06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パラコードブレスレット。@tenterra wood works. 

019_201404241952253f9.jpg

お気に入りのアウトドアショップ(笑)「tenterra wood works」から、新作が届きました。
(ショップっと紹介したけど、ホントはお友達が趣味でやってるのー。ごめんちゃいね。)


なにか、気になる~??(笑)
うん?
知りたーい??ニヤニヤ。


パラコードブレスレッドです♪
021_20140424195227e51.jpg

まさかの・・・
ウッドじゃない商品ですけど・・・・なにか?(笑)


ぐふふ~♪
ウッド以外も、はじめちゃいました~♪ ←お前が言うなよっ!
ウッド以外も、素敵なんで~す♪
まだ、紹介してないけど(お花見キャンにはこっそり出てる。)革もはじめちゃいました~♪ ←だからーっ!!

「パラコード」とは・・・・「tenterra wood works」よりコピペ↓
本来のパラコードブレスレットは、元々戦地での休憩時間などに兵士達が暇つぶしに
パラコードを編み始めたのが最初だと言われていたり 戦地から生きて帰ってくる為の
家族からのお守りだとか、色んな意味があったようです。
とても強靭なパラコードは1本で250kgの耐加重がありブレスレットをほどくと
2m近くの長さがあり戦地の色んな場面で活用できる機能を持ち合わせていたみたいです。


商品タグもかわいいー♪
022_20140424195228c9e.jpg

ステッカーも付いてきました♪2枚目げっちゅ。
024_20140424195230004.jpg

もちろん、お気に入りさっ♪
奈良の旅から一緒です^^
moblog_9d1736c2.jpg

商品化しちゃえばいいのにっ!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
してほしいけど、誰も買えない特別なのが嬉しかったりもする。(笑) 

thanks!てんとーちゃん。











Category: その他キャンプ雑貨

Tag: アウトドアグッズ  いざとなったら便利   
tb 0 : cm 14   

コメント

いいなー!いいなーーー!
やっぱり、コレ、本当にメッチャ可愛いーーー(●´ω`●)

お店やってないなんて、勿体ない!
でも。。。趣味でやってるからこそ、楽しいのかな♪

IGでpostされたシカさんとのpicで気が付いたよ~♪
やっぱり、可愛いーー!って思ったもん♪
大事な宝物がまた1つ増えたね( *´艸`)

にこ #- | URL | 2014/04/25 00:22 [edit]

おはようございます^^

いいですね~♪
カラーも綺麗で、お洒落です♪みきさんにお似合いじゃないですかー♪♪^^
それにしても『tenterra wood works』すごいっすね!
木工からレザーから編み編みまで。。。
ホントもう職人さんですよね~♪

kotarow71 #- | URL | 2014/04/25 08:12 [edit]

おはよー♪
奈良から帰ってきてお疲れなのにわざわざこんなんを
記事にしてくれてありがとう(^^)
つーか、リンクを貼るなと言っておるだろーが!(笑)

形はいろんな編み方できないから色で遊ぶしかないんだよねー!
まぁこれは、EBI OUT の参加者用ブレスだからね
終ったらポイしてもらってもいいんだけどね♪
実はEBI OUT の参加者用はもう作ってあるんだ!
今は革で何か作れないか考え中。。。

つっても、テーブルも待っててもらっているのがまだあるから
革ばっかりで遊んでもいられないんだけど・・・
楽しくってねー(^^;

てんてらの首輪に使ったミドリのヤツは、広告貼ってる
ATWOODの下にチロッと写ってるやつなんだよ。
ここのパラコードはホント質が最高で触るだけですぐわかるくらい!
人気あるみたいで、太いのはほとんど売り切れてて
細いのはまだ在庫あるよねー!
こっちの細いのでワークショップやろうかな?

どする?もういらね?

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/04/25 08:43 [edit]

お久しぶり~私事てすが、転職してバタバタしておりました! でも、読み逃げはちゃんと?しておりましたよ♪
奈良、京都、近いじゃん!ニアミス~(><)
素敵なブレス…いいなぁ~(^o^)
GW の準備は着々?琵琶湖にも寄ってって~!!!!!

