06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あら!やだっ!!気がついたら・・・。 

[壁]ω・。)ヒョコリ

ぷち、お久しぶりーふ。てへ。

いやー1週間もサボっちゃった。(笑)
サボるのは12日だけの予定だったのに~。

おさぼりちゅーも、訪問、応援ぽち、心配メール、ホントにありがとうございました^^

何をしてたか?って??

風邪ひいておった。

ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з


今もね。

13日にディズニーランドへ行くはずだったんだけど、まさかの嵐!!
泣く泣く中止して、ワイルドランド(wild1)やリサイクルランド(リサイクルショップ)を楽しんだの。
で、次の日から風邪ー。
風邪の中、どうしても外せない用事(後ほど報告します。)と、るーさんの病院(顔が腫れてたやつ)は、地面はいつくばって行った。←頑張ったあたし。(笑)
そのおかげで悪化し、楽しみにしていた足柄の展示会↓
201403contry-top1.jpg

いーけーなーかーっーたー(TωT)

ベルガンスの赤玉ねぎとか、白クマ社のココモの新しいヤツ(ウトガルドだっけ?)とか、レイサ6とか・・・
ほしいテントを生で見れるチャンスだったのに・・・。

月曜日は、午前中にるーさんのお目目がシパシパして開かない感じ。
ウドちゃんみたいな感じになってた!
慌てて病院。目薬をもらって、今は大丈夫。
午後は血液内科への通院日。
すでに風邪と、るーの病院でクタクタなのに・・・。

桜が有名な病院。
kako-zie8qcMuAY7kr86r.png

kako-mrMGnh9q24rAzyfZ.png

kako-Ee8G0pFMHRU0cpQX.png

kako-nWZUJDODKAO0FtvU.png

ソメイヨシノもライトアップするんだよー!

桜で癒されたけど、診察で、現実に戻された。
CT撮ってコレからのことをまた話す。
元気に遊び呆けてるようだけど・・・腫瘍があることは確かだからね。
ついつい、毎日が普通(症状ないし)だと忘れちゃうよね。
とりあえず、抗菌剤と、咳・鼻止めもらって帰宅ー。
また悪化した?咳がひどくて、咳き込み過ぎてオエーってなって涙が出るくらい。
苦しくて全然寝れなくて、色々考えたり、苦しかったことを思い出したりしちゃって、ガッツリ落ちる。←いい大人が大泣き。(笑)
ふと我に返り、寝れないなら寝なきゃいいじゃんっ!っと、夜ふかし満喫。(笑)

という感じで今です。(笑)
今月は車検があって、外遊びに行けなかったから、風邪ひいたに違いない!!←おいっ。
次の休みは、意地でもキャンプに行ってやるーっ!!!



2日ほど前にインスタも復帰。
こちらもそろそろ復帰しますわ。

寂しがり屋さんが多いからさっ!←何様!!!(笑)

うそです。ごめんちゃい。(笑)
また、仲良しくしてくださーい♪


いいともー!待ってましたー!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
待ってなくても、とりあえず押してみて!!(笑)

みなちゃまのおおかげで上位ランクインさせてもらってたのに・・・
おサボりしてしまったので、ランキングがドーンッ!っと低下してしまった。
ごめんちゃい。頑張りますので再び応援のほどよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: テントの展示会  一週間の流れ  なかなか風邪がよくならないのよ 
tb 0 : cm 28   

コメント

12月の展示会で買っちゃったのよね、テント。
危険だね、展示会って(^^;)

でもまだフロアが届かない。。。

風邪は良くなってきたんですね。
寒暖の差が激しいので、ぶり返さないように。
お大事に(^-^)

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2014/03/19 16:34 [edit]

こんにちは^ - ^

寂しがり屋のgenzoです^^;
展示販売イベントなんか
生で見たら買っちゃってるんじゃない?
まぁ、そうなったら次回の海老キャンは
ウトガルドで宴会だあー(≧∇≦)

って事でヨロシクー!!(笑)

genzo #- | URL | 2014/03/19 17:13 [edit]

お身体の具合は大丈夫でしょうか?…>_<…
明日からはまた寒いみたいなので、暖かくして下さいね!

