07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9回目の誕生日! 


今日3月6日は、大好きなちゅけたんの誕生日♪

ちゅ「オレッチに惚れたらやけどするだじぇっ。」
236_201403052350473ce.jpg



もう火傷しまくりです、あたくし。
親心ならぬ恋心を抱いておりますから。うふふ。
238_2014030523545581d.jpg

めんどくさくて、うっさくて、世話が焼ける、ちゅっけ。
ワイマラナーの痛いとこ全部濃く出ちゃってます。
232_20140305235457edd.jpg

散々振り回されてるけど、そんなちゅっけが大好き。←ドMかっ!
きっとちゅっけは、あたしに振り回されてると思ってるよね。(笑)
241_20140305235455d2d.jpg

すぐ分離不安が復活。でも、負けないくらいあたしも分離不安。←ダメ飼い主。
得意技は、知ってるくせに、知らんぷり。
247_2014030523545610d.jpg

そんな、ちゅっけがやっぱり大好き。
これでもかってほど一緒にいようね♪
これからもずっとそばにいてね、ダーリン♪←犬バカ上等!!(笑)

心から、Happy Birthday!!

生まれてきてくれて、あたしの元へきてくれて、ありがとう♪



お誕生日おめでとー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

お笑いちゅっけも、もうおっさんだよ。早いね。





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 犬の生まれた日  ワンコ  わんこ  面白写真  お誕生日おめでとう  9歳  ワイマラナー 
tb 0 : cm 54   

コメント

みきさん!

おめでとう!!!!!
僕もちゅけの大ファンですよ~

これからも親バカ上等!っぷり期待してますね!

GOMA #- | URL | 2014/03/06 07:46 [edit]

わは!
こなすなぁ!かいりくん。
ステキ素敵、9歳おめでとうございます!

demizo #sktWpA2Y | URL | 2014/03/06 08:04 [edit]

ちゅけちゃん!happybirthday(*≧∀≦*)
前から思ってたんだけどちゅけちゃんって色っぽいよねぇ
おぼうしちゅけちゃんは葉巻とか似合いそっ(^w^)
ずらちゅけちゃんは可愛すぎっ★
好き過ぎる気持ち分かります~!
一生側にいてっ!って感じ

生まれて来てくれありがとっ♪

kai #- | URL | 2014/03/06 08:32 [edit]

おはよ〜\(^o^)/

ヤバイす! ロン毛 ツボにハマりヤケドました。
\(//∇//)\

今年一年 楽しく過ごせます様に☆〜(ゝ。∂)

おめでと〜さんでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/03/06 09:32 [edit]

ちゅけちゃん9才のお誕生日おめでとう♪

野暮用にて留守ちゅーなんですが…
こりははずせませんですよねー
大好きちゅけたんの9才のバースデーやもんねえ

にしても、なんしても、よう似合いますなぁちゅけさま(笑)
ハードボイルドなちゅけさまに胸キュンだわw

9才も元気いっぱい!お出かけいっぱい!楽しんでくらさいね♪

ベグビボママ #gO6CmQfw | URL | 2014/03/06 09:35 [edit]

v-385お誕生日おめでとうv-344
ホントに手が掛かるわv-404
いつになったら、手が掛からなくなるんだろうv-406

海里ってv-513長い髪が似合うじゃないv-433
今日は、龍司君が行くから またうるさくなっちゃうよv-393

プリン #- | URL | 2014/03/06 09:38 [edit]

おめでとー!!

ちゅけちゃん!!9歳のお誕生日おめでとー☆
帽子もウイッグも似合う!!
うちならすぐ振り落としちゃう(><)

ワイマのイタイとこ全部かぁ(笑)
いいね。いいね。濃厚でいいね^^
同じワイマでもるーちゃんはそうでもないの?
面白いねー。

ちゅけちゃん、今年も元気にみんなで
たくさんたくさん楽しい時を過ごしてね。


BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/03/06 11:00 [edit]

えー、改めまして、ちゅけさまお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
その帽子の影からチロッと覗くお目々なやられましたー😁。
ワイマらしくかっこよく、かわいく、めんどくさい9歳を楽しみませうねー!

