06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

迷い中ーっ!!ヘリノックス×モンロー 

コンパクトで軽いヘリノックスチェア。
ダラダラ座るのが好きなあたしには、不向きだと思っていたけど、このコンパクトさは一個あってもいいかも~♪っと考え中。

もし買うなら、モンローとのコラボかな?っと。

第一弾を買い損ねたので、第二段のこちらの2色で考え中ー。
mone2014_2.jpg

そこでみなちゃまっ!!!
AとCだったら、どっちがかわいいと思う?

どっちがあたしっぽい?
←知るかっ!!

かなり迷ってるのよー!!教えてーっ!!
Aって決めてたんだけどCもかわいく見えてきたのーっ!!


ポチっとした後は、どっちがかわいいか教えて!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

やっぱ、ピンク好きなあたしはAかな??




Category: テーブル・イス

Tag: Monro  Helinox  コラボ  ダブルネーム  どっち? 
tb 0 : cm 32   

コメント

みきちゃんぽいのは、Aやね♪

どっちもステキだからどっちにしても
間違いはなさそうだけどね!

オレは、B ♪ ←えっ、いらない情報?

ヘリノックス欲しかったんだけど、オレとてらだと
壊れちゃいそーで怖くて断念した(^^;

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/04/15 13:41 [edit]

C。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2014/04/15 13:49 [edit]

こんにちは^ - ^

私から見たみきちゃんのイメージは
海老蔵だからAかB!!(笑)
じゃなくてAですー^^

みきちゃんのルックスに合ってると(*^^*)

Cはサイトと合いそうなんだけどねー^^;
でも、Aを推薦!(*^^*)

genzo #- | URL | 2014/04/15 15:02 [edit]

うちもヘリノックスに変えた~
小さくて運ぶには便利d=(^o^)=b

やっぱり私の中のみきちゃんのイメージではAかな~
2個とも可愛いぃ
はやまったなぁ(。>д<)

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/04/15 15:06 [edit]

ヘリノックスいいですよねー♪欲しいー。
増税前に散財しまくったのでもう何も買えない我が家ですが(^◇^;)
どちらも可愛くて悩みますね、これはw
でもやはりピンク押しでー*\(^o^)/*
私もピンクが大好きなもんでw

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/04/15 15:10 [edit]

Aだね♪

てんてらまま。 #- | URL | 2014/04/15 15:40 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/15 19:26 [edit]

C。。。 (笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2014/04/15 19:26 [edit]

こんばんはです^^

悩みますね~^^

自分はCです!
でも自分はセンスないので、絶対逆のAがいいと思います(笑)

今、色んなデザインのヘリノックスチェアありますよね~♪
自分、定番の青いの持ってますけど、もう少し待って色んなの選びたかったです^^;
ちょっと後悔・・・(笑)


kotarow71 #- | URL | 2014/04/15 20:48 [edit]

んっ、Aだすな!

にしても、こやつ高級チェアーだすな!!

ちゃーさん #- | URL | 2014/04/15 20:55 [edit]

てんとーちゃん。
やっぱりAかな?
Cも捨てがたくて・・・。2個ほしい!(笑)
とーちゃんは、Bね。でも、高級チェアあるからいらないね。(笑)

あたしも、デブだから迷ったけど120キロまで対応だって!
脚のグラグラ感も、キツキツ感もダラダラ座りたいあたしには、ちょっと・・・なんだけど、小ささは最高ね。

今の小川ピンクも時間の問題!
だって、ちゅけたんと一緒に座ってるから!!
イスは消耗品だわ!
でも、小川もヘリノックスも壊れたら泣く―。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:14 [edit]

gajinさん
お久しぶりー!
なのに、一言「C」かいなっ!!
元気しておりますか?
もうちょっとしたら那須リベンジしましょー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:16 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪
AB(笑)
ここでも、海老ですな。(笑)

やっぱり、Aかな?
そうそう!サイトの色的にはcだね!
さすが、gen兄!!
ピルツに合う色だよね♪
みんなが言うしAにしようかな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:18 [edit]

