05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱい遊んで撤収!!@道志渓谷AC 

あ「じゃ、いっぱい遊んじゃうよー!?」
149_2014041922575267e.jpg

ってことで、遊びますよー♪



ボールしたり~
151_2014041922592995d.jpg

探検したり~
154_20140419225931f7d.jpg

一緒に走ったり、かくれんぼしたり~

にゃ「投げてくださーい!」
158_20140419225932f49.jpg

いくよ!にゃんさーんっ!!

にゃ「任せろですよー!!」
159a_201404192259348f5.jpg
かわゆ―――(´∀`*)――――いっっっ!!
にゃんさんのキラキラ笑顔に悩殺されて、息吸うの忘れたわよーーーーっ!!危ないYOーっ!!

気がついたら、お気に入りのおもちゃを持ってまったりしてる、あーちゃん。
160_201404192259351f2.jpg

ちゅ「あーちゃんは、マイペースだじぇね。」
161_201404192308424a6.jpg

君に言われたくないと思うよ。
ちゅ「・・・・・」
162_20140419230844706.jpg

まだまだ、末っ子は元気♪
164_20140419230845d4d.jpg

鼻に花びらついてますYO!
165_20140419230847c81.jpg

そうそう!おトイレはこんな感じ。(左・トイレ。その隣にシャワーもあったよ。右はゴミ!缶ビンなどは出せます。)
第一サイトには一か所。女子おトイレは、2つだった。(洋式と和式)
満サイトになったら、少なくないか?って、ちょっと思った~。
166_201404192308487e1.jpg

いっぱい遊んだら、ゴロゴロしよう♪
173_20140419231424300.jpg

桜が見えるようにオープン♪
168_20140419231421053.jpg

167_20140419231420be7.jpg

横には、ちゅけ。
171_2014041923142349f.jpg

花びらが~。
184_20140419231759832.jpg

のんびりしたら、今年最後の桜を~♪
175_20140419231801d0d.jpg

176_20140419231802f1f.jpg

178_201404192318045ad.jpg

182_20140419231805662.jpg

183_20140419232011cb2.jpg

さて、集合しようか!!
みんなやる気がない顔だねー。
185a_20140419232013b89.jpg

ゴラッ!!
187_20140419232014a0b.jpg

お願いだから・・・・ヤル気出してください・・・
190a_201404192320163c4.jpg

さて、撤収じゃー!!!!

今回は、ちゃんと「真面目に」やりました!(笑)途中、カップラーメン食べちゃったけど。(笑)
215_20140419232018c6c.jpg

ワンズもうひと遊びして、ご挨拶して、帰りますよー!!
道志道からみた図。
219_20140419232130c2d.jpg

ピルツの後がわかるよ^^
220_20140419232132d2f.jpg


ってことで、2日目もまったりのんびりできたキャンプでした^^
桜、また来年・・・。


来年もお邪魔しちゃおうかな~♪いい場所だよね!っとぽちっと♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



今日は、道志渓谷ACラストなので、コメントオープン予定でしたが、旅に出ることになったのでコメントしめますー。
何年ぶりの新幹線にドキドキっす!!
ワンズはお留守番なので、寂しくて泣いちゃうかも。




Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 犬と一緒にキャンプ  写真  桜の下で 
tb -- : cm --   