ぼんてんの母 #- | URL | 2014/03/06 11:41 [edit]

おめでとう!!

おぼうしが良く似合ってv-238
MJみたいだわ。

元気に過ごせますように~

☆えぬ☆ #XQVOy8mk | URL | 2014/03/06 11:55 [edit]

ちゅけたーん!お誕生日おめでとーー╰(*´︶`*)╯
ヤバイ!カッコよすぎる!
帽子のやつ、ワイルドでカッコよすぎる!
ロン毛も可愛いし、なにやっても素敵んぐ♡♡
めんどくさくてナンボだよね(o´艸`)

9歳もキャンプたくさん行けますように♪

お誕生日おめでとーー(*´▽`)ノノ

にこ #- | URL | 2014/03/06 12:09 [edit]

こんにちは(^.^)

誕生日オメデトー(*^^*)
やられっぱなしのちゅけ(笑
可愛すぎー!!
うちの子よりお利口さんに見えますよ(^^ゞ

genzo #- | URL | 2014/03/06 13:09 [edit]

長らくの長らくのご無沙汰許してたもぉ~~~~
いやね、来てはいたのよ・・・ゴメン読み逃げばっかでぇ~~~~~!!!

ちゅけたん、9歳のお誕生日おめでとう~~~~~

被り物最高~~~!髪長いの、栗原ルイくんに見えちゃうのは私だけ??(笑)でもいるよね?こ~~いう人・・・

家のきゅんさんも(最近名前で呼んでない・・・)5月には9歳だわよぉ~~
いつの間にか家で1番の長老になっちゃったよ。
これからも親ばか全開で行っちゃってください!!

ノア #- | URL | 2014/03/06 13:55 [edit]

うわ~い、お誕生日おめでとうございます i-73
ちゅけたん、なんか人みたい i-237
惚れる気持ちも分かりますぅ i-176
元気な9歳イヤーを i-260

たもつ先生 #- | URL | 2014/03/06 15:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/06 15:59 [edit]

9才のお誕生日おめでとうございます!元気いっぱい、楽しさいっぱい、幸せいっぱいで過ごせますように!

ブンママ #hXX9EFmE | URL | 2014/03/06 16:22 [edit]

お誕生日おめでとう!!

1枚目の帽子がクールでかっこ良いよ〜

かといってロングヘアーも嫌いじゃないかも(笑)

これからも楽しんでる姿を楽しみにしてますね!

あおぞら553 #- | URL | 2014/03/06 17:23 [edit]

9歳おめでとうございます♪
ダンディーな見た目から痛いところが思い浮かばないですねー!
ロングヘアーもお似合いですw
ワイマの痛いところ、ぜひ今度聞かせて下さい☆

Kotasora #h6AVYYpA | URL | 2014/03/06 17:33 [edit]

こんばんはです^^

ちゅけタン!
happy birthday♪♪
自分も火傷しちゃいましたー!^^
惚れちゃいまよ~ヽ(^o^)丿
帽子もロン毛も似合い過ぎですよぉー!!

kotarow71 #- | URL | 2014/03/06 18:14 [edit]

GOMAさん
ありがとーございます♪
ちゅけの若いころのお笑いまっしぐらのとこも見てほしかったな~。(笑)
ホントに、手がかかるけど魅力的なヤツです。(笑)
もう、親バカ重症なので、あたたかく見守ってくださいね!(笑)
きっと、どこかのフィールドで、すっごいめんどくさいヤツだってことがばれると思いますのでよろしくお願いします♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 20:46 [edit]

ちゅけちゃん、お誕生日おめでとう!
手のかかる子ほど可愛いもんです(笑)