ちゃんさん
おー!
うちも、軽量化しよう&車中泊でも使える!ってことで、ついにヘリノックスに手を出すよ!
ダラダラ横座りとかしたいから、ちょっとあたしには、合わないけどね・・・。(笑)
この座り心地で、小ささと軽さはいいよね^^

Aかな?
2こともかわいいでしょー!
第一弾のがかわいかったんだけど、もうないのー。(涙)
うちも、ただのエリート予定だったんだけどね。思い切った。
モンローとのダブルネームってだけで、お高いわよね。とほほ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:22 [edit]

知らんがな!(笑)

二つ並べたらかわいいと思いますよ~
32さんが座ってたらかわいく見えそうでしょ?会ったこと無いけど(笑)
迷ったらとりあえず買うべし!!

GOMA #- | URL | 2014/04/15 22:25 [edit]

Kotasoraさん
いいですよね^^
何度も買う?買わない?ってあったんですが、ついに我が家にも来ることになりました。
ダラダラ座るのが好きなので、ハイバックが好きなんですがねー。
コンパクトさは最高ですね。
増税前に買う?って話だったのに流れてやっぱり買う!って言った時は、コンニャロー!っと思ったけど、モンローが出たしヨシとします。
ピンクかわいいですよね^^やっぱりピンクかな~。
あたしも、ピンク大好きです~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:26 [edit]

てんてらまま。
だよねー!
やっぱりAだよねー!!
コレに座って餃子パーチだよねー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:28 [edit]

鍵コメさん
Aなのかなー?
最初はA!!って思ってんだけどねー。
そでしょ!!あたしも、うはーっ!!って。(笑)
普通のでも諭吉一人。
コレはコラボだから高いのです。
高いけど、こんなにコンパクトで優秀なチェアはないのですよー!
しかも、こんな華奢なあんよで、120キロ?だったかまで対応なんだって!
ウソ臭いよね!(笑)
デーブーなあたし、壊すかも。(笑)

安いイスは結構壊れる!
うちも、何個壊れたことか!!

今日、九州のテレビやってた!!
福岡で、チョコレートショップの石畳?とか言うケーキ食べる!!
知ってる?

で、LINEはどうした?
もう、メールのが早い??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:34 [edit]

ajikoさん

えー!!C??
また悩むな―。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:35 [edit]

kotarow71さん
Cかわいいですよねー!
Aと決めてたんですが、ワイルドで生見たら、Cもかわいいな~って。
あたしも、センスないけど、なんでもかわいいモンローのだからきっと平気!!(笑)
ね!最初出た時こんなに展開するとは思わなかった!!
定番のカッチョいいじゃないですか!チェアワンだっけ?
あたし、エリートのピーチも候補でした~。
でも、いろんな色出ちゃうと他のもほしくなりますよね~。
買い替えちゃう??(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:39 [edit]

ちゃーさん
やっぱりAかな~?
そうでしょ!かなり高級です。
だからなかなか思い切れなかった!
普通のは1万円くらいなんだけどコラボだからお値段がちっと上がります。
でも買ってくれるって言うからいいよね♪
これね、すごくコンパクトになるんだよ!
だから人気なのだ!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:43 [edit]

GOMAさん
知らんのに、ありがとーございます♪
ナイスツッコミ~♪(笑)

32さんが最初C買うって言ってたからあたしはAで決まってたんだけど、いきなりBにする!って言ったので迷っちゃいました。
32さんが座ったら、かわいくない!だって32さんだから。(笑)
迷ったらとりあえず買う!が貧乏人にはなかなかできないのです!
だから、色んなものをいっぱい逃しているのだよー!!!!




みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/15 22:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/16 20:24 [edit]

末来様は、Aじゃないv-344
私も何色でもいいから 買ってくれv-421

プリン #- | URL | 2014/04/16 22:06 [edit]

こんばんわぁ~♪
こちらの記事に失礼いたします。

私もAが好きかなー。

るーさん、モデルさんのお仕事をしてたなんて
すごーーーい。
早くCMみたいです!!

