08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ユニクロCMにワイマラナー登場!!それは・・・ 



るーさんなんです!!!!




先日の撮影は、ユニクロ様のブラトップCMでした。
5月からの予定でしたが、昨日から始まりました。

かーさん、感動です!!
寒い中頑張ったデッキでの撮影はカット!!!悲しー!残念ー!
いっぱい走ったのも、一瞬!悲しー!!残念ー!
でもね、こんなに素敵なCMに使ってもらえただけでも幸せ♪
うちの子じゃない感じだけど、うちの末っ子!甘ったれのるーさん。

担当のSさん、ユニクロさん、スタッフさん、吹石一恵さんとマネージャーさん、ホントにありがとうございました。


るーさん、カッコいいぞ!っとぽちっとな!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


担当さんのブログ→「ユニクロのCMにルイくん


Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: UNIQLO  ワイマラナー  テレビ  感動!   
tb 0 : cm 69   

コメント

あら素敵。
おりこうさんだから出来るのね〜!

アルゴじゃ撮影中に飽きたら寝ちゃうな(笑)

CMって山のように撮って山のように編集するけど、
使うのはチョボっとなのよね(^^;)

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2014/04/26 00:17 [edit]

うわっ ステキ 素敵~~~
発表を待ち焦がれていたよ
女優さん手練れだろう 何のCMだろうって ワクワクしてたさ~

ボールカミカミもかわいいね
でも やっぱ 砂浜をはしってるのは かっちょいい~~~

もうちょっと 前に出してほしかったなぁ
ブラトップはお店でちゃんと見ますから
もっとる~さんを見せてください~~ユニクロ様~~~

チネッテ #14egu8fk | URL | 2014/04/26 00:30 [edit]

見たよ~
るーさんかっこいいね!
もうちょっと出演時間多くしてくれればいいのにね~
るーさんGood Job!!

GOMA #- | URL | 2014/04/26 00:48 [edit]

ほんっとーーーーに!おめでとーーー!
これよこれ!パソコンで見た映像!
もうもう!本当に感動しちゃった(●´ω`●)

IGで知ってから、速攻、職場の仲間に
「お友達のわんこがね~」って自慢しちゃった(笑)
まだ、会ってもいないのに、ね(笑)
地元の犬友にも「お友達のわんこがね~」って自慢しちゃう( *´艸`)

何度も見て、何度見ても、やっぱりカッコイー!素敵すぎる!!
本当に本当におめでとーー!

にこ #- | URL | 2014/04/26 01:42 [edit]

こんばんは~。

るーさんのCM登場、おめでとうございます!

凄いですねぇー!

自分も友達に自慢しちゃいます!♪

TORI PAPA #- | URL | 2014/04/26 04:34 [edit]

おはようございます。
おーって感動しました。朝一5時に大きな声で!お仕事偉いです(笑)

ガクトママ #- | URL | 2014/04/26 05:18 [edit]

るーさん!スゴイスゴイスゴーーイ!!
るーさん素敵すぎるO(≧∇≦)O
見たら涙がポロポロ( ;∀;)出ちゃたよー
何の涙?
自分でも分からない…
早くデッカイ画面(TV)でみたいなっ+(^艸^)
みたいCMに限ってなかなか出会えないよねー
あ~でもほんとるーさんよく頑張りましたね!!
キレイなCM!

kai #- | URL | 2014/04/26 07:07 [edit]

キャー! ステキングーーーーー!!
もう何回見た事かぁ!!

やるときゃやるねぇ〜!るーさん!!

demizo #sktWpA2Y | URL | 2014/04/26 07:53 [edit]

見たよーーーーーー!!
かっこいいじょーーーー!
たぶん撮影は想像するより大変だっただろうけど
素敵なCMだね!
みんなにるーちゃんの事自慢します!

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2014/04/26 07:58 [edit]

スゲーーー☆☆☆
ル~さんカッコイイーーー!(^^)!

めちゃくちゃメジャーなCMだし!!

