08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めての襲撃。@椿荘AC 

「ユニオン」でデイキャンプした(まだレポってません。)次の日の日曜日のこと。
椿荘オートキャンプ場へ初めての「襲撃」とやらに行ってみた。(笑)
「襲撃」とは、キャンプ用語で、「キャンプしているとこに押しかける。」的なこと・・・・
たぶん・・・。←よくわかってない。

実は日月で、犬連れキャンプ仲間のてんとーちゃん。からグルキャンのお誘いをもらってたんだけど、32さんのお休みが取れなくて、行けなかったの。
でも、行きたい!少しでも行きたい!っとムズムズ。

LINEで、お仕事中の32さんへ

み「今日何時終わり?」

32「7時くらいかな?」

7時終わりだと、早く出れても7時半。
椿荘まで、うちから片道2時間はかかる。(一般道から道志道)
到着が9時過ぎはさすがに辛いな~。(時間がないから30分がすごく大事)

少したってからLINEが。

32「思ったより早く終わったよ」

み「そうなの!!(心の声・チャーンス)ねーねー!椿荘行ってみない?」

32「なにゆえ?」

み「てんてら家、襲撃に!」

32「別にいいけど。」


えーっ!!珍しい!!!

デイキャンから次の休みまで7連勤の32さん。
いや!って言うと思ったら行くって!←絶対だめだと思ってた。(笑)

急いでワンズにご飯あげて、シャワーして6時半出発♪
ワンズは、遊び疲れてるのでお留守番。

いざ!!椿荘ACへっ!!!!


道志道に入ると、霧がすごい!前がよく見えません!!
セブンイレブンで夕飯&お土産買います。霧がすごくてヒンヤリ~。
002_20140410173832ec1.jpg

嘘のように晴れたり、霧ったり・・・・


途中てんとーちゃんから、くだらない(失礼!(笑))LINEがきた!
まさか、今から襲撃されるとは、思ってもいないだろーに。うけけ。

ほぼ2時間で到着。

てんてら家のナンドちゃん発見!!(とーちゃん写真もらったよ!!ココでご報告!申し訳ナッシング!!(笑))
DSC_1034a.jpg

キャンプ場に入るとちょうど、てんままがテントから出てきた!!
慌ててステップちゃんのライトを切って、お静かに―。

そーっと出て、テント前。
焚き火してると思ったら引きこもり中かよっ。
なんて登場するかな??なんて相談してたら(道中決めとけよっ!!)、てんままが戻ってきた!!
慌てて、てんてら号(車)の後ろに隠れる。
どうする?
とりあえず、LINEでなんで焚き火しないのか聞いてみよう!!っと。(笑)

そこからは、ちょっと内緒ー♪

ちょうど、てんてらのおちっこ散歩に出てきたので、ご挨拶♪

みき「来ちゃった~♪」

てんとーちゃん「・・・誰ですか?」

えーーーーっ。

まさかの、誰ですか?返しーーーーっ!!!


真っ暗で見えないにしても、かわいいあたしの声を忘れたのかいっ!!!←何か問題でも??

自己紹介しました。(笑)

すごいキョトン顔の二人。
キャー!とか、ビックリしたー!!うそー!!!とかあると思ったんだけど・・・・
人間ホントにビックリすると・・・
ただのキョトン顔になるのね。(笑)

32さんとなんか物足りないね!なんて。(笑)

無事ナンドちゃんに入れてもらえました。
いきなり行ってごめんね!←ここでかよ!(笑)
設定が暗かったようで・・・中は明るかったよ。
006_2014041017514048f.jpg

てらっぺがイチャイチャ歓迎してくれました♪

かわいいてん兄は、おねむ。
004_20140410175139d78.jpg

道志は2度!まだまだ冬だったよ。
でも、ナンドちゃんの中は、アルパカさんのおかげでぬくぬく~♪
005_20140410175139f5f.jpg

イチャイチャしたら、おねむのてらっぺ。
はしゃぐと、注意されるんだよー♪←とくにてんまま。(笑)
007_20140410175138014.jpg

あっというまに2時間!!やばい!!
帰りたくない!!
車の中にシュラフあるのに。←車中泊のまんま。

でも、帰ります。
今度はお泊りでね~♪

帰りは2時間弱で帰れました。
道も空いてるし、普段よりスピードも速いから。(笑)
道志道は結構なクネクネだけど、新記録出たんじゃないかと・・・・。

「犬の乗っていない、峠道はたのすーぃ!!」

だそうでーす。(笑)


2時間かけて行って、2時間しゃべって、2時間かけて帰る・・・・

襲撃って、結構ハードですね。(笑)

次はどこに押しかけちゃおうかな~♪うへへ~♪←乗ってるだけのくせに。

楽しい週末でございました♪


頑張った32さんにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

けして、行けよっ!って脅してないよー。





Category: 4月 椿荘オートキャンプ場

Tag: 突撃  隣の晩御飯的な襲撃    イタグレ 
tb 0 : cm 20   

コメント

あ~いいね、襲撃。

いつかやってみよう。

覚悟しとくように。

☆えぬ☆ #XQVOy8mk | URL | 2014/04/10 18:43 [edit]

ホントにホントにホントにびっくりだったんだから~!!

