09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコニコで心までポカポカ。 

お出かけ日和のポカポカの今日は、車検のことでホンダさんへ。

お出かけした―いっ!という気持ちをぐっと我慢・・・

出来るわけもなく(笑)貸し切りドッグランへ。←あたしにしたら我慢した。
久しぶりの大好きな場所なので、途中からワンワン大合唱。(歳取るとわがまま増えるよね・・・。)
もちろん、かーさんブチ切れてやりましたYO!!

でも、楽しそうに走る姿を見たら・・・・ねっ♪←ダメ飼い主。
あーちゃん

にゃ

ちゅ

る

そして、この笑顔だもん・・・・やっぱり・・・ねー♪♪♪←親バカ。
あ

にゃんにゃん

ちゅけ

る-


心もポカポカになりました♪

いっぱい走ってお疲れのワンズは、お昼寝ちゅー。
このあと、お風呂に入れられるとも知らずにね・・・・。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



ポカポカ陽気に心までポカポカ。
このあと、お風呂という闘いが待っております!応援してね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

腰・・・・もつかな・・・・。














覚書
8日散歩がてら病院。
るー腫れが小さくなるが、向かいあって左側のリンパの腫れは、まだ大きい
ステロイドと抗生物質薬追加。
28キロ。ご飯は同じ量食べてるのに2キロ落ちる。
ステロイドの影響でゆるウンチョス。臭いもくさい。
調整剤も始める。
お供のちゅけもついでに、気になる場所を見てもらう。
34キロ。
体中にあるぽっこりを見てもらう。
小さいのも多いので、よく観察していますね。っと褒められた。ちょっと嬉しい。
趣味はなでまわすことなもんで。(笑)←ワンズはげっそりしちゃうくらいに。(笑)
一番気になってたとこは、針さして検査。大丈夫そう。でも要観察。
るー
診察・処方 \500
内服薬 \2800・\300・\420(一週間分)
ちゅけ
診察・処方 \1200(初診料)
検査 \4000
先週の病院代(忘れてた)
診察・処方 \500
内服薬 \300 \2000
年初めから記録付けようと思ったけど、すでに心が折れる。
今年は、毎月病院で諭吉さんとお別れしているので、そろそろ落ち着いてほしいな・・。
今月に関しては、スノピの定番ドーム買えたぞっ!!どーか!フィラリアが始まる前に落ち着きますように。


スポンサーサイト

Category: 日常&思い

Tag:   笑う犬  写真  ワンコ  癒し  笑顔  ドッグラン  走る犬 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。