会った事ないけど自慢したい気分っす(笑)
ていうかあまりに凄過ぎて ・・・  上手く言葉に出来ないです(*^^) 

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/04/26 08:41 [edit]

おっはよ〜\(^o^)/

ビックリした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すっげえ〜カッチョいいじゃん!!

普段だったら女優さんに釘付けになる私ですが(笑)このCMだけは ルーさんに釘付けになってます。
\(//∇//)\
お疲れ様でした。☆〜(ゝ。∂)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/04/26 08:55 [edit]

ごめん!

正直言うと、もっとマイナーラインのCMだと思ってたの
こんな有名商品だとは思わなかったよ〜
すっごいよ!!
それに、こんなにいっぱいるーちゃんが映ってるよ!!
カミカミ映像だけだと思ったら、走ってるよ
演技してるじゃん!!

吹石さんになでなでしてもらってるし

きゃ〜〜〜!!
犬飼い人の羨望の存在になっちゃったじゃん、みきさん!!

チャーさん #- | URL | 2014/04/26 09:19 [edit]

*チャーさん追加*

今、気づいたよ
このCM、寒い中撮ったんだよね
女優魂に脱帽だね

みきさんもるーさんも、寒い中お疲れさまでした

チャーさん #- | URL | 2014/04/26 09:26 [edit]

ちびるくんさん
ありがとうごございます^^
お利口さんではないの!普段はグタグタ。
会ったらお口あんぐりさせちゃいますぞ!(笑)

疲れちゃって・・・ってこ多いみたいで、Wスタンバイ(替え玉)してほしいと言われました。
でも、朝早くから疲れさせるためと、ドライ?とかで、ずっと砂浜で走っていたけど、本番もガッツリ走って、みんなに何で疲れないのー!っと言われておりました。(笑)
ワイマの体力恐るべしです。

2日間撮影だったけど、長かった。
絵コンテをもらて、室内&デッキバージョンと、海バージョンだと思っていたけど、合体で、少し残念です。
風がすごくて小さな雪が舞った中デッキでのシーンもすごくよかったのにな~。って。
あの人数で、あの時間で、あのCMの長さには、ホント驚きでした。
でも、みなさんホントにいい人で、気にかけてくれて楽しく過ごせました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 09:34 [edit]

すげぇ~~~~~すげぇ~~~~しげぇ~~~(笑)
興奮して言葉変になったし・・・・
って言葉使い悪いし!!!(笑)


改めて・・・・凄い凄いカッコいい!!

自慢したくなっちゃう!!

いやぁ~~~久々のコメントで(ゴメンね読み逃げばっかで・・・いつも見てるんだよぉ~~)

いやぁ~~今日からテレビにかぶりつきになりそうだわよ

ノア #- | URL | 2014/04/26 09:38 [edit]

ホントすごいね!

るーさん、とっても素敵だよ。
よく頑張ったねー^^

みきちゃんも大変だったでしょ!
お疲れさま♪

32さんもよく寝てた・・・みたい・・・で(笑)

なかなか出来ない経験が出来て良い思い出だね!
ウチのてんてらじゃ無理だなー♪

昨日は結局テレビでは見れなかったよ(泣)
早くテレビでみたいなー^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/04/26 09:45 [edit]

チネッテさん
ありがとうー!
やっと発表出来ました^^
ホントは5月12日だったので、まだまだの予定が、早まったみたい^^
楽しみにしてくれてありがとう♪

ボールカミカミシーンは、伏せだけって言ってたのに、いきなり言われたから焦ったよ。
住宅借りて、撮影だからキズがつかないように、照明の脚に付けてるテニスボールなの。
それをほしがったから、一個貰ったの^^
普段テニスボールはあまり好きじゃないんだけど、この時は上手にカミカミしてくれたからよかった^^
高価な機材の中、お口からプリっと出てドピューン!っと走っちゃったらどうしようかと・・・。(笑)

砂浜は、50Mくらいを何十本走ったかわからないよ!
女優さんが走る前にも、モデルさん(吹石さんの代わりの人)とも走ったしね。
女優さんも大変だな~って思いました。

