10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚き火してまったりしたら、遊びましょう♪@道志渓谷AC 

041a_201404170921262e3.jpg

場内を散歩して戻ってきました。
今度は大人の時間に付き合って下さいよ!ワンズ!!


桜の下でいただきましょー♪
038_20140417092427321.jpg

薪を調達!!
042_2014041709242806e.jpg

竹!!(笑)
ご厚意でいただきました^^竹燃やしたい放題。
竹は、バチンとなることがありますが、穴を開けてあって、爆発なし!
が、やっぱり竹なので、よく燃えるけど火持ちはよくない!

043_20140417092429808.jpg

おいなりあーちゃんは、お花見ちゅーかな?
045_2014041709243160b.jpg

シューシューしております。
047_201404170924321a9.jpg

のんびり桜を眺めては・・・
048_20140417092954e57.jpg

いちゃいちゃ
049_20140417092955194.jpg

のんびり。
050_20140417092956e5e.jpg

この桜は全部あたしのものよーっ!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 


052_20140417092958974.jpg

ちゅ「かーちゃん静かにしろだじぇ。」
054_20140417092959a6b.jpg

あ、すまぬ。つい・・・・

ちゅったん、困ってます。
057_2014041709321840b.jpg

チロリッ。
059_20140417093219a78.jpg

焚き火の煙が、ちゅけへー!

にゃ「モクモクに好かれちゃいましたね。」
062a_20140417093222fc4.jpg

仕方なく移動。
ワイマのクセに、腹出てるYO!!(笑)おっさんだから仕方ないね。
061_20140417093221c37.jpg

ちゅ「まったくモクモクには困ったもんだじぇ。」
064_201404170932246d6.jpg

075_2014041709391676b.jpg

そろそろ、遊ぼうか??
073_20140417093915e0d.jpg

砂利なので、少し走りにくそう。小さいワンコには脚が痛いかも?
076_201404170939180c7.jpg

あ「あのねーあのねー、あっちに変なのがあったんだよー。」
078_20140417093919e7e.jpg

あーちゃん、鼻に花びらついてますYO!
って、何その笑顔!!
かわいすぎるYO。・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・

る「かーちゃん、るーはボールで遊びたいでしから、出してほしーでしのっ!!」
080_20140417094944f7f.jpg

はいはーい♪
ボールを見てポイントちゅー。*ポイントとは・・・猟犬が獲物の場所を猟師に指示することよん。
086a.jpg

るーのポイント姿はカッコ悪い。ビシッ!っとお手手をあげなさいっ!!しかも、花びら付き。(笑)
089_201404170949463bc.jpg

ま、かわいいからいいけどー♪←親バカ重症。

いっぱい遊んだら、またまったりするよー!
066a_201404170939131fd.jpg


続く!!
親バカ万歳!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 道志道沿いのキャンプ場  犬とキャンプ 
tb -- : cm --   
