05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

増税前にポチったモノ。 

増税!増税!っとTVで大騒ぎだったころ、増税前に何を買いましたか?なんてよくやってたよね。
いっぱい買い置きしたり、色々買えるほど、お金に余裕がない我が家も、焦らせられてる感じがして、何か買わなきゃ!って、あわわあわわ。しておりましたー。

ま、あわわあわわしても、お金は増えないし、買えないんだけどね。(笑)

でも、何か買いたい!!っと思った、あたくし。
こんなときこそ!っと、思い切ってずっとほしかった、キーンのジャスパーをポチってやりました!えっへん!!(笑)
012_20140404091327954.jpg

色んな色があって悩んじゃうよね。

あたしは、sandカラーをチョイス~♪
ジャスパーは、いつもより0・5~1cmを買うといいみたい!
あたしは、普段24cmなので、25cmを買いましたYO。


にゃ「かーさん、ニヤニヤしすぎですよ。」
016_20140404091326749.jpg

あまりにも、かわいいコラボなので、顔がゆるんでしまいました。(๑´ڡ`๑)てへぺろ

ちゅ「かーちゃん、あと2つたりないだじぇ。」
019_2014040409132639b.jpg

って、ちゅけのじゃねーしっ!!ヽ(`Д´#)ノ

履いた感じもいい~♪さすがキーンだねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
他の色もほしくなっちゃうな~♪

履いてお出かけするの楽しみだね♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



るーさんのお仕事のお給料で、買ったのは内緒ってことで。(爆)


ワンズには、フロントラインを今年分買いました♪


ワンズのものは即買えるのに、自分のはついつい悩んじゃうんだよねー。とほほ。

Category: 日常&思い

Tag: KEEN  ジャスパー  JASPER  フロントライン  犬のダニノミ予防 
tb -- : cm --   