くるみん #- | URL | 2014/04/16 23:29 [edit]

鍵コメさん
小さいけど、デブにも優しい頼もしいヤツなようです。
でも、座った時、そうは見えなかったけどね!←おいっ。

まじ!!
連れって~♪
テレビで、おいしいとこいっぱいやってた!
予算が限られちゃうから、行けるとこ少ないけど。
28日は、お世話になりますのでよろしく!!

LINEホントにお願いします!!←大事!!
そっち行くのは前半なんだけど、お休みできるの?
いいキャンプ場見つけたよ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/17 08:47 [edit]

プリンちゃん
もう、頼んじゃったよ~♪
次のキャンプに向けて、2つ買っちゃいな!!
モンローコラボじゃなくてもかわいいよー^^
届いたら色々紹介しますので、お勉強を!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/17 09:00 [edit]

くるみんさん
おはようございまず^^
やっぱりA??
もう頼んじゃったので、何色がくるかお楽しみに!(笑)

るーさん、たまたまお声掛けいただいて、お仕事しました。
るーの中では、遊びの延長だったみたいですが。(笑)
もうちょっとしたらTVで流れます。
くー色々言いたいけど、今は我慢です。
またお知らせしますので、見てね^^

ワイルドキッズなかなか良さそうですね!
海岸に遊びに行けるなんて!
ワンズ疲れさすには、ありがたい!!
うちのワンズ、シニアですがまだまだ体力があって、ガス抜きしないとゆっくりキャンプできません。(涙)
ダックス好きなので、みんなかわいくてニヤニヤしながら見ちゃった^^
それにしても、豪華なキャンプですね!
船盛りには、たまげました!



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/17 09:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/17 16:01 [edit]

鍵コメさん
午前中にスマホにメールしたよ。
届いてない??
メールにLINEの招待状も送ったー。
予定が変わってきてるから、休めるのか至急連絡くださーい!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/17 16:27 [edit]

きゃーー(●´ω`●)
思い切り見逃してるって、どういうコトーー!←自分へ

ヘリノックス、お友達に聞いて、私も欲しいー!って思うんだけど
イスに座ってる場面って、ご飯の時くらいなんだよねぇ。。。
あとは、ワンズのお写真撮るのに動いてるから(笑)

個人的には、どちらも好きだけど、mikiさん的には、うん
やっぱりAの方が、イメージかな♪

最新の記事の!
ワンズみんな、本当に!!!メッチャ可愛いーーー(●´ω`●)
桜とにゃんさんとか、おいなりあーちゃんとか
いちゃいちゃしてる場面とか、ホントに!

やっぱり、来月こそは!行きたいなーー!!

にこ #- | URL | 2014/04/17 23:22 [edit]

にこさん
(笑)
いつもありがとね^^

高いよね!しかもコレコラボだから、2つ買ったら普通の3つ買えるよ!
あり得ないよね!(笑)
ご飯の時だけ!?
アクティブなんだね!!
うちは、なんだかんだでキャンプで一番長くいる場所はイスだから、イスは自分がほしいものを!使いやすいもの!って思ってる。
だから、小川のハイバックを使ってるよ。←ヘリノックスじゃないのかよ!(笑)
ヘリノックスは、フィット感あるけど、デブだしダラダラ座りたいあたしには向いてないの!!
でも、うち、ステップワゴンに犬4つだから荷物が多くて入らなくなってきたの!
だから軽量化するのにと、デイキャンや車中泊、トレッキングでも軽いし小さいから使えるから一個ほしくて、普通のを買う予定だったんだけど、32さんがコラボのやつ!って言うから・・・買ってくれるならいっか!って。(笑)
だったら、第一弾のがほしかったのに!!って思っちゃった。(笑)

ワンズ、神経質だしシニアのくせに体力有り余ってるから、なかなかジッとしてなくて大変。
疲れさせないと、楽しいキャンプはできません!(笑)
でも、あーやって写真を見ると行って良かった!って思う。
ガミガミ怒ってるけど。(笑)

来月かー!いいな!
うちは、GWでお金かかるし、お休みも厳しいからキャンプはお休みかな~。
にこさんのレポで楽しもう!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/18 09:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/857-65fb911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