展示販売会!行ってみたいなー☆
オシャレテント憧れです。
でも勢いで買ってしまいそうで怖いw
ワイルドな所に行くたびに何か買ってしまうのにw

明後日から山中湖出撃してきます( ´ ▽ ` )ノ

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/03/19 18:58 [edit]

どうしたかと思ってたよー!ホントに!
ブログもIGも更新ないからぁ。。。

まさか、そんなに落ちてたなんて(T_T)

外遊びできるくらい回復してきたの?
無理は絶対禁物よー!

にこ #- | URL | 2014/03/19 19:07 [edit]

こんばんわ。

このエントリーはコメント書ける!ってことでwktkしながら書いてますw
足跡だけじゃなくコメントも残しますとか書いときながら残してないとなるとやるやる詐欺みたいだったのでw

ところで、展示即売会、いいですね!
関西でもこっち方面の幕を扱う即売会やってないんかなーと。
植木の展示即売会はその辺の公園でよくやってますが、まぁ、植木は関係ないですからね。
気に入った幕あったら思わずカードでサクッと買っちゃいそう、というか、むしろ思わずイヤッホー!って衝動買いする俺カッケーってウットリしそうです。

どんべ #JalddpaA | URL | 2014/03/19 21:18 [edit]

あぁぁ~寂しかった!!!!!
私ね、新聞よりみきちゃんのブログ読んでるんだよ~購読料払ってないけどね 笑
春になったり冬に戻ったり…そりゃー風邪もひいちゃうよ(TT)お大事にね!
今年は受験生をかかえちゃってるもんで、なかなか遠出できないかなぁ~
でも、生富士山見たいよ~!

なお母 #- | URL | 2014/03/19 21:22 [edit]

どーもー!
寂しがり屋のてんとーちゃんです♪

次の展示会で赤玉かっちゃおーよ!
でも宴会やりたいからウトかなー(^^)

まぁどちらにせよ、早く海老会やろ♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/03/19 22:26 [edit]

おはようございます^^

隠れ寂しがり屋のkotarowです♪^^v

自分も展示販売会行きたかったです。。。
いったら、絶対ヤバいですよね(笑)でも、その前にフライングで買ってしまいましたけど^^;
今年も河津桜も見にいけなかった。。。
初張りもしてない。。。
是非ともみきさんの新幕(期待♪)ご一緒に初張りしましょ~^^v
なにより自分も早くキャンプに行きたいッス!><

kotarow71 #- | URL | 2014/03/20 07:59 [edit]

風邪はよくなりましたか?
お大事に^_^
展示会うちは月末の小川テントの時行きます^_^なんと親友の後輩が勤めていてお値段の相談に乗ってくれるらしいです(^。^)ラッキー!

がくとまま #- | URL | 2014/03/20 08:24 [edit]

寂しがり屋会 会員NO5 コータです!(笑)

更新されないから私も凹んでおりました。
(^ー^)ノ

そ〜でしたか仮病でしたか(≧∇≦)

あっ、 間違えた(爆)

季節の変わり目は 体調崩しやすいから お気をつけ下さい(^_−)−☆

大地から栄養を吸収してないから… って妙に納得してしまいました。\(//∇//)\

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/03/20 09:27 [edit]

こんにちは!

みきさん 待ってたよ!
でも風邪で良かった―――C=(^◇^ ; ホッ!

無理しないできちんとなおしてね~

それにしても展示・販売イベント行ってみたいな!!
欲しくてほしくてたまらない衝動にかられるのかな!?(笑)

あおぞら553 #- | URL | 2014/03/20 09:36 [edit]

気分ダウンの時にYouTubeで
ソロキャン観るのにはまってます。
なんでだろ?自然パワーとソロでキャンプってとこが
ふふふ♪な感じなのかも。
絶対自分じゃ一人キャンプ無理だけど(^^;

連休晴れそうですよね!
私もどこか出かける予定。
自然パワーいっぱいもらって来ようね^^

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/03/20 10:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/20 17:11 [edit]

こんばんは。

僕もずーっと具合悪かったの。
熱はないんだけど頭痛と吐き気が激しくて参ってました。
まぁ僕は花粉症と言うことが分かったんですけどね(笑)もうびっくり!(笑)
コットンは雨漏りとか心配無いですよ。
新しいノルディスクはまったく別物ですね。
コーティングしっかりしてます。
チャックも地面から少し高さがあるからそこから水は入って来ないし。
並べようよ!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/20 21:57 [edit]

ちびるくんさん
え!そうなんですねー!
展示会じゃないと、なかなか張ってある姿に会えませんからねー。
サイズと見た感じって違いますよね。
ワンズが多いから特に思いますよ。
安い買い物じゃないしね。

それはかなり危険ですね!
フロアない人多いみたいですね。
そろそろ届いたかな??