もうちょっとね!(笑)
1シーンカットになっちゃったし。涙
かわいかったのにー!って言っても主役じゃないから仕方ないね。(笑)
あたしも、ブラトップ記念に買います!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 09:46 [edit]

GOMAさん
ありがとうございます^^
ふにゃふにゃヘロヘロるーさんとは思えません!
なんだか、よそのワイマさんみたいー。
1シーンカットもあったし、残念だけど、主役は吹石さんとブラトップさんで、おまけだから仕方ないね~。
素敵に出来上がってて、感動しました。
るーは、遊びの延長だった見たいけど、ホントによく頑張ったと思うので、ホントに、グッジョブ!でした^^
これは家宝だわ~!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 09:53 [edit]

にこさん
ありがとーーーっ!
なんだか、やっと実感が!
でも、まだテレビで見れてないの!!
テレビで見たら、また違うよね~。

自慢してくれてありがとう^^
どんどん自慢してください!(笑)
みんながそう言ってくれるのがすごく嬉しー!!
ありがたいな~♪

すごくかっこいいけど、生で見たら、全然違うしビックリしちゃうよ!
お口あんぐりになると思う!
でも、一緒にキャンプしてね~♪



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 10:02 [edit]

TORIPAPAさん
おはようございます^^
いつも読み逃げで申し訳ないです―。
ありがとうございます~♪
たまたまお話がきて、まさかるーに決まるとは思いませんでした。
当日も、もう1ワイマ、1犬種いたので無理だろーな。っと思っていました。
自慢してください^^
でも、あの映像で見る、カッコイイるーさんは偽物です。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 10:06 [edit]

るーさん すごーいっ! かっこいー!

一緒に走ってる人、
みきちゃんかと思ったけど、よく見たら吹石一恵でしたか(笑)

レックくん #- | URL | 2014/04/26 10:55 [edit]

ガクトママさん
こんにちは^^
ありがとうございます^^
無事形になった用でよかったです!
GWですねー!キャンプですか?
GWの静かなフィールドかな??
楽しいGWを~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:37 [edit]

kaiさん
お久しぶり^^
読み逃げばっかで申し訳ないっす。

素敵に出来上がってますよね^^
あんなに、素敵じゃないです。(笑)
わー!!なんでー!!
でも、うれしー!!
でもでも、やっぱりなんの涙??(笑)
あたしも、早くテレビで見たいんだけど、いまだに見ていません。
ユニクロって結構やってるのにな~。
みたいときは見れないね。
ホントに、きれいなCMに出来上がっていて、わー!っと感動しました。
1つのCM作るのに、あんなに大変なんだね。ビックリでした。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:41 [edit]

demizoさん
ありがとー!!
あたしも!台詞覚えそうなくらいみた!!(笑)
テレビで見れないのは残念だけど、無事ユーチューブでお届け出来て良かった^^
早く、テレビで見たいんだけど、いまだに見れず・・・。
いい記念になりました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:43 [edit]

ゆずママさん
ありがとーございます^^
るーに決まるとは思いませんでした。
現地には、訓練バッチリ&撮影慣れしたワンコちゃんもいたので!
るーは、大騒ぎだったり横で、大きなバギーが走っても関係なしでした。
ワイマの神経質はどこへ?って感じで助かりました^^
見守るかーさんは、胃が痛かったです。
ぜひ、自慢してやってくださいね^^



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:47 [edit]

505さん
ありがとうございます^^
あたしも、まさかのユニクロにビックリしました。
決まるとは思わず、撮影にお声がかかっただけで、満足でしたが、まさかの決定!
あっと言う間の出来事で、いまいち実感がなかったけど、こうやって見ると、すごーー!!ってなりました。
早くテレビで見たい!!

505さんもオサレ雑誌に載るんだからじゅーぶんスゲーです!!
カッコイイー!!
雑誌楽しみです^^

 

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:50 [edit]

コータさん
こんにちはー!!

