08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大満足な雪遊び!!@山中湖交流プラザきらら・3 

486_201403071156454bc.jpg

ステップちゃんに戻る途中、素敵なツララスポットを見つけちゃいました。うふふ~♪

大人だって遊ばなきゃねっ!!@山中湖交流プラザきらら・2 の続きです♪
本日も大人がガッツリ遊ぶアホなレポです。お気を付け下さい。(笑)
素敵なツララをポキッと頂戴して・・・
賢者遊び開始。
487_20140307115909829.jpg

パリパリパリ~っと。これ大好き。冬キャンでよくやる遊び!
こんな豪華なのは初めて~♪
489_20140307115908898.jpg

極太発見!
493_20140307115908f53.jpg

賢者、一瞬にして負けるっ!!!汗。
494_20140307115907fb1.jpg

極太の下には、こんな厚みの氷。
495_20140307115907c13.jpg

ここで我が家で昔大ブレイクした、モザイク遊び。←いくつだよっ!!
*もちろん声を変えてます。←遊びは全力投球
497_201403071159064c9.jpg

新たな剣発見。    まさかのボッキリ。うはっ。
496_201403071205299ca.jpg 499_2014030712052832c.jpg


雪壁の上りなどを経て・・・←写真多すぎて選べず。←バカすぎる件。(笑)
駐車場まで戻って参りました。

がっ!!!また雪の上!
517_20140307120527813.jpg

何してるのかといいますと・・・・
駐車場のはじっこの雪でまた遊んでおります。
520_201403071205270a9.jpg

522_201403071205261ae.jpg

523_20140307120526e61.jpg

524_2014030712115913e.jpg

525_20140307121159eb8.jpg

大雪はヤツを狂わせたようです。(笑)

・・・・
526_20140307121158f58.jpg

負けてられるか―!!←おいっ。
527_2014030712115723e.jpg

528_20140307121157bb9.jpg

529_201403071214354e2.jpg

遊び終わる頃には、靴の中の水深5ミリほど。(笑)
535_201403071214342f2.jpg

よく遊びました^^
534_20140307121435bb1.jpg

着替えて、ワンズ~♪
536_201403071214344de.jpg

サクッと上に登る、るー。
540_20140307121433fdb.jpg 547_20140307121432ada.jpg

あーちゃんも負けてないよ!!
553_20140307121838f79.jpg 548_201403071218394df.jpg 

10歳だと思えません!
552_20140307121838937.jpg

今度は、うちらが飛び込んでた雪山へ!
554.jpg 555.jpg

越えたら道路なので、戻ってーっ!!
556_2014030712213331b.jpg 557_20140307122132125.jpg

降りてるのか、落ちてるのか?

さ、そろそろ帰るからワンツーしてね~!って言ってるそばから・・・
鳥さんロックオン!
559_20140307122132266.jpg

ダッシュッ!!!
562_20140307122131642.jpg

ワイマは急に止まれない。←ワイマ飼いあるある。(笑)
563_201403071221304ee.jpg

さ、あーちゃんが雪にはまったところで、終了ーっ!!
564_20140307122129228.jpg

帰りは事故渋滞に巻き込まれながらも、楽しかったグルキャン、雪遊びのおかげでウハウハで帰れました♪


終わり―♪



いつまでも子供だな~っと、優しい心で(笑)ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



来年はグルキャンからのグル雪遊びだな。にやり。
今年ソリ遊びしてない!!雪中もう一回か??(笑)




Category: 雪遊びin山中湖きらら

Tag: 山中湖  きらら  犬と一緒  犬写真  冬の遊び方 
tb -- : cm --   