風邪、ゆっくり寝てられなかったので長引いています。
いまだに夜、咳き込んで苦しくなってしまうけど、一時期に比べたらいい感じです。
ありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 13:56 [edit]


gen兄さん
こんにちはー!!
寒がりの寂しがり屋さん♪
あたしも、かなりの寂しがりです。(笑)
展示会行きたかった!!
生で見ないとやっぱりねー。
安い買い物じゃないからさ~。
ウトガルドかわいいよねー♪
でも、うちには白幕は来ませんよ~。
ズボラには、白は無理!!←そこ??(笑)
次回の宴会幕は、雨のピルツです。
雨降りの呪い。(笑)って事でヨロシクー!!つーってー♪
キャンプしたいねー♪
今度のおやつはチョコバナナよ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 14:04 [edit]

Kotasoraさん
優しいお言葉ありがとうございます^^
風邪と疲れでグタグタですー。

展示会行ってみたいですよね!
なかなかお店で、出逢えるてんとじゃないですもんね。
憧れのテントいっぱいで、残念すぎましたー。
勢いで買えるなんてうらやましいです~♪
うちには、無理なので、ほしい!って思ってからずーーーーとぐるぐる考えて、廃番になるくらいです。←ケチ。(笑)

山中湖どうでしたか?
レポ楽しみにしていますね~♪
ちゃんと、写真撮った??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 14:10 [edit]

にこさん
ごめんよー!!
風邪のくせに、バタバタしちゃって写真撮ったり、ブログ更新する余裕がなかったよー。
春は落ちるよねー。
なんだか、重なっちゃって大人げなく涙君が~。
でも、とりあえず盛り返した!(笑)

外遊び行きたいー!
車中泊も大好きだけど、テント泊もやっぱりね~♪
ピルツカビ生えてるかも!(笑)
外遊びは、無理じゃないのだー!
基本ズボラなので、無理はしませーん。
今年はどこかでバッタリしたいな~♪
それか、計画的に?(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 14:15 [edit]

どんべさん
こんにちは^^
こちらでははじめまして^^
コメントありがとーございます♪
やるやる詐欺。(笑)

展示会いいですよね!
1回目行けなかったので、楽しみにしていました。
がっ!!!
風邪がひどくて・・・。
どうしても、外せない用があったので、大人しくしていました。
なかなかこんないっぱ張ってるお店がないですもんねー。

(笑)
衝動買いは、確かにあたしも憧れです。(笑)
出来ても100均です。(笑)
サクッと買っちゃった時は、かっけー!っとコメントしますので!
楽しみにしています^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 14:21 [edit]

なお母さん
ごめーん!(笑)
みんな元気??
新聞よりも!!!ありがたい限りですわ。(笑)
ホントに、季節の変わり目ってだけでも辛いのにねー。
困っちゃったよー。
熱が微熱程度でよかった。
富士山キャンプしたいね!
受験生も息抜き大事ですから~♪
秋にも例のとこ抑えてあるのでぜひぜひ~♪
一緒にあそぼー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 14:25 [edit]

てんとーちゃん。
がはっ。
寂しがり屋さん発見~♪

次の展示会いつあるんだろうね~。
赤玉ねぎ本物見てみたいな~。
でも、やっぱりニーモがほしい!!(笑)
こーやって、あっちかなこっちかなってやってるのが幸せだよね。
ま、ほしいけど。
迷いなくほしいのはマーモット(マンモスじゃないよ。(笑))の28万円がほしーっ!!!
値段で無理!5000円の鉄骨か?(笑)

やろーやろー!
今すぐやりたいくらい!楽しみだね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 21:58 [edit]

kotarow71さん
こんばんは~♪
あ!もう一人発見♪
チーム寂しがり出来ちゃっうね^^
海老男子も、みんな寂しがり屋さんの様で^^

展示会ねー!kotarowさんアルフェイムかったんでそー!!そんなんでそー!
もうひと幕いっちゃうー?(笑)

あたしも!毎年河津桜を河津でも見よう!って何年も言ってるのに行けてません。
ついつい3月って忘れちゃうんだよねー。
初張りはいつですか?どこですか?こっそりのぞきに行っちゃおうかな~♪(笑)
キャンプ行きたいですよねー!

