07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱい走って、今宵の車中泊地へ。in千葉 

136_2014032709020420f.jpg

まだまだ元気なワンズ。
かーさん疲れましたけど・・・・


水分補給もお忘れなく。
130_20140327090627db1.jpg

順番だって、いってるだろーがっ。
131_20140327090627469.jpg

ヤギにミルクあげてるみたいね。(笑)
132_201403270906260bb.jpg

この浜、きれいな方だけど、フグがいっぱい死んでます。
「ふぐ祭り」開催中なのか??←な、訳はない。
箱ふぐ??
134_20140327090626943.jpg

ハリセンボン。
135_20140327090625622.jpg

すごい数。なんで??他の魚は一切落ちていませぬー。

にゃんさん、さすがラブ!水辺好きだね!!泳ぐの下手だけど。ぶふ。
139_20140327090624779.jpg

ちゅ「お顔がしょっぱいだじぇ。」
141_20140327091120f93.jpg


143_201403270911197ce.jpg

146_201403270911199f0.jpg

148_20140327091118d2c.jpg

149_20140327091117abb.jpg

毎日こんなに遊べたら幸せだね~♪
かーさんが散歩でいっぱい歩くなくて済むし。←おいっ。

だからー順番なんだって!!
151_20140327091445522.jpg

154_20140327091444ed7.jpg 155_20140327091444384.jpg

浜を移動しよう!!
158_20140327091443a78.jpg

ちょっと、遠いーよー!!戻ってーっ!!
159_20140327091443b65.jpg

行ったり来たり。(笑)
160_201403270914420d3.jpg

にゃんさんのうさぎ耳♪
164_20140327091730be3.jpg

集合してくださーい!!
167_20140327091729ad2.jpg

にゃ「またお写真ですか??」
168_20140327091729f7d.jpg

あっ、せっかくの集合写真ボケた。(汗)だれか、オラにAFをーっ!!
169_20140327091728c74.jpg

ちゅ「終わりだじぇ!」 る「頑張ったんだから、オヤツくれでしのっ。」
171_20140327091728d24.jpg

はいはい。

それから、いっぱいバビューンして・・・・
175_20140327092123032.jpg

動きが落ち着いたところで、しゅーりょー!!!!
178_201403270921235e6.jpg

ステップちゃんに戻って、拭き拭きして・・・・
181_20140327092122ecb.jpg

182_20140327092122934.jpg

次の目的地は・・・・
とりあえず、道の駅を目指す。
道の駅 ローズマリー公園
はなまる市場で買い物して、ローズマリー公園なんかみんなでお散歩しちゃったりしてさ♪

到着した途端に、「蛍の光」が・・・・

海で遊び過ぎたーっ!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


このまま犬吠崎でも行っちゃうか?っとも、思ったけど・・・・
町を目指して、富津方面へ行くことに!
途中、大きな「しまむら」に寄り道して、しまドルトン発見!!
うひゃうひゃ。
お友達がほしがってたので、購入♪
ワンズにご飯をあげて、ワンツーさせて、目的地を目指します。

その後、渋滞に巻き込まれて、どこも寄れず・・・。←よくある。(涙)
到着したのは「道の駅 道の駅富楽里とみやま
どこかで、おいしいもの食べようと思ったのに・・・
仕方なく近くのスーパーへ。お弁当関係全然なし!
もうめんどくさいので、斜め前のコンビニで買って、道の駅へ戻ってごはん。

ステップちゃんで、ドラゴンボールZ「神と神」観賞。←世代なもんで。(笑)
184_20140327092121d44.jpg

ワンズワンツータイムさせて、車中泊準備。
ワンズのハウスの上と、助手席を倒した2段ベッドです。
185_20140327092121026.jpg

上は板なので、インフレーターマットを敷いて、シュラフ。
下は、段差にタオルを入れてフラットにして、シュラフ。
激狭だけど、ワクワクする空間♪

では、おやすみなさーい★

激狭だけど、夢いっぱいの大きなおもちゃ箱!ステップちゃんにポチっとな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析 

犬連れキャンプから車中泊の旅にかえました。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
こっちは、そのまま~。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 























長旅&キャンプ用にいいマットほしいな~。




ついでに、マルチシェードもほしいな~。
うち、銀のヤツ(なんていう名前?)を切ったお手製のやつ。←しょぼい。






Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 車中泊  ステップワゴン  ブログ村  犬と一緒に   
tb -- : cm --   