ビックリしたでしょ!!
まさかの大手CM!
あたしも、かなりたまげた!!(笑)

えーーー!!
吹石さんのナイスバディっぷりにあたしは・・・・(笑)
スゴク素敵に入れてもらえて嬉しかったです^^
あんな、ワチャワチャな姿を見てると、嘘見たいでしょ。
偽物じゃないよ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 11:54 [edit]

ちゃー子さん
いやいやー!
あたしも、まさかの大手のCMに、うそーん!!っとなったので、わかります。(笑)
るーさんいたでしょ!!
1シーン、デッキで、ヨガをする吹石さんを見守るシーンがあったんだけど、カットされてたー。かなしー。

カミカミしたり、走ったり、長時間伏せマテしたり、大変だったけど頑張ったよ!
1回だけ、NG連発しちゃったけど。
詳しくは、来週ね^^

吹石さん、すごく優しくていっぱいお話してもらったよ^^
スタンバイ中も、るーにまたいで待ってたりして!(笑)
るいかもーん!っとピョンピョンしながらおいでおいでしてる姿には、かわいくて惚れました~♪

そうそう、撮影は寒かったの!
海はポカポカだったんだけど、風はまあまああった。
1日目の横浜は、激寒!
しかも、るーのカットされたシーンの時は突風に、一瞬だけど、すっごい小さな雪が舞ったの!
るーの耳もパタパタ。
あまりの寒さにガクブルしながらの撮影でした。
吹石さんも、寒い寒い!って大変そうだったよ!
でも、カメラ回ったら、全然そんなこと感じさせなかった!さすが女優さん!!

寒かったり、待ち時間が長かったりしたけど、スタッフさんがすごくよくしてくれて、楽しかったですー^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 12:03 [edit]

わ〜、すごい!
るーさんテレビデビューしたんですね♪
まだこのCM観たことないです〜残念(> <)
早く観てみたい。
本当にカッコいいな〜(*^^*)

あっぷる5 #- | URL | 2014/04/26 13:19 [edit]

ノアさん
お久しぶりー^^
みんな元気かい??
すげーでしょ!(笑)
スゴク素敵な出来上がりになったよね^^
普段のるーさんとは大違いでした。(笑)

自慢してして♪

いいよーん、でもちょっと寂しいから、たまにコメントしてね。
一言でもいいのだ!

テレビ付けっぱなしだけど、いまだに見てないよー。
早くテレビで見たいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 13:21 [edit]

てんとーちゃん。
なんだか、いまだに・・・ってとこもあるよね。(笑)
早くテレビで見たいな~。
素敵に撮れてたね^^
普段のるーからは想像つかなかった!(笑)

疲れたけど、ホントに周りの人に恵まれて、楽しい時間だってよ^^

32は、少し散歩もしたみたいだよ。
でもほとんど寝てたみたい!
なのに、一緒前に、ロケ弁食べてた!!
貴重な体験だね^^
てんてらコンビはいつもいい子にモデルしてるから絶対平気だよ!

あたしも、見れなかったー。
今日もまだ・・・。早く見たいねー!!
見れないで九州かも。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 13:30 [edit]

レックさん
るーさんすごいでしょー!
あたしもビックリでした。(笑)

そうでしょー!あたしかと思ったでしょ!美しいからねー♪っておいっ。
ノリツッコミ代は高いわよ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 13:35 [edit]

あっぷる5さん
お久しぶりです^^
読み逃げですいません。

CMデビューしました。
全国かな??
あっぷるさん地方もやるかな??
あたしも、まだなんです。
なかなか見たい時に見れませんねー。
撮っても素敵なCMになりましたよね^^
普段はあんなに素敵じゃないです!!
って、ブログで知ってますね^^(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 13:39 [edit]

さっきテレビ見て「あ、ワイマだ」って言ったら
主人がみきちゃんとこのるーたんだよって言うから…
  このところmixi、あんまり開いてなくて…ご無沙汰しててごめんね。

すごいねぇi-184
かっこよかったよe-266

生るーたんにも会いたいなぁ。

chi e la #- | URL | 2014/04/26 13:50 [edit]

キャァー出遅れた(汗)

スゴーイ!!感動!!
るーさん、末っ子お子ちゃまかと思ってたけど・・・
やるときゃやるんだね!!
るーさん、いいなぁ~♪ ワイマ絵になるなぁ~♪
テレビでまだ見てないんだけど、ハヤクミタイ!!

