10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桜2014。 

今年も一緒に桜を見れたことに、感謝。
139あ

1年のうちの一瞬のトキ。
097_201404080024505fd.jpg

また来年も一緒に見に行こうね。絶対にね。
108a_20140408002312efc.jpg

やっと、ワンズ連れてカメラ背負って行って参りました。
っていっても、ワンズの通常散歩コースなんだけどね。(笑)
ついつい、めんどくさくてカメラ置いて行っちゃうのよねー。
それに、なんせ天気が安定してないから、写真をのんびり撮れなくて・・・。
満開時期を逃してしまった。

4つ並べて撮りたいけど、この時期は人が多くて無理!!
写真を撮ってると囲まれますYO。(笑)

知らないおじさんのモデルもこなしたワイマズです。(笑)


もうちょっと桜写真続きます♪


また来年も、一緒に見れますように。。。。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


今日はこっそりコメントオープン。
ポチポチあとに、時間があったら寄ってて♪


Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: さくら  サクラ  SAKURA  犬と桜  写真を撮りに行こう   
tb 0 : cm 18   

コメント

おはよーございます^^

なんとも絵になるねー
カレンダーにしたいくらいです(*^^*)

知らないおじさんのモデルは笑えるねー(笑)
ワンズ人気有るなあー。
うちのランじゃそうはいかないもん^^;

genzo #- | URL | 2014/04/08 08:45 [edit]

おはようごぜぇやす

そうなんだよね・・・
通常お散歩の時のカメラめんどいですよね
でも、さすがみきさんやわぁ~^^
一瞬のサクラとワンコ写真、上手に撮れてますやん♪
モデルさんもベリーグッドやしね!!
来年も再来年も全員集合で一緒に桜お写真撮ってね

続きの桜写真たのしみで~~す!!

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/04/08 08:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/08 14:07 [edit]

みきさん、いつもくだらないブログ読んでくれて~ありがとうございますっ!
~背負うカメラって、スッゴイ大きいんだろーなぁ。

ninaとrommy #- | URL | 2014/04/08 19:45 [edit]

カレンダーになりそう!

いつもIGでお世話になってます(*^^*)
こちらに書き込むのははじめてです〜。ドキドキ。
お写真とても素敵ですね!
やはり素敵な写真撮ろうと思ったら、腕はもちろんですがカメラもちゃんとしなきゃですね😅
楽なもんでもうずっとスマホ撮りばかりです💦💦💦
近場でこんな素敵な桜が見られるって羨ましいです!
しかもお散歩コースに😍

oto #NgDLdiQA | URL | 2014/04/08 21:01 [edit]

genzoさーん
こんばんはー♪
わーお褒めのお言葉ありがとうございます♪うふふ~ん♪←ご機嫌。(笑)
ほら、あたしたちのカメラがやる気ないじゃない!
だから大変なのよ!
人多いし、ちゅけ、アホだし。(笑)

そうそう!ワイマズ連れてるとよくあるんだけどね。
デジカメ用と携帯用と撮っておりましたよ。
かーさんがカメラ構えてないので、ビシッとモデルこなしていました。(涙)

いやいや、ランランもかわいいからきっと囲まれちゃうよ!
あたしは、囲んじゃうよー!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:02 [edit]

こんばんはです^^

写真♪素敵です!
桜とワンズ♪ほんと!絵になりますねー!
やっぱり囲まれちゃうんですね~^^

素敵なお散歩コースですね♪
続きの写真楽しみにしてますね~^^

kotarow71 #- | URL | 2014/04/08 22:03 [edit]

ベグビボママさーん
こんばんは!
でしょでしょー!カメラめんどくさいですよね。
しかも、うち、おんぼろデジイチだしー。
ただでさえ、ワンズ2頭連れて2頭分のウンチョスと水でただでさえ重いのに。
デジカメほしいです。

わーい!ありがとうございます^^
でも、大変でした!
おんぼろちゃん、オートがぶっ壊れてるのでピントあわせなきゃいけないし、ワンズはジッとしていないし。人が多いし。
どっと疲れましたー。(笑)

続きも遊びに来てくださいねー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:13 [edit]