車がいたのは、気付いてたよ。
こんな時間から来る変態もいるんだ~(笑)って思っただけ。。。
まさかまさかだったよー。

今度はゆっくりお泊りでね♪

32さん、お疲れっしたっ☆

てんてらまま。 #- | URL | 2014/04/10 18:48 [edit]

こんばんはです^^

襲撃♪お疲れ様でした^^・・・って、みきさん、32さん、凄いっすね!
かなりハードじゃないですかー!
自分も2度、3度経験ありますが(ソフトな襲撃ですけど^^;)←知ってますよね(笑)かなり緊張しますよねー!でもでも、内緒の襲撃となると、かなりドキドキだったんじゃないですか??^^
まさかの『誰ですかー?返し』うけましたー!!^^
でもいいですよね♪ブログやキャンプを通じての仲間。友達。の素敵な繋がり♪

P.Sいつの日か襲撃させてくださいm(__)m←予告です(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/04/10 21:14 [edit]

こんばんは!

初襲撃~(笑)
される方は結構テンパりますよ(笑)

32さん仕事終わって30分後には出発できるんだ~
通勤超近い?
スゲー気になりました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/10 23:24 [edit]

襲撃って、このことだったのね!
メッチャ楽しそう( *´艸`)

まさかの「誰ですか」返し、超ウケちゃったわよぅ!
私も近くのキャンプ場でキャンプしてるお友達がいたら
襲撃したくなっちゃった(笑)

それにしても。。。
2時間移動、2時間滞在、2時間移動なんて。。。
まるで売れっ子アイドル並みだわね(*´▽`*)

にこ #- | URL | 2014/04/11 00:10 [edit]

こんばんは~。

仕事終わった夜に2時間かけて襲撃・・・・パワフルですねぇー!(汗)

翌日お休みなら考えますが。(^^)

キャンプって、感覚をマヒさせる事ってあますよね。

1万円のゴミ箱買ったり、1枚千円の皿を買ったり。

襲撃もその一つかも?!☆

TORI PAPA #- | URL | 2014/04/11 04:23 [edit]

襲撃楽しそう♫隠れたり…ドキドキしますね(≧∇≦)
からの『誰ですか』!珈琲吹きましたwww
よほど驚かれたんでしょうね(^^)

oto #NgDLdiQA | URL | 2014/04/11 07:56 [edit]

☆えぬ☆さん
楽しかったよ!!
ホントは予告するらしいけど、仲良しだし!ってことで。(笑)
えーーーーーっ!!!うちかよ!!!(笑)
あたしも、お散歩河原に襲撃しちゃおっかな♪
3年まえだっけ?4年前だっけ?
そろそろ、会いたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 08:27 [edit]

てんてらまま。
(笑)
それなら大成功でした^^
いきなり行ってごめんね~。
夜から行く人は変態なのか!
気をつけなきゃ!!(笑)
じゃ、短時間で帰った我らはそれ以上の変態(疑惑)だわね!(笑)
もう、やらないよー!たぶん!!(笑)
今度は海老アウトで~♪
楽しみだね^^
すごく、嬉しそうだったよ。32。
別にいいけどは、行きたいだから!(笑)
お世話になりました~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 08:34 [edit]

kotarow71さん
おはとーございます^^
襲撃初体験しちゃいました♪
いや~夜のドライブ楽しかったです^^
32さんは運転大好き(しかも上手←唯一いいとこ(笑))なのでありがたいです!
でも、まさか行くとは思わなかったですよー!!ビックリ!!

ソフトな襲撃!(笑)
襲撃の先輩に聞いてから行けば良かったです♪(笑)

早くおいでよー!っとかふざけていってたので、ホントに行ってやりました!(笑)
誰ですか?はホントにドスーンッ!っときましたよ!
それだけビックリしてくれたようで。
でも、てんてら夫婦だからできたけど、なかなかできませんよね。
かなり勇気がいりますから。THE・小心者

わ!襲撃予告でた!!