九州遠征ん時、大阪に寄らないのかな・・・
生ワイマ兄弟に会いたいよ~~
あっ!あーちゃんとにゃんさんにもね♪

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/04/26 15:30 [edit]

お久しぶりー。お元気??
るーたんすごいね。いいものを見せてもらって感動v-10
また時間作ってこっちにも遊びに来てねv-290

krausママ #- | URL | 2014/04/26 16:08 [edit]

chi e laさん
お久しぶりです^^
元気―??
あ!テレビで見たんだね^^
そうなんです、あれ、るーなの!
パパさんは、インスタでつながってます^^
chi e laさんもやってる?
いーよ!あたしもmixi放置だから。(笑)

カッコよかったよね^^
でも、相変わらずの甘ったれのわちゃわちゃです^^
ドッグショーとかも全然行かなくなっちゃったからな~。
どこかで会いたいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 17:00 [edit]

ベグビボママさん
ねー!素敵に出来上がってました^^
もう6歳だけど、相変わらず末っ子のお子ちゃまだよー!
だけど、この日はみんながいないからかすごく大人でした^^
やればできるんだ―!っとビックリすること多かったです。
ワイマ絵になるよねー。
あたしも、見かけのクールさ、カッコよさ大好き!
でも中身がね!
それもクセになるんだけど!!(笑)
テレビで、さっき見たけどテレビのがいいよーっ!!
るーブサイクだけど、。(笑)

途中休憩を考えてたんだけど、休みが少なくなったから、寄り道なくなりました。

大阪に行きたいショップがあるから寄りたかったんだけどな~。残念。
生ワイマズ、あったらお口あんぐりするよ!(笑)
全然ダメダメですから~。
親がダメだと、ワンズもダメです。
だから、静止画なのさ!(爆)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 17:05 [edit]

krausママさん
お久しぶり^^
みんな元気ー?
ありがとー!!素敵に出来てたよね。
なんだか、よその子みたい。(笑)
でも、相変わらずだよー。

四国も回りたいから、そっち行く時は連絡するね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 17:09 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/26 19:10 [edit]

こんばんはです^^

すごいっす!スゲェーッス!!
るーさんも一流のタレントさんですね♪おめでとうございます!
何回もyou tubeで見ちゃいました^^
まさか、ふもとっぱらでお会いしたるーさんが次にお目見えしたのが、テレビCMだったなんて!!ほんとうにぶっ飛びました!(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/04/26 22:23 [edit]

鍵コメさん
ありがとー!!
そうなの?話題にしてくれてありがとう^^
って、まさかテレビないの??
ま、ユーチューブで見てね。
サインなんかありませーん。
生見たら、全然違くてたまげるよ。
うち、躾できてないのでドン引き注意です。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 23:21 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー♪
ありがとー!!
たまたま運が良かったんですー♪
わー嬉しい!!ありがとう!!!
でもね、テレビのがいいよー!
ってあたしも、一回しか見れてないけど。(笑)
ふもとっぱらでワチャワチャしてたのと、同じ犬には見えないよね!(笑)
あたしも、1頭だとあんなに扱いやすいのかと、ビックリしました!(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/26 23:25 [edit]

るーさん、かっちょええ!!!
ほんと、素敵なCMですね。
ちょこっとでも、素敵でいい感じ!
るーさん、偉いなぁ。ちゃんとしてる(笑)

梅ママ #- | URL | 2014/04/27 08:37 [edit]

こんにちは^^

あれっ?なぜか
めっちゃ出遅れたー!!^^;

まだ、CM見れてない(>_<)
高画質でみたい!
しかし、まさかユニクロだとは、、、
ビックリよ!
詳しい話は次回の海老キャンでおせ〜て。^^;

このCMでワイマラナーがめっちゃ人気出るんじゃない?^^

genzo #- | URL | 2014/04/27 09:30 [edit]

CM観ました!

