07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5回目。 

7月30日は、るーの5回目の誕生日でした!
もう5歳!!早っ!!

ブログ常連さんは、まだ3頭のころからのお付き合いだね。
長い間、遊びに来てくれてありがちょー♪
まだまだ、サボりながらも続けるので、よろしゅー^^



こんな小さなパピパピだった、るーたんも・・・・・
るーたん

こんな・・・
る「なんでしのかっ??うん??」
る

いや・・・別に。

無事大きくなり、大きな病気もなく元気に5回目の誕生日を迎えられました。
末っ子丸出しの甘ったれ。いつでも抱っこ。抱っこ。
中身はパピーのまんま!


小さい時は、兄ちゃんのこと大好きで、リスペクトしていた
るーたん&海里


・・・・はず・・・・

今じゃ、小馬鹿にしてるね。くくく。
でも、なんだかんだで、仲良し??苦笑。


かわいくて、優しくて、憎たらしくて、お調子者で、ゴムボールみたいな(笑)るーたん。

お誕生日おめでとう^^


る「るーの時は、キャンプもケーキもないでしのか?」
054_20120801220521.jpg


・・・考えときます。


続きに「おまけ」あり。サービスショットにつき、大人だけよ~ん。(笑)



おまけの前に、おめでとー♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 








懐かしのかわいいオデちん(オデキのような、お◎ん)
かわいいねー♪(変態ではありません。)

るーたんおでき

よくつまんだな~。ぐふふ。
今じゃ・・・・見せられません。


Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ハッピーバースデー!  5歳  サービスショット 
tb 0 : cm 20   

コメント

v-308るーさん 5歳お誕生日おめでとう~~

    りりしい男に成ったねv-411

サービスショットの写真にモザイク入れてもらいなよe-350

こーちゃんも何もなくて良かった

みんな元気にあそぼーぜe-461

グレパパ #- | URL | 2012/08/02 03:56 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/02 06:32 [edit]

るーさん5歳のお誕生日おめでとう。
うちのアンとめーちゃんと同級生なんだ。
末っ子って一番かわいかったりしますよね。
甘え上手だし。
これからも、兄弟仲良く元気に楽しい一年を
過ごしてねぇ~。

ここにゃんも良かったですね。ほんと良かった。

TRUEパパ&ママ #- | URL | 2012/08/02 07:33 [edit]

る〜たーん!おめでとーーー!

すてきすてき
どの写真も宝物やねぇ〜!!

オデちん、豆ちん、
ローズのも思い出したよ^^

demizo #sktWpA2Y | URL | 2012/08/02 07:59 [edit]

末っ子るーたんのお誕生日おめでとう!
パピー時代はほんとうに可愛いけど
いまのるーたんが最高ですv-238

4つもいるとみき。ちゃんも忙しいね 笑

ルナ’s #- | URL | 2012/08/02 08:07 [edit]

5歳のお誕生日v-384おめでとうv-441v-441
ケーキは無いけど 後で私のv-414v-207チュッチュをあげるからv-218

プリン #- | URL | 2012/08/02 11:25 [edit]

るーさん、誕生日おめでと~ i-73
うちは10月で5歳です。
パピパピのときは結構毛色が違ってたのですね。
柔らかそ~で可愛い~ i-233
オチ○チン、うちは今でもつまんでます、ひゃっひゃっ i-237

たもつ先生 #- | URL | 2012/08/02 16:16 [edit]

るーたん、おめでとう❤
うちの蘭より若かったんだ~。
パピ~の頃のお写真かわゆす❤❤
蘭も岳もパピーの頃を知らないのでああいうお写真羨ましいです。
これからも兄弟仲良く元気にね!!

サービスショット♪ぐふふ

なお母 #- | URL | 2012/08/03 00:31 [edit]

2枚目の写真、あまりにソックリで 噴出して鼻水出たわ(笑
1枚目の写真、面影あるね、かわいい♪
かわい、やさし、憎たら、お調子、ゴムボール、
きっと、ずーっとこのままなんやろね。

る、おめでと!

灰色犬 #6ZTDAnTU | URL | 2012/08/03 10:38 [edit]

グレパパ
ありがとー!!
はやいもんで、もう5歳だよ!!
こんなかわいいお◎んだったのに、今じゃ・・・。汗

にゃんさん、大丈夫だったよ!!よかったー!!
そうそう、また、メールします。(笑)
グレちゃんにも会いたいぞー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:29 [edit]

鍵コメさん
ありがとうございます^^
小さいとき、死にかけたんですが、それからは大きなけがも病気もなく・・・
ただただ元気に長生きしてほしいです!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:31 [edit]

TRUEパパ&ママさん
ありがとうございます!
めーちゃんもおめでとう♪
同級生^^なんか一緒に学校行ってるイメージが浮かんで笑っちゃいました^^
るーはTHE・末っ子って感じで、甘ったれです。
あたしも、最後の子育てな感じで甘やかしちゃいました。苦笑。

ここも、一安心。ありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:35 [edit]

demizoさん
ありがとうございます^^
そうだ!!豆ちんだーーーーっ!!!
そうやって言ってたけど、あまりに昔で忘れておった!!(笑)
早いよね!もう5歳!!
ろじゅも、あんなにパピパピだったのに今じゃカッコイイ男!になってきたもんね。
お豆もビワになっちゃったし!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:37 [edit]

ルナ’sさん
ありがとうございます^^
パピパピもあっという間に、大人になっちゃったー!!!
顔は、パピー顔なのに体はムキッっと男で変です。(笑)

すごい大変!!
毎日大忙し!!(笑)
でも幸せな忙しさです♪
たまに・・・むかつくけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:40 [edit]

プリンちゃん
ありがと!!
こうやってお祝いしてあげれるのも、プリンちゃんと龍司のおかげだ。
ありがとー。
でも、きっとちゅっちゅはいらねーでしの!って言うと思う。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:42 [edit]

たもつ先生さん
ありがとうございます♪
たもちゃんも、同級生!
同じクラスだったら仲良しだったかな??(笑)
パピーの写真は、光の加減だと思うけど、今よりやらかかったかも~。って、コメント読んで思っちゃいました。
散歩中会うおばちゃまたちは、高級絨毯やらベルベットのようねー。なんていいますよ!
一回おさわりど??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:45 [edit]

なお母さん
ありがとうございます♪
蘭ちゃん同級生じゃないの??何歳~??
蘭ちゃんも小さいころからじゃなかったんだね・・・。
詳しい話は焚き火を囲んで^^ね♪
サービスショットかわいいでしょ^^
いまじゃ・・・。
ま、つまむけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:51 [edit]

灰色犬ちゃん
かわいかろー!ぷぷちゃん。
あっ、るーだった。(笑)
ホントによく似てるね。
「血」恐るべし。
きっとこのままだね。
いい性格してるよ。ホント。(笑)
甘ったれ度半端ないけど。とほほ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/03 22:53 [edit]

お誕生日おめでとう~
まだ5歳であったか~
どうりでパピ顔だと思ったよ(笑)
きっとこれからジーさんになってもパピ顔のカワイイるーたん
これからも元気いっぱいなるーたんでいてね~

すっごくおくれました~

MILSHE #XvatA5Lo | URL | 2012/08/04 09:08 [edit]

MILSHEさん
遅くなってごめんよー!!
ありがとうございます♪
はやいもんで5歳だよ!!あっという間だー。
パピ顔相変わらず。このままだとホントにパピ爺さんに・・・。
これからもパピ顔よろしくー!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/08/21 10:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/87-2cec29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