鍵コメさん
もう、しょっちゅう止まってはモデルだから嫌々もいっぱいしてたよー。
でも、お気に入りが撮れました♪
ちょっと暗いけどね。
こっちも咲きだしたころから大荒れ多い!
せっかく咲いたのにねー。

なにーっ!!
マジかよー!!
機械音痴のあたしでもできたから早くやってくださいまし!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:16 [edit]

ninaとrommyさん
いえいえ~♪
ニナロミちゃんの楽しそうに走る姿、ニヤニヤしてみていますよ^^
やっぱり若いワイマはいいですねー♪
あ!!そうね!背負ってって言うと立派そうなカメラですよね!!
でも、ホントは、オンボロのEOSkissです。初心者向けの小さいヤツね。(笑)
しかも、レンズのオートが壊れててピント合わしてくれないっていう・・・・。
ワンズ2つに散歩バッグに2頭分のウンチョスもつとそれだけで重いから~。(笑)
カメラが増えるのは大変なんですー。
太い体のわりに、か弱いもんで!(なにか??(笑))


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:22 [edit]

来年も楽しみだね(´▽`)💕

りょん #- | URL | 2014/04/08 22:22 [edit]

otoさん
一瞬誰かと思いましたよ!!
はじめましての名前なのに、はじめましてって書いてなかったので、慌てて読む前にブログ行ったらナチュブロだし!!(笑)
ナチュブロもやってるんですね!
リンクありがとうございます♪

じゃ、改めまして・・・・
ようこそ~♪
こちらでは初めまして♪(笑)
わーい!ありがとうございます♪
いやいや、うちのデジイチ、おんぼろなんですよー。
レンズのオートもぶっ壊れてるし。(笑)
今のスマホはすごいからなー!(笑)

通常散歩コースは、桜がすごいんです!
でも、人出が多いのでついつい違う方へ散歩へ行ってしまいます。(笑)
もったいないですよねー!
今は風に吹かれた花びらが舞ってすごくキレイですー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:28 [edit]

こんばんわ~

桜きれいですね!
こちらは今が最高の見頃ですYO。

人ごみのなか知らないおじさんのモデルも
大人しくこなせるワンズはえらいですね!

桜が似合うワンズも好きです♪

あおぞら553 #- | URL | 2014/04/08 22:31 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー♪
わーい!ありがとうございます^^
あたし、褒められて伸びるタイプです♪←おいっ。
たまに囲まれることがあります。
まだまだ珍しい犬種なんですね。
だいぶ増えてきたんだけどなー。
それに、うちの周り大型犬が少ないんですよー。

この散歩コースいいんだけど、人が多くて、歩いては声をかけられるので、めんどくさくて他のコース行ったりしちゃいます。
歩いてる時は、無表情で声かけるオーラ出しまくりで歩いております。てへ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:32 [edit]

りょんさん
おー!!お久しぶりです^^
バドってますか?
バドってないわけがないかー!(笑)
あたしは、ぜんぜーん。(涙)
来年も、誰も欠けずにお花見散歩できますように!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:35 [edit]

あおぞら553さん
こんばんはー♪
桜キレイでした。
あたしのへなちょこなカメラと腕じゃこんなですー。
あおぞらさんのお写真楽しいにしていますYOー♪

ワイマズは、よく声を掛けられて撮らせてくださーい!っと言われることがあります。
夢中で撮ってると後ろに人がいっぱいいることも・・・。
恥ずかしいです。
大人しそうに見えるだけです!!
動画じゃお見せできませぬーーーっ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/08 22:39 [edit]

こんばんは。

4人並べて撮りたかったね~
皆良い顔してますね!

まぁ囲まれますよね(笑)

今年はゆっくりサクラ見れなかったなぁ~
僕も来年は必ずお花見キャンプ行きたい!

GOMA #- | URL | 2014/04/08 23:42 [edit]

GOMAさん
おはようございます^^
撮りたかった!!
けど、いいこじゃないのであの環境であのワンズじゃ厳しいかと??(笑)
一人だしね~。
みんな嬉しそうでした。
基本ヘラヘラ顔もワンズ。
誰に似たんだか?(笑)
うちも、いきなり暖かくなったし天気も荒れて、ダメダメでしたー。
お花見キャンプしたいです!←諦め悪い。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/09 10:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/850-f40c9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