観たよ〜!
昨日夜、CM観ました!
あ、これこれってね。
るーさんかっこ良かった〜(*^^*)

あっぷる5 #- | URL | 2014/04/27 10:44 [edit]

るーさん、素敵!!!!!
ワイマ界を代表して るーさんが出てくれたこと
ワタシまで 何だかすっごく誇らしいよ。
ちなみにワタシも 年中ユニクロのブラトップ(笑
これから朝着るたびに、るーさんの事を思い出すと思う♪ 

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2014/04/27 11:50 [edit]

梅ママさん
ありがとうございます^^
ねー素敵に出来上がりましたよね~♪
ま、主役じゃなくおまけですから、使ってもらえただけで感謝です~。
ちゃんとしてる風?(笑)
うちは、梅ちゃんみたく訓練もしてないし、落ち着きもないですから~。
動いてるの見たら、別の犬???ってなります。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/27 14:34 [edit]

genzoさん
こんにちはー!
おそーっ!!(笑)

あたしも、一回きりです。
最後の砂浜のるーさん見て!
めっちゃ目が小さいから。(笑)
あたしも、まさかの大手にビックリしました!
聞いた時には、お口あんぐり。
まさか、決まるとは思いませんでしたー。

ワイマねー、今までのCMで結構人気出てるんだよね。
ちゅけのころは、年に数えるほどしか「ワイマラナー」って言える人いなかったけど、今はもう有名だからね。
CMのカッコよさで手を出して、見切れなくて手放す人すごく多い!
珍しいレトリバーの感覚の人が多いみたいでね。
担当さんも、ブログで気にしてくれてた。
すごく魅力的で、クセになる犬だけどホント大変な犬種だと思う。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/27 14:40 [edit]

あっぷる5さん
おー!!
テレビのが、やっぱりいいでしょー^^
あたし、昨日1回見たきり・・・
普段よくユニクロのCM見るのに、全然です~。
これから増えてくるのかな??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/27 14:43 [edit]

五月晴れさん
ありがとうございます^^
ワイマ界代表なんてー!!
あのパピ顔わちゃわちゃなのにー。
なんかすいませんー。
でも嬉しい!ありがとー!
眩しかったし、マテが長くてイライラ中なので目がすごい小さくてぶちゃいくなの!見てね!(笑)
お!!愛用者さん^^
あたしも、今年は買います。
着るたびに!!やったー♪(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/27 14:48 [edit]

こんばんは!

ゴメーン まだTVで観れてないよ~
るーさん凄いな!!
全国デビューでもう有名犬ですね!
カッコ良く映ってたし お疲れ様でしたー

またお仕事くるんじゃない!?(笑)

あおぞら553 #- | URL | 2014/04/27 20:06 [edit]

見た見た見たよ~^^^^
本当あの人にもこの人にも言いふらしちゃって^^

大変な撮影を頑張ってよかったよかったぁ
る~しゃんステキよ~♪

psそして、↑のNEMOのタープ、、、
マミーもほしいほしい~w

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/04/27 22:01 [edit]

みきさん こんばんは

るーさん スゴイですね!CMに出るなんて

プロダクションに所属しているんですか?!


t0m0 #- | URL | 2014/04/27 22:22 [edit]

きゃ~~\(^o^)/
スッゴいスッゴいぃ~~♪
しかもユニクロってとこがまたすごいぃ~~
もうちょい下うつして~って自分がみながら下覗きこんでた。

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/04/28 01:13 [edit]

こんばんわ(^^)
お久しぶりです♪
凄いなぁー!!
かっこいい!!
これは嬉しいねー(*^^)v

かなみ #- | URL | 2014/04/29 21:46 [edit]

はじめまして、てちこと申します。

いつもブログ読み逃げしちゃっててすみません(汗

るーさんがユニクロのCMに出てるなんてすごいすごい!!
自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪♪
って、まだテレビで見たことないんですが、Youtubeの映像見て興奮しちゃって思わずコメントした次第です(照

