08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニーモ熱と夏幕候補? 

このごろ、「ニーモ」が、あたしの中で再ブレイクちゅーでございます。←またか!

中でもギャラクシーストーム2Pがほしくて・・・・


wildなお店で一目惚れ。
その日のうちにお持ち帰りを!って言ってくれた32さんにビビって、いいよー!っと。
それからやっぱり、買ってもらえば良かったな~。っとフツフツ。
車中泊で旅する時にいいかな~♪って。
GWの九州、全部車中泊の旅予定だったけど、少しキャンプもすることになったしさ。
丁度いいじゃん♪←そうなの?
それにいつかのソロにも使えそうだし♪ちょっとでかいかな?なんて思いながらも・・・・。
じゃ、YOUネットでかっちゃいなよ!!っと悪魔のささやき。
あと、1クリックで自分のもの!まで行ったけど、踏ん切りがつかず。
お前!またかよっ!!!←自分にツッコんだYO。
だって、このお値段出すんだったら、簡単サクッと張れてワンズも一緒にお泊り出来る、スノピの定番アメドが買えちゃうんだもん。
昔の優秀なテントの形を、そのままパクったらしいから安心かと思って。スノピファンのみなさまごめんなさい。

やっぱり、小さいの買うより大きい方がいいのかな~なんて迷っていたら、頭ぐるぐる。
お!かわいいの発見。大きすぎず、小さすぎず。


渋いかな?夏は暑いかな?っと思いつつ・・・・
大きすぎず小さすぎず、コレにしよう!!っと思ったら・・・・
約2週間待ち。

九州の間に合わないじゃーん。←次のキャンプで使えばいいでしょ。
ってことで、まだまだ迷うことに。九州に間に合わないなら焦ることないじゃん♪
でーもー次回のキャンプまでにはほしいな~。←いつだよ。
夏のピルツは暑いしデカイからいやだよー!

仕方ない、九州はドッペル三角か、


ユニフレームのレポルームかな?




まだまだ、続きそう・・・幕選び。
何個も買えたらいいんだけど、そうもいかんしねー。

オサレキャンプは、センスとステップちゃんの空きがないので諦めました。
それでも、いいよね!ね?ねーーーーー!?
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
EBIメンバーのみなちゃま、白クマはうちには、やっぱりこないよー!


いろんな人のGOJレポの白クマさんの限定幕も気になるな~。
スノピのドッグドームも気になるな~。でも、Pro幕の生地がちょっと・・・。




あっ!!
ちなみに、ニーモの「シャドーキャスター」もステキング。ほしーの。

渋いじゃない!素敵じゃない!!
でも、定番のカラーがいいな~。なんて思いも!
実は、今wildなお店との記念コラボで、「限定」で、定番カラーも出てるんだよねー。
次のタープは、やっぱりムササビ!!っと思っていたけど、ニーモのタープいいな~。
今流行りのコットン(ポリコットン)に乗り遅れ気味なのは内緒。(笑)

やっぱり、ニーモいいな~♪






スポンサーサイト

Category: テント・タープ

Tag: NEMO  Marmot  マーモット    snowpeak  スノーピーク 
tb -- : cm --   
