07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海遊び満喫!!@千葉 

225_20140331111408b4e.jpg

まだまだ遊ぶよ~!
あーちゃんが、大きな獲物に執着してきたので、移動しますよー!!


お日様は、ポカポカ。
だけど、風が強かったー!!

ジャブジャブ入るけど、水温はまだまだ冷たいよ。
226_201403311116047c9.jpg

激突!!
230_201403311116039f2.jpg

231_20140331111602c3c.jpg

ちゅけは、あたしが持ってた棒をカミカミ。
我が家は基本、枝を勝手に拾ってカミカミすることは禁止しちょります。
外で勝手に物を拾って口に入れる=拾い食いにつながるから。&そして危ない。
(喉に刺さったとか、ウンチョウスに混ざってお尻に引っ掛かったとか、振り回して、目を傷つけたとか聞いたので。)

234_20140331111601c97.jpg

カミカミしたヤツ、ちゃんと、ペッぺしてよ!!

あ「投げてみな。」
236_20140331111600a64.jpg

あーちゃんのボールを投げて、振り向くと・・・・
ちゅ「オレッチのカミカミちゃんと見てろだじぇ。」
240_201403311116006a3.jpg

あーはいはい。
自分が特別!一番!のワイマラナーはめんどくさいのー。

遠く行くのは禁止だよ!かーさんたちの間で遊んでくださーい。
246_20140331112819d1b.jpg

にゃんさーん♪
251_20140331112818695.jpg

ちゅ「オレッチいるだじぇ。」
252_20140331112818cfa.jpg

お顔が真っ黒すぎる件。(笑)
254_2014033111281754c.jpg

オヤツどーじょ。
255_201403311128161c3.jpg

るーは、ボール待ち。
マテ!!
256_2014033111281621a.jpg

ラウンド!!
(ディスクドッグにしたかったんだけど、ワイマってジャンプが縦に跳ぶから、足腰にガッツリ負担が出そうで、やめたの)
257_20140331113255453.jpg

GO!!
258_2014033111325595d.jpg


259_20140331113254738.jpg

260_201403311132533b8.jpg

261_20140331113253200.jpg

る「げっちゅでしのー!」
266_20140331113252ee8.jpg

32さん、写真ボケすぎな件。
せっかく、人気者風なのに。(笑)
269_201403311139404b8.jpg

いっぱい走って、ジャブジャブして楽しかったね^^
274_2014033111393966e.jpg

そろそろ、帰りますか。
279_20140331113939661.jpg

集合写真お願いします。
って、こっち見なさいYO!!
282_201403311139384d8.jpg

勝手に終了したなっ。(怒)
284_20140331113937594.jpg

もう一回。
290_20140331114406a9e.jpg

また、お前かっ!!!
291_201403311144057f2.jpg

もちろん雷ドカーンッ!!です。
32さんに戻されて、すごい不機嫌顔。
292_20140331114405238.jpg

無事撮れました♪
295_2014033111440426f.jpg

少しは、笑ってYO!!!!!

遊んでた時とは、別犬のワンズ。
いーさー。どうせ、かーさんの自己満足さー。
みんなが嫌なのに付き合ってくれてるのわかってるもーん。


さ、帰りましょー♪


つづく!!←え?まだ??(笑)


ワンズの冷めた顔に負けるな!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag:   海岸  犬と行く  千葉  車中泊   
tb -- : cm --   