早くテレビで見てみたいです♪
かっこいいんだろうな~♪

あっ…すみません。
リンク貼ってもよろしいでしょうか?
と、こっそり…(汗

てちこ #- | URL | 2014/04/30 22:27 [edit]

お久しぶりです^^
るーちゃん、すごいかっこいい!
たくさんCM流れるといいですね(*^ω^*)

jami #tHX44QXM | URL | 2014/05/04 08:52 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/04 21:19 [edit]

あおぞら553さん
お返事遅くなりましたー。
こんばんは!
テレビで見れましたか??
あたしは、2日目今日見ました。
まさかのこんな大きなCMに使ってもらえるとは!ビックリしました^^
カッコよく見えますよねー!
普段と大違い!(笑)

お仕事お話何度か貰ってるんですが、決まることは全然なかったので、今回もまさかるーになるとは思いませんでした!
いい記念になりました♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:29 [edit]

Cocoa Mummyさん
ありがとー!!
いっぱい紹介してくれてありがとー♪
友達伝いでもいっぱい広まってるみたい。
みんなが喜んでくれるなんて、ありがたいよね^^うれしー!

寒かったり、マテが長かったり、色んな誘惑があったりワンコには厳しい環境だったけど、頑張ってました^^
かーさん感動したよ♪

ニーモの新しいタープカッコいいよね!
サンドカラーも渋くていいけど、ニーモグリーンもいいよね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:34 [edit]

t0m0さん
遅くなりました&後報告で申し訳ないですが~リンクさせてもらいました^^
また改めてよろしくお願いします~♪
たまたま大きなCMに使っていただけました~!
いい記念になりました!

はい!
一応お世話になってます^^



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:39 [edit]

ちゃんさん
ありがと~♪
あたしも、CMのお話聞いて、打ち合わせの時にユニクロって聞いた時はたまげました!(笑)
きっと、るーに決まらないと思ってたのでビックリでした。

ぐふふ、嬉しいー!
あたしも、もうちょっと見えないかな~って。(笑)
るーはおまけだから一緒に使ってもらえただけでもありがたいよね!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:41 [edit]

かなみさん
こんばんはー!!
お久しぶりです^^
みんな元気ですか?

決まった時は、嬉しさと緊張で胃が痛かった!(笑)
こうやってCMになってやっと実感がわきました~♪

ホントに、いい記念になりました♪
この画像は家宝だわ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:44 [edit]

てちこさん
はじめまして^^
読み逃げ&コメントありがとうございます^^
嬉しいです―♪
あたしも、何度かお邪魔させてもらったことあります^^

ありがとうございます!
あたしも、ビックリです^^
回数が増えてきたようですが、テレビで見れましたか?
あたしは、旅行中だったので1回見た切れでしたが、今日2回目見れました。
テレビだと、ぶーたれ顔のるーがよく見れますので♪

もちろん!
リンクありがとうございます^^
あたしも、お邪魔させていただきますね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:49 [edit]

jamiさん
お久しぶりです!!
なんだか、うちのるーなのか?って感じですよね。(笑)
別犬みたい。
頑張ったかいがありました!

ユニクロは大手なのでガンガン流れてるようです。
あたしはまだ2回しか見れてないけど。(笑)
コレから夏まで流れます~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:52 [edit]

鍵コメさんへ
はじめまして^^
おーっ!そうなんですね^^
るーは一人っ子なので、同じお腹でそだった兄弟がいないため、親戚さんがあまりいません。
世代違いのお兄ちゃんはいるんですが!
親戚さん~♪嬉し~♪
似てますか??
よかったらお写真見せてくださいね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/06 22:56 [edit]

るーくん一人っ子なんですね!!
セナの写真を載せたいですがブログをやってなくてやり方がわからない、、、
でも、どことなく似ている気がします^^

まゆ #- | URL | 2014/06/11 17:17 [edit]

まゆさん
セナちゃんってお名前なんですね^^
何歳ですか?
この系統はみんなよく似ていますね~♪
もしよかったら、サイドバーにあるメールのところにメールください♪
お返事にアドレス載せて返しますので~!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/11 17:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/867-e7cdcc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