なお母 #- | URL | 2014/04/25 12:24 [edit]

世の中には器用な人がいるもんだわv-218
少しは、その器用さをわけてくれ~~
って言っても分けれないv-12

センスも無いから 駄目だわv-406

プリン #- | URL | 2014/04/25 19:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/25 19:58 [edit]

いやいやいや、こんな器用すぎる人もいるんだねえ〜
可愛いブレスだぁ
凄いねぇ〜

よく一緒に遊びに行ってるお友達だよね
うん、いい友達もったもんだ

お父ちゃまも器用だし、みきさんの周りは充実しておるね
羨ましいぞぃ


チャーさん #- | URL | 2014/04/25 21:35 [edit]

にこさん
いいでしょー♪
かわいいよね^^
みゅうちゃんとおそろい!もできそうだね^^

あたしも、お店やればいいのに!って言ってる。(笑)
趣味でのんびりやりたいんだって^^

IGはじめたら、つぶやきみたいだもんね。
あっちがいつも先になっちゃう。(笑)
すごい大事!
ありがたいよね^^


みき #9ddgPdqs | URL | 2014/04/25 22:15 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー!!
いいでしょー!いいでしょー!
お気に入りです♪何かチャームでも付けちゃおうかな~♪っと考え中です!
すごいよね!tenterra wood works!
大ファンさー!
今度の新作もかわいいー!どうにかして手に入れるぞ!!(笑)
素敵な上に、丁寧なのがまたいいよね^^
おひとついかがですか?なんちって!
あたしtenterra wood worksと、genzo productの宣伝部長だからさー♪
全商品揃えなきゃ~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/25 22:56 [edit]

てんとーちゃん。
おばんでーす!
こんなのじゃないよ!
あたしの大事なのに、ケチつけないでくれる―!!(笑)
リンク?なんのことやら??

やっぱりかわいいね^^
ホントにありがと!
tenterra wood worksのファンとしては、全部揃えなきゃ♪
EBI OUT楽しみ過ぎるね。
みんなお揃いっていいよね^^ポイなんかしないよー!
もう!さすが!仕事が早い!!
丁寧・かわいい・早いがモットーだからね。(笑)
革でか~。ブレスレット!!え??(笑)

テーブルもまだまだ注文が!もうやっぱりショップオープンする??
あたし、宣伝頑張ります!(笑)

ここの、パラコードカラフルでかわいいよね^^
一時期、全部ココのにしようか迷った!
触って分かるなんて!すごい!職人だね。
細めもかわいいよね^^
いるーいるー!
ワークショップしたいけど、あたしのぶきっちょぶりに、ビビるなよ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/25 23:04 [edit]

なお母さん
お久しぶり^^
さっきはありがとねー♪
転職したんだ!!やっぱり名前覚えられなかった??(笑)
わんこの名前は覚えられるのにな~ってあたしもよく思う。(笑)
読み逃げありがとー!!うれしゅうございます。
でも、たまにこうやって元気かわかるようにコメントしてね!

奈良京都の帰りのホームで琵琶湖って見て、あー!って思ったよ。
九州の往復で、琵琶湖と神戸に寄り道したかったけど、日にちが短くて無理そう。
全然用意終わってない!手伝って―!!!
琵琶湖キャンプしてみたいから、今年は琵琶湖行く!
その時はぜひ!!
9月のキャンプも楽しみ^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/25 23:09 [edit]

プリンちゃん
ホントにねー!
うらやましいよね、腕もセンスも!!
分けてもらっても、センスなきゃできないしねー。
困ったもんだわ。
やっぱりお願いするしかないね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/25 23:12 [edit]

鍵コメさん
眠いのにありがとー!!
わかる!見てると一緒になってうとうとしちゃうよね。

かわいいでしょー!
首輪になんかしてもかわいいよね^^
大きいと大変だけど。

用意少しした。
やってるのか、泊れるのかちょっと不安だけど、楽しみ^^
よろしくねー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/25 23:15 [edit]

チャーさん
器用な人っていいよね^^
アイデアもセンスもいいんだよー!!
かわいいでしょー♪

このごろ仲良くしてもらってる、イタグレ飼いのお友達。
しょっちゅう一緒のボンちゃんじゃないよ。
ホントによくしてもらってる。
ありがたいねー。

じいじは器用だけど、センスがいまいち。(笑)
でも、キャンプ仲間にはホントに恵まれてる。
なんも出来ないのに、色々作ってもらったりして。
やっぱり、ありがたいねー!
チャーさんとの出会いも、ありがたいねー!

みき #9ddgPdqs | URL | 2014/04/25 23:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/865-8725f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