新幕ほしなー。でも、絶対コレ!って幕がなくて・・・
いいな~っはいっぱいあるんだけど・・・。
いや、あるけど、28万円だて知って、ぬはーってなりました。(笑)
今一番ほしいのはソロ幕~。(笑)
それだとワンズが全部入れないんですけどね。(笑)
こううだうだしてるのがいいのかもですねー♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:06 [edit]

ガクトママさん
いやいやー、ゆっくり寝てられなかったからか、後引いてます。
今も咳がー。
ありがとうございます^^
おぉ!小川の展示会もあるんだ!
キャンプ復帰して新幕予定ですか?
あたし、お友達の奥さまが小川関係で安く買える!って話だっとの忘れて、ポチったんですよー。
やっちまったー!
新幕は何予定??ティエラとか似合いそー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:14 [edit]

コータさん
海老男子は寂しがり屋多いですね。(笑)
わー!嘘でも嬉しいです。
今度、ビール・・・・・注いであげます。(笑)←けち。
って、仮病じゃねーしっ!!!
季節の変わり目に弱いんですよねー。
気を付けていたのに、やっちまった!!!
大事な6月までには治します。←長っ!!
6月まで待てないよねー。早く遊びたいです。
自主練しておいてね。ジャンプ~♪
でもホントに!外遊びすると体強くなる!←そうか?(笑)
パワー不足はダメよね。





みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:20 [edit]

あおぞら553さん
こんばんは~♪
わーい!ありがとうございます^^
はい!風邪でした~。
今もまだ咳が苦しいですー。
はいー!無理が終わった(笑)ので、2,3日のんびりします^^

展示会魅力的でしょ!!
見るだけでも楽しそうですよね。
なかなか展示していない幕なので、行きたかったです。涙
うちは、ほしいけど、お金ないから大丈夫です!(爆)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:26 [edit]

BUSBUSさん
へー!しかも、ソロキャン!!(笑)
今度見てみよう!!
あたし、ソロキャンプ夢なんだよね。寂しがりだけど。(笑)
確かに、自然パワー不足だからだね。(笑)
でも車中泊系ではなく、キャンプなんだね^^

連休は、志摩だったの??
フットワーク軽いよね^^
カキは苦手だけど(笑)レポ楽しみ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:29 [edit]

鍵コメさん
こんばんは~!
風邪引いていました。
ゆっくり治せなかったので、まだ咳が辛いです。

そうなんですよね!
でも、腫れ方が全然違ったので、アレルギーじゃないな!って感じでした。
Aちゃんのお顔の写真のおかげです
その後アレルギーの検査見ました。
今そんなに詳しく見てもらえるんですね!
知らんかった!!

おぉ!!
行かれるんですね!!
しかもGWなんてすごいじゃないですか!!
人気になってしまってなんだか、寂し気分です。
マナー悪い人も増えて、予約の時も大変だったんみたいです。
管理人さんが言ってましたよー。
でもいいとこだから楽しんできてくださいね^^
覗きに行きたいな~♪(笑)
ロゴス結局買っちゃったのですね!
素敵なの作るかと思って待ってたのに^^
でも、よかったですね~♪
レポ楽しみにしています^^

あら、そうなんですね。
それは大変でしたね。
副作用は、人、種類によって全然違うようなので、そのままだといいですね。
髪の毛は絶対また生えてきますから!
いっぱい息抜きしていっぱいおいしいもの食べて、闘う力をためてくださいね。
支える側も大変ですが、家族の力は偉大ですから。
みんなで乗り越えてください!応援しています。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:43 [edit]

GOMAさん
こんばんは^^
花粉症もひどい人は大変なようですね。
頭痛、吐き気、辛いですよね!!大変でしたねー。
今年デビューだったんですか?悪化??

コットンで大雨で、雨漏りしたって話聞きましたが、大丈夫なんですか??
新しいのは平気そうですよね。
チャックはずっと気になってました。
夏とか、天気いい!って言いながらいきなりザッパーっと雨降ったりしますよね。
だから気になっちゃって。
でも、やっぱりかわいー!いいなー!!
並べたいけど・・・うちには来ない気がします。
ズボラには面倒見切れないような・・・。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/24 22:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/830-3339aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