P.Sいつの日か襲撃しちゃいます←予告返し(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 08:41 [edit]

GOMAさん
おはよーございます^^

襲撃、初・体・験♪ キャッ!!   
でしょーねでしょーね!(笑)
すごい迷惑なヤツですよね。
てんてら家じゃなかったら絶対できません。←失礼。(笑)

32さん、30分で帰って来れます。
近い!
ってか、そこかよっ!!ってツッコンじゃいましたよー!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 08:45 [edit]

にこさん
そーなの!!
楽しかったよ^^

仲良しだと思ってたのに、誰ですか?って言われて、
えーーーーーーーーっ!!!ってなったよ。(笑)
まさか、こんなのとこに!って思ったんだろうね。
そりゃそうだよね。
しかも、夜だもん。←わかってるならやめなさい。(笑)

ぜひ、やってみて!!
たのしーよ!
レポ楽しみにしているよん♪

いやー!往復4時間は遠いね。(笑)
でも、テンション高かったから全然苦じゃなかった!
っていっても、あたし乗ってるだけだけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 08:52 [edit]

こんにちは^ - ^

みっちゃん、タフだわー
スゲースゲー!!
自分を追い込むのが好きなんですねー(笑)

車の後ろに隠れてる姿を想像して笑っちゃいました(笑)
なにしてんねん!(笑)

誰ですか?はないよねー
突然来るとそんな風に言っちゃうんですね(笑)
襲撃お待ちしております(*^^*)

genzo #- | URL | 2014/04/11 08:56 [edit]

TORI PAPAさん
おはようございます^^
やってしまいました!
2時間は結構な距離ですよね!
しかも峠道。(笑)
翌日休みだったら、もちろん行っちゃいますよね!!

昔から距離感麻痺しておりますが、久しぶりに弾丸しちゃいました。(笑)
1万円のごみ箱は、まだあたしには理解が苦しみますが(笑)、小さなかわいくないお皿に1000円!はわかります。(笑)←シェラカップほしい
昔は物足りないくらいでちょうどよかったのに、キャンプブームのおかげでかわいくていいものいっぱい出てきたので、やばいです!!
幕も、みんなが持ってないもの!とかオサレなの!とか麻痺気味のキャンプブームですよね。(笑)
かなり乗り遅れております。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 09:01 [edit]

otoさん
楽しかったです♪
いきなりの襲撃は、仲良しさんじゃなきゃ出来ませんね。
あたし、小心者なので、ドキドキでした。(笑)
ワクワクして、やっとご対面したら、誰ですか?
しかも、イチャイチャラブラブしてくれる、てらっぺまでがるるる・・・・。(笑)
まじかーっ!ってなりました♪
これも、また楽しい♪(笑)

今度は予告してから行かなくちゃ♪(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 09:05 [edit]

おはよーん!

いやぁ、まんまとやられました♪
本気でびっくりした!
誰かわかんなくて、石投げつけてやろーかと思ったよ♪

でも普通に楽しかったキャンプが200倍
楽しいキャンプになった(^^)
ホント、ありがとーありがとー♪

帰ったあとは、まぢで寂しかったよ(><)

次は、海老アウトで飛びまくろう!!

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/04/11 09:07 [edit]

genzoさん
おはよーん。
32さん、ドMだからね。(笑)
行っても、相変わらずだんまり気味でいきなりでかい声でしゃべる!っという・・・・(笑)
でも、嬉しそうだったよ^^

ドキドキしながら隠れちゃった!
確実にばれた!っと思ったのに全然ばれてなかったので、ビックリ!!
てんままナイス!!(笑)

誰ですか!これからはコレに決まりだね♪(笑)
襲撃ねー。
日月キャンプ予定だから、ふもとっぱらなら襲撃余裕なのに!!!
入れてもらえないー!!(涙)
海老アウトが待ち遠いー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 09:10 [edit]

てんとーちゃん。
おっはよーん♪
てへへ♪
大成功だったねー!(笑)
でも、いきなり行ってごめんねー。
迷ったんだけどね。一応。(笑)

>誰かわかんなくて、石投げつけてやろーかと思ったよ♪
なんか古い!!(笑)

楽しかったね^^
短い時間だったけど行って良かった!!
32さんも楽しんでたしー。(笑)
寂しかったでしょ~!(笑)
次回一緒に遊べるのは、海老アウトかな??
楽しみだね^^
EBI OUTのオブジェgenzo工房に発注急いで!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/11 09:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/11 15:25 [edit]

鍵コメさん
楽しかったよ~!
ちょっと、そっちまでの襲撃はキツイな~!(笑)
おー!!テント買う気だったのですか!!
すごいじゃーん!!
やっぱりキャンプ行っちゃう?
いいとこないかな?
相談もできるから、やっぱりLINEをーーーーっ!
急いでーっ!!
平日も休めるの??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/12 09:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/852-994f618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

