05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桜の下に設営したら、場内散歩@道志渓谷AC 

002_20140416093846be8.jpg

4月13日から1泊でキャンプへ行ってきました。
桜があっという間に散った川崎。
寂しすぎる!お花見できなかった!
っつーことでー、桜を求めて道志へ~。

道志で、桜が有名な青野原の予定だったけど、道中の桜の状態をみてると・・・・
もうちょっと上を目指すことに。

あら?あそこ良さそう!!っとINしたのが、「道志渓谷オートキャのオートキャンプ場」でございます♪

飛び込み、犬連れなので受付で聞いてみると・・・・
「お風呂のご用意できませんがいいですか?」って!全然OK~♪
「下の桜の下はサイトですか?」←ちょっと、砂利駐みたいだから。(失礼すぎる)
「はい、散り出しちゃったけど、桜サイトいいですよ^^」って。
お世話になること決定!!
とっても親切な管理人さんです。(看板犬のマロンちゃん@柴犬もかわゆい)

満開は過ぎたけど、まだまだ見ごろ!
001_20140416094759b6f.jpg

道志川(だよね?(笑))とのコラボが素敵です!!
003_201404160947593cc.jpg

さっさと設営しますー。
006_201404160951147b9.jpg

サイトは狭い!ピルツ入れたらステップちゃんは入れません!!
しかも、隣との境はロープが一本。
混雑時にはちょっと厳しいかな・・・

ワンズをプチ散歩させて、ピルツイン。(隣に、ちょっと・・・。とりあえず、ひとんちの車やサイトを覗くのはやめてください!!)
007_20140416095113a92.jpg

今日は8番にお邪魔します。
009_20140416095113b9a.jpg

桜を見ながら
010_20140416095112d28.jpg

いただきまーす♪
011_20140416095112a1c.jpg

ファイルにはGWのコース決めに九州セット。(笑)
012_201404160951119aa.jpg

すっごい見られてます。
013_20140416095638943.jpg

天気がいまいち。
015_20140416095637109.jpg

貸し切りになったので、場内散歩。
016_20140416095636f35.jpg

あっくりの滝と、第2サイトを見に行こう!
017_20140416095636166.jpg

開けているとこは、段々になってるけど、やっぱり狭めのサイト。
018_20140416095635ff4.jpg

メインどーりは、石畳。
019_20140416095634482.jpg

魅力的なツルツル~♪
020_20140416100327615.jpg

川?沢?沿いを登ります。
021_2014041610032615a.jpg

まだまだ、作ってる感じだね。
022_20140416100325da8.jpg

まさかの、滝まで行けなかった件。(笑)
023_201404161003259ed.jpg

この橋で大はしゃぎ。詳しくは言わないが怖かった!(笑)
025_201404161003247b6.jpg

かーさんどっと疲れが。
ただでさえ、坂が多くてデーブーには辛いのに。

第2サイトの炊事場。
026_20140416100323d0e.jpg

さっきの段々サイトまで戻ってきましたー。
027_20140416100948e12.jpg

ピンクのおうちが、管理棟。青の屋根はお風呂。
028_201404161009500df.jpg

お風呂は、半露天風呂みたいだよ!@有料(HP情報)
029_201404161010399b8.jpg

坂を下ると、第1サイト。
030_201404161010412e5.jpg

坂の横にはバンガロー♪
031_2014041610104202d.jpg

下から見たらこんな感じ。デブ殺し(懐かしい!!)ほどではないけど・・・坂ですよ。
032_20140416101044edf.jpg

桜の下は、6サイト限定ですYO!
033_20140416101045f4a.jpg

戻りましょー!
034_201404161016451af.jpg

バンガローが、こちらにも。
035_2014041610164799c.jpg

炊事場。右からは急坂(デブ殺しの坂!気を付けて。)!左からは階段で。
036_20140416101648206.jpg



つづくー♪

ユニオンのデイキャンプレポはどうした??っとぽちっとな。(笑)
バンガローとコテージの差がわからない人もぽちっとな。←あたしだけか??
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


ちゃんとアップするよー。たぶんねー。(笑)




Category: 道志渓谷オートキャンプ場

Tag: 桜がキレイなキャンプ場  道志はまだまだいっぱいキャンプ場があるよ 
tb -- : cm --   
