07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ予定が車中泊の旅に変更になった日。in千葉 

082_201403260906207c5.jpg

3月22日の朝です。

22、23日と連休で、キャンプに行こうと思っていた、我がチーム。
しかし、21日にモデルのお仕事が決まり(現地で、どっちにするか相談だった)、22日も撮影になりました。
しかも22日は、外ロケ。千葉県某所での撮影。

21日1日にがかりで撮影して、帰りは連休のおかげで1時間以内の横浜みなとみらい方面が2時間近くかかったー。
帰ってお留守番チームの御用をしたら、キャンプ用意なんてもちろんできない。(車検済みで、キャンプ道具全部降ろしてたのよね。)
遅くまでやって、翌日のロケの入り時間に遅れたら大変!!
もうこの際、近くまで行って寝てようぜっ!!つってー車中泊の旅~♪

夜10時には出れる!っていったのに、誰かさんのせいで出発は11時過ぎ。(怒)
もちろん走行中に、寝かせていただきましたYO。←風邪と緊張感と、拘束時間でぐったり。











そんなこんなで、1枚目の「道の駅 南房パラダイス」で、おはようございます~♪
こちらの道の駅、朝からサーファーさんが多くて、停める場所注意ですぞ。
ギコギコ、のこぎりのような音が6時前からしておりました。
我慢できず、外を覗くとボードのお手入れしていたみたい。

犬がいるので、迷惑かからないように端っこに停めております。
ステップちゃんの奥にいっぱいのサーファーさんが停めてた。
084_201403260917312d0.jpg

ステップちゃんの中は、とっちらかってます。(笑)
あー、にゃんが見えるかな??
085_20140326091731e68.jpg

軽く朝ご飯を食べて、撮影へ。
撮影の流れは、許しが出たら別記事で、アップする・・・かも。(笑)←忘れたらごめんちゃーい。

お昼終わりの予定が、2時半。2時間押して終了!!
皆様にいっぱいかわいがってもらって、るーさんもニコニコで無事終了♪
よく頑張りました!!
ワイマの体力恐るべし。っと久しぶりに思いましたー。(笑)

ロケ弁もらってステップちゃんへ戻ります♪
風は強かったけどポカポカだったから、ペットボトルの山!(笑)
086_20140326091730087.jpg

お留守番頑張ってくれた、ワンズのちっこタイム。
087_201403260917303d6.jpg

緊張も終わって、お腹すいたー!!
088_20140326091729330.jpg

ジャーン!!豪華!!
092_20140326091729c9f.jpg

運転手の32さんも、ほとんど寝てただけのくせに(笑)、しっかりお昼もらえますYO!!
090_20140326091808dfd.jpg

とっても、お上品なお味で、すっごく美味しかった!!
32さんうまい!うまい!っと大喜び。←寝てたくせに。


ご飯食べてゆっくりしたら、撮影隊がいなくなった海で遊びますよー!!
お待たせー♪
093_20140326094520849.jpg

バビューンッ!!
094_20140326094519802.jpg

ほぼ貸し切り状態!
こっちおいでー!!
095_2014032609451930f.jpg

096_2014032609451889d.jpg

端っこで、遊びましょ~!
097_20140326094517d80.jpg

泳いだらダメだよ!!足まで!!
098_20140326094516e62.jpg

やっぱり、みんな海が好きだね~。(海水と砂がめんどくさくて、ついつい川や湖へ行ってしまう。)

にゃんさん元気モリモリ!
100_20140326094917c0a.jpg

散々浜を走ったのに、まだまだ元気な、るー。
102_20140326094916a63.jpg

104_2014032609491584a.jpg

106_20140326094915809.jpg

108_20140326094914f93.jpg

109_201403260949143f7.jpg

楽しそうだね~♪見てるこっちもニコニコしちゃうよ^^

なでなで順番待ち。(笑)
114_20140326095532831.jpg

オリャーッ!!な、あーちゃん。(AFが壊れてるから、ボケるー。涙)
115_20140326095349d07.jpg

ワカメの茎?持ってはしゃぐ。
あ「キモイのとったどーっ!!」
116_20140326095349f19.jpg

キモイのを投げて!って持ってくるんだよ。(笑)
117_2014032609534857a.jpg

あ「何コレ!!」
119_20140326095347850.jpg

あ「ふふんふ~ん♪」
120_2014032609534778c.jpg

あ「かーさん、コレ投げて!!」
123_20140326100021ebc.jpg

えー!ちょっと嫌だ。

ちゅ「かーちゃん、走りたい放題だじぇね!」
124_20140326100020ab0.jpg

そだね。でもあまり遠く行かないでね。

にゃ「かーさん、お水しょっぱいですよー!」
125_2014032610002082c.jpg

そだね。でも、飲むのはやめようね。

ちゅけー!!もうちょっと近くで!!
126_20140326100019798.jpg

ちゅ「仕方にだじぇねー。」
127_20140326100018dfc.jpg


ってことで、続く。同じような写真だけど。(笑)


うひゃうひゃなワンズにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: 撮影のため車中泊@千葉

Tag: 犬連れ車中泊    海遊び  犬と遊ぶ 
tb -- : cm --   
