりませぬが
ブログの方も、アップ楽しみに待ってます

いえね、ゆっくりで構いません
気長にまったり待っておりますですよ

チャーさん #- | URL | 2014/05/07 17:15 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/07 19:21 [edit]

Kotasoraさん
ただいまでーす♪
行くだけで1000キロ越えですからねー!
毎回の無茶ぶりにも、文句言わず走ってくれるところは、ありがたいです。
レポ長くなりますが、おつきあいくださーいっ!
ぜひ行ってください!すごく魅力的でした!

ありがとうございます^^
おまけですが嬉しです~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 22:57 [edit]

なお母さん
ただいまー♪
32さん頑張って走ってくれました。少し感謝です。(笑)
すごく魅力的な場所がいっぱいだったよ!
のんびりしすぎちゃった~。(笑)
レポ長くなりそう。写真整理だけで少しうんざり。(笑)
お蔵入りしないようにガンバリ・・・・(笑)

いいなー!
あたしはやっと2回目。
いっぱいみたいな~。
ありがとーね!
自慢も、うるうるも~!

>反応が薄い人にチョッとムカついた~! 笑
笑える!!ありがと!ありがと!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 23:00 [edit]

くるみんさん
こんばんはー!

行くだけで1000キロ越えだから仕方いですねー。(笑)
ホントに遠かったけど、また行きたい、素敵な所がいっぱいでした。
それに、下の方は周れてないしね。

えーーー!!プリちゃんのとこで!!
うちのブログでも紹介したんですけど―。涙
ありがとうございます^^
でも、お芝居なんてしてないですよ!
マテだけ~♪
あ!急遽おもちゃカミカミシーンに変更になった時は焦りましたが!
ステキ風に撮っていただけたので、なんだか、るーじゃないみたいです。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 23:04 [edit]

チャーさん
お世話になりまくりました。
九州は、らぶりーチャーさんに会いに行ったようなもんです!(笑)
また行くねー。
パパにもよろしくー。
ついでにあたし、今お酒飲んでるぜっ!って。(笑)

ブログね!頑張ります。
チャー家までにはだいぶかかりそうだけど・・・。(笑)
チャー家で洗った洗濯物がいい匂いで、楽しい時のこと思い出しております。
あと、激うまだった、宮崎牛も!!(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 23:08 [edit]

鍵コメさん
ありがとー!!
お世話になりました^^
全然大丈夫だよ~♪
初キャンプはどうだったかな?大成功かな??
いやいや、キャンプ中は車待機もさすから全然大丈夫!
大分キャンプにも慣れたけど、神経質揃いだから車の中のが安心するんだよ^^
テントの前に車買ってね!
相談、家でよければ大歓迎~♪
いい顔してるでしょ^^
顔に出やすいタイプだね~!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 23:13 [edit]

ご無沙汰してます〜。。

長距離旅行お疲れさまでした。
大阪通り過ぎて行かれたんですね〜・・・
旅行記楽しみにしてますね〜

うちは先日用事で、1日で400km走ってヘトヘトで暫くは400km方面に行くの辞めようって思ってるのに、3000km??すごーい!!
昔、学生時代やOL時代に福岡の友達に会うのに夜中に車飛ばしました。 6時間位かかって 休暇が終わって関西に戻るの辛かった〜!!

ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね


それから、、事後承諾になって申し訳ないのですが、
るーさんのCMの記事を私のブログに掲載させて頂きました。
ご迷惑なようでしたら、削除させて頂きますのでご一報下さい。

我が家ではCMが映る度に大興奮しています。
るーさんステキでしたよ〜。。

4pei #- | URL | 2014/05/07 23:13 [edit]

4peiさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございまーす!
なんだかずっとコメントいただけなかったので、嫌われちゃったかな?っとちょっぴり不安でしたー。ほっ。(笑)

いやー思った以上に遠くてビックリしました。
大阪らへんはド深夜にお邪魔しました。
レポ長くなりますが、遊びに来てくだしね^^

400キロ!どこら辺までいったのかな~?

