09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

道の駅で迎えた朝・・・今日はどうする?@千葉 

187_20140330092644180.jpg

真っ青な空!いい天気。
車中泊にはいい季節です~♪

いっぱい走って、今宵の車中泊地へ。in千葉 の続きです♪



大きな道の駅の端っこにお邪魔しました。
188_20140330092807521.jpg

ワンズワンツー散歩して、朝ご飯。
さて、お湯を沸かしましょう。
186_201403300928076d8.jpg

昨日買いすぎたパンで朝ご飯。
お好み焼きパンおいしいよ^^
189_2014033009280681d.jpg

スープは持参♪
190_201403300928057bd.jpg

お気に入りの、ブルーベリー&チーズデニッシュと、チョコクロワッサン
191_20140330092805147.jpg

隣に停めた(白い車)、親子ワザワザゴミ(雑草)を持ってきて、垣根の下に捨ててったよ!!
ありえねー!!!
いっぱいのネギのいらない部分も捨ててった!!!すげー!
なんかわからないけど鳥肌立った。
垣根の下に入りきらないのは下に。
192_20140330092804699.jpg

道の駅で、お買いもの~♪
久しぶりに大混雑の道の駅発見!人ごみに酔った。

戻ったら、ワンズの散歩して少しまったり。
193_20140330093605cbf.jpg

風船が転がってきたので、確保して、ほれほれ~!!
にゃ「げっ!ちょっとやめてくださいよっ!!!」
194_20140330093604ebe.jpg

あれ?嫌いだった??
じゃ、ちゅけに、ほれっ!              ちゅ「やめろだじぇっ!!」
197_201403300936043b7.jpg 198_20140330093603f8a.jpg

あれ?嫌いだっけ??

じゃ、るーさんにほれほれー♪             
199_20140330093602da2.jpg

る「やめるでしのっ!!!」
200_20140330094020e2f.jpg

あーちゃん、見て♪
204_20140330094020ca0.jpg

あ「ふーん、どうでもいいけど。」
205_201403300940195c4.jpg

あれ?みんな風船の時代は終わったの??←どんな時代だよっ!!(笑)

駐車場も結構混んできたので、移動しようか!
道の駅に咲いてた桃?桜にはまだ早いし、色も濃いよね??
201_2014033009452181c.jpg

202_201403300945209bf.jpg

近くにハイキングコースもあったけど、いっぱい遊びたいね!ってことで、海を目指すことに!←またかよっ!!
人で混む前のこの季節に遊んでおかないとね。

たまたま見つけた、なんちゃら海岸の看板を見て、角を曲がって行くと・・・・
素敵な海岸発見!
208_201403300945190e3.jpg

しかも、富士ちゃーんっ❤
207_201403300945193ca.jpg

いい感じじゃなーい♪
209_20140330094518134.jpg

ってことで、決定。(笑)
あーちゃんと、お調子者ちゅけは、一応ロングリード着用ね^^(付けてるだけでも効果あるよ!!)
212_20140330094517dfc.jpg

早速バビューンッ!!
214_201403300952064fc.jpg

海越しの富士山もいいねー♪
215_20140330095206950.jpg

あ「わっせわっせ!」
216_20140330095205ad6.jpg

あーちゃん、大きな獲物のヒモを引きちぎる。
220_20140330095204dd4.jpg

お目当てはヒモなの??
218_2014033009520458f.jpg

あーちゃん、獲物取られちゃうYO!!

あ「あちしの返しなさいよーっ!!」
222_201403300952031a8.jpg

窃盗犯の子分がはしゃぎ過ぎな件。(笑)
223_20140330095615cd6.jpg

あ「あちしのお宝ー!!」
224_201403300956144ea.jpg




ってことで、続く!!
遊びに来たよー!!っと押してって♪おさぼり禁止っ!!って、おさぼりしたのは、あたしか!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 海で遊ぶ  犬と一緒に  千葉県  道の駅  ゴミはゴミ箱へ 
tb -- : cm --   
