05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

旅も終り!アクアラインを渡って、川崎への帰り道に・・・・。 

316_201404020945467f1.jpg


海遊びをして、遊び疲れたワンズを乗せて早めに帰ることにしました。
普段なら1日遊び倒す我が家ですが、3連休最後の日だし、撮影の緊張感、ちゃんとやれるかの不安、海遊びに疲れちゃって。

海遊び満喫!!@千葉 の続きです。


お昼ちょっと過ぎなので、混雑なくアクアラインを渡って川崎に戻ってきました。
アクアライン出てすぐに、大好きな飛行機がよく見える公園があります。
ずっと行ってみたかったんだけど、いつも夜だったり、朝早かったりで寄れず・・・・。
今日は、時間もあるしちょっと寄り道してみました。

ワンズはお疲れなので、ステップちゃん待機。
(この日は暑かったので、早くもステップちゃんクーラー入れたよ。気持ちよく寝てたみたい♪・・・地球さんごめんなさい。)
川崎区民健康の森」に到着。
299_201404020938195f1.jpg

ずんずん歩きますよー。
300_201404020949579eb.jpg

キャーーーーーッ!!

347_20140402094958e08.jpg

あたしも、望遠(レンズキット)に付けかえて~♪
次から次へと飛んできます。
303_20140402094957f00.jpg

そのたびに、すごい数のシャッター音。
306_20140402094956d11.jpg

ベスポジでバズーカ(大きな望遠レンズ)で撮ってる、おじちゃまと、お友達になりたい!っと心から願いましたYO!!
310_20140402094956a50.jpg

もちろん、これから飛んでいく飛行機も見れます♪
308_20140402094955465.jpg

順番待ち。かわえー♪
312_201404020954169e9.jpg

ディズニーの絵が描いてある!!
315_20140402095416ca8.jpg

出発!!
323_201404020954159fe.jpg

なんだか、おもちゃみたい。
324_201404020954155bf.jpg

青いラインがキレイなANAが好き!
319_201404020954142c4.jpg

真っ黒な飛行機もあるんだね!
328_20140402095414b0f.jpg

ステキー♪
337_201404020958177b3.jpg

ちょっと、覗き見してる気分。(笑)
338_20140402095817231.jpg

また来た!!
340_20140402095816056.jpg

何時間でも見てられるけど、ワンズが待ってるので撤収!!
351_20140402095816a07.jpg


車に戻り、ワンズが寝ぼけてるのでそのまま出発。
川崎の都会の方で渋滞に巻き込まれながら、川崎の田舎の方に帰りました。



帰って、休憩して夕方から、大好きなお友達のおうちに、買ってきたしまドルトン(キャンパーに人気のしまむらにあるペンドルトン風のもの)を渡しにGO!GO!
渋滞でキーーーーッ!!ってなりながらも、何とか到着!!
ご飯もごちそうになって、キャンプやワンズの話で盛り上がり、あっというまの楽しい時間を過ごしました♪

撮影で、キャンプには行けなかったけど、楽しい2日間でした♪

おわりー。
なんだ、かんだで遊び倒した我が家にぽちっとな。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

みなちゃまのおかげで、上位に戻れました^^引き続き愛のポチポチお願いします♪












Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: アクアライン  飛行機が見える公園  川崎区民の森  素敵な休日  犬モデル   
tb -- : cm --   