うちも、3000キロはさすがにお初です。
行くだけで1000キロ越えですからね。(笑)
24時間もかかっちゃいましたー。
旅中も自然に癒されぐっすり寝れたので、帰ってからの爆睡で結構復活です!(笑)

ありがとうございます^^
もちろん大歓迎です~♪
わ!嬉しー!
あたしは、まだ2回しか見れてなくて、ユーチューブで楽しんでます!
オススメは、最後のぶーたれ顔です^^
まぶしさと、何度も長いマテにふてくされてます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/07 23:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/08 17:06 [edit]

鍵コメさん
インスタ!こないだラインと一緒に始めてっていったでしょー!
九州はいいとこいっぱいあるからお勧めです!
って、おいっ。(笑)
パパも楽しかったってことだね^^
よかった~♪
最初はお金かかるけど・・・ちょっとずつ集めてね!
あとリサイクルショップも行ってみて~結構使えるのもあるよ!
その前にやっぱり車だよね。(笑)
確かに、学校からの道狭いよね・・・。
でも、この際仕方ない!!
それからパパにも練習させて、いざ富士山へ!
二人で順番に運転すれば大丈夫でしょ!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/08 21:36 [edit]

え? あれ、るーさんだったのぉ!?
CM見て、ワイマじゃーっ!って思って、みきさんちのワンズみたい、カワイイーっ!って思って……。
……って、るーさんだったの?
ベランダの後頭部のやつも見ました。
ちょーカワイイんですけどぉ!
旦那が帰ってきたら速攻自慢しちゃいます(なんであたしが?)

たもつ先生 #- | URL | 2014/05/12 14:36 [edit]

たもつ先生さん
はい!るーでした♪
かわいいでしょ!!←親バカ。(笑)

それよりワイマを見て、うちを思い出してもらえるなんて~!嬉しー♪
スゴク素敵なCMになってますよね~^^
少しでも参加させてもらえてすごく嬉しいです~♪
旦那さんにガッツリ自慢してくださいね!!(笑)
それを知った、旦那さん情報もお待ちしております!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/12 17:59 [edit]

帰宅した旦那に話してみきさんのブログ見せる前に、自分でユニクロCM速攻検索したみたいで、「カワイイ~、疾走してる感じがいいねぇ。こういう絵は大きい子の方が絵になるねぇ。こういうの、やっぱチワワとかじゃ絵にならないよねぇ」と感心しておりました。
やっぱ大きめの子に憧れてるようです。
まあうちのマンションじゃたもつサイズでいっぱいいっぱいですが……。
いいもの見せてもらいました、ありがとう i-179

たもつ先生 #- | URL | 2014/05/15 17:04 [edit]

たもつ先生さん
わーい、ありがとうございます^^
パパさんにも、ありがとー!っとお伝えくださいまし♪
ダッシュのシーン、お尻だけどるーメインってだけで、親バカは大感激です。
大きなバギーにカメラを積んで走るんだけど、カメラマンさんがすごく、カッコいいのが撮れたよ!っとるーだけの撮影もしてくれました。
が、あたしそれ・・いつ見せてもらえるのだとうか・・・・。(笑)
でも、みなさんにかわいがってもらってすごく素敵な想い出になりました♪
ちなみに・・・アレから、全然CM見れてません。涙
リラコばっかり・・・・。


帰宅した旦那に話してみきさんのブログ見せる前に、自分でユニクロCM速攻検索したみたいで、「カワイイ~、疾走してる感じがいいねぇ。こういう絵は大きい子の方が絵になるねぇ。こういうの、やっぱチワワとかじゃ絵にならないよねぇ」と感心しておりました。
やっぱ大きめの子に憧れてるようです。
まあうちのマンションじゃたもつサイズでいっぱいいっぱいですが……。
いいもの見せてもらいました、ありがとう i-179


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/15 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/875-217945cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

