09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2 

615_2014031109573364b.jpg

月1デイキャンプは、犬そっちのけで、しゃべって食べてるだけな気もするが・・・

ドッグランで遊んだ後は、必要最低限だけ広げて、スーパーで買った朝ご飯。
619_2014031109590589b.jpg

それから、オヤツ開始。
620_2014031109590430d.jpg

東京ラスクは、やっぱりおいしかった。
626_2014031109590409c.jpg

ちゅ「大人ばっかりずるいだじぇ。」
627あ

もちろん、オヤツ用意してあります^^

気がつけば、女子と男子に分かれて盛り上がってる。
629.jpg

たまに、焼きたてうまうまが届く。(笑)
630_20140311095902b7d.jpg

まだまだ、いっぱい。
631_20140311100250fb1.jpg

あーちゃんは、男子チームのベスポジげっちゅ。
633_201403111002499e8.jpg

ぼ「いーな。いーな。」 る「大人ばっかりずるいでしの。」
635_20140311100249bcd.jpg

にゃ「おいしそうですねー。」
636.jpg

ということで、ドッグランで放牧!!
放置ウンチョスにブチ切れる!!あたくし回収させていただきました。
あの日は、うち入れて犬連れ3組。さっき遊んだ時はなかった!!
一部の犬飼のせいで、行けるキャンプ場が減ってしまう。最低限のマナー守りましょう!!
ドッグランは、なんでも自由な場所ではないよ!
わが子以外のウンチョスは、ただのう○こ。拾いたくなんてないっ!!


戻ってきた、ピザの準備~♪←ズボラ主婦が集まるので、もちろん市販。
638.jpg

しばし、お待ちを~。

ちゅ「オレッチにもミカンくれだじぇ。」
639.jpg 640_201403111009248e6.jpg

にゃ「次はなんですかっ!!」
642.jpg

ピザが焼けたよ~。
641_20140311100924cf6.jpg 644.jpg

にゃんさん嬉しそうだけど・・・YOUのではないYO!!
643.jpg

ボン母特製、カレースープも出来上がり♪
646_20140311100921418.jpg

ちょっぴりアルコールなんかも♪かわいさにズキュンで購入!!
648_20140311101404ad8.jpg

チーズ入りウィンナー♪これ、久しぶりに食べた!
649_20140311101404fcc.jpg

日差しがポカポカで気持ちがよかった!ワイマズがうっさかったけど。←毎度。
650_20140311101403adf.jpg

お友達のブログで、冬の森まきの混み具合にビックリしたけど、今回は空いてた~♪
651_20140311101402ef0.jpg


続く!!

にしても、よく食うなーっ!!っとぽちっとな。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: ドッグランがあるキャンプ場  アナウンスが早く帰れコールにしか聞こえない   
tb -- : cm --   
