07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お仕事のために車中泊で千葉へ行ってきたYO! 

295_201403241428377e4.jpg

お天気がいい3連休、我が家は土日休みー。
ピーナッツの国で車中泊してきました。

土日で今度こそキャンプ予定だったけど、土曜日に用事が出来たので金曜の夜に千葉入り。
遅刻できない大事な用事もんで。
インスタで仲良くしてくれてるみなちゃまや、ブログから覗いてくれてるみなちゃまは、なんとなくお分かりでしょうが・・・

その用事とは・・・・るーさんのお仕事でした。
金曜の横浜の野暮用も、実はお仕事。
当日行ってみないと、どうなるかわからなかったので、はっきり言えませんでしたー。
無事、るーに決まって土曜もお仕事になったわけです。

どんなことしたのかは、まだ言えませんが、許しが出たら発表させてくださいまし。
あ!ちなみに、全カットっということもなくはない!(今回はさすがにそれは、ないと思うが。っと担当さん。)ので、そうなったら言いません。(笑)
こんな感じだったよ!ってことも許しが出たらレポしますね。
写真は残念ながらありまえん。ざんねーん。

車中泊のレポは先に更新予定でございますー。



このごろブログめんどくさい病になってるけど・・・。
楽しみにしてるんだから更新しろよ!っとやる気スイッチお願いしますだー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 車旅  千葉県  早くキャンプに行きたい  車中泊  犬写真 
tb -- : cm --   
