05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬キャンプ用に、ダウンソックス買ってみた。 

冬キャンプ用に、ずっとほしかったダウンソックス、買いました。
だいぶ前だけどね。(笑)

抗がん剤治療をして、冷え症になっちゃったから、今年は買わなきゃな~って思ってて、迷っておったのじゃ。
ほしかったのはコレ↓白クマ社のヤツ。

しかし、なかなか3990円が思い切れなかった!←ケチ。
しかもしかもー、足首まででしょ?短いんだよねー!

そんなとき出逢ったのが羽毛布団で有名な「東京西川」のダウンソックス!!
近くのお店で数量限定で安売りしておりました。
コレ↓


1000円だったかな?

いや!もっと安かった気がする!
←忘れてる。

とりあえず、安かったYO!!ふふ~ん♪いい買い物した~♪
でも~ちょっと、色がねー・・・ピンクかパープルがよかったなぁ。

中はモコモコ~♪
218_201403072333066fe.jpg

軽くてポカポカ。
219_201403072333050e3.jpg

サイズはちょっと大きめ。(参考までに・・・あたしは24センチ)
220_2014030723330481e.jpg
サイズがあったかは謎。フリーだったのかな??

こないだのグルキャンで履いたけど、ぬくぬく~♪
って、そこまで冷え込まなかったしね。(幕内朝方-1度ほどだったし)

運がいいのか悪いのか・・・今シーズンは寒い(起きてて-5度以上~)キャンプをしてないので、いまいち活躍できてないっつーね。(笑)
来シーズンに活躍期待!!
いや、まだ今シーズンも油断できないね!
だって、昨日雪が降ったんだからーっ!!


安く買ったラッキーガール♪にっとぽちっとな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


これ、お家でもオススメ!今年灯油も高いしねー。
うちは、すっごい古くて寒いから、これ↓に似たヤツを使ってます♪もち、ピンク!




他にもこんなのあったよ。




















Category: その他キャンプ雑貨

Tag: ダウンソックス  暖かグッズ  節電  生活用品  ノルディスク 
tb -- : cm --   