一番上の写真も渋くてカッコいいけど、
4枚目の写真、お色気たっぷりでしゅてきぃ〜〜〜♡
私好みだわん(^^♪
こんなお姉さんどこかに居そうよね(笑)

あっぷる5 #- | URL | 2014/03/06 20:47 [edit]

demizoさん
ありがとー♪
早いもので9歳になってしまいました!
相変わらず、めんどくさいワイマラナーです。
でも、やっぱりクセになるよね♪
寝起きで撮ったので半分寝てるから、今回はすぐ撮れました。(笑)

ロジュロジュのような元気ハツラツな感じが懐かしい~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 20:50 [edit]

kaiさん
ありがとー♪
色っぽい~!!
中身は全然だけど、ワイマラナーの色と形のおかげかも!(笑)
絵にはなる犬種だと思う。
でもね、中身は全然なんですよーん。
ある意味クセになります。(笑)
ヅラ結構似合うでしょ!!
いるわけないのに、どこかにいそうでしょ!!(笑)

わんこの寿命って短すぎますよね!
もう10年はあってもいいと思うもん!!

ホントに、ありがとー!っがいっぱいだよね^^
まだまだコラーッ!!!もいっぱいだけど。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 20:55 [edit]

コータさん
こんばんはー♪
ありがとうございまーす!!
ロン毛のが似合う??(笑)
短いのはお局OLさん、長いのは人気OLさん!みたいな。(笑)
また1年、これでもか!ってほど想い出詰め込んで行こうと思います。(笑)
また一緒の時はお願いします♪




みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 20:58 [edit]

ベグビボママさん
ありがとうございまーす♪
野暮用でお留守番??なにかなー??
だからブログも止まってるの??
待ってますよー!!

もう9歳になってしまいました。
はやーい。
ホントに、早かったな~。

素敵に撮れたでしょ^^
いい子に頑張ってくれました。
眠かったのもあるけどね。(笑)

まだまだ9歳!
いっぱい遊びたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 21:02 [edit]

プリンちゃん
ありがとー!!
そしていつもありがとー!!(笑)
ホントに困っちゃうね。
いやー、ワイマはピーターパンだから死ぬまであんなだよ。(笑)
でも、仕方ない!かわいいから。(笑)

ワイマってやっぱり絵になるよね^^
何やっても似合う!
見た目はやっぱりカッコいい!!

今日も盛り上がってたね^^
みんなあれから爆睡!ありがとー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 21:06 [edit]

BUSBUSさん
ありがとー!!!
あっといまに9歳になった!
ワイマはやっぱり絵になる犬種だよね♪
中身は・・・・。(笑)
うちも、嫌がるよー!
ステーイッ!!!!!って目で・・・。(爆)

色んなワイマちゃんとあったけど、るーは普通かな?
ちゅけに比べれば、楽ちん。
ちゅけは、ワイマのめんどくさいといわれるとこが、濃すぎるよー。
ちゅけより、るーが3ついた方がまだいい!!(笑)
あたしの中で、ちゅけがワイマの基準だったけど、色んなワイマちゃんを見てお話して・・・あれ?って思った。(笑)
それに同じワイマでもロングちゃんは、ショート飼いからすると全然大人しい!
今のロングちゃんたちはあまり知らないけどね。
でも、そこがまたクセになるって言うかねー。(笑)
ホノちゃんにも会いたいな~♪

また1年楽しみたいな~♪
busbusさんのブログで勉強しなきゃ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 21:25 [edit]

ぼんてんの母ちゃん
ありがとうございまーす♪うふふ。
この写真いいでしょ♪
今度撮影会しよー!貸しスタジオないもんか?
ウェグマンやろー!!
ワイマってホントにめんどくさいけど、やっぱりクセになるよね。(笑)
だって手がかからないが物足りなく感じるもん。(笑)
でも、めんどくせー!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 21:29 [edit]

☆えぬ☆さん
ありがとー!!!
似合うでしょ!
見かけは絵になるよね。(笑)
ギャップに耐えられるか、耐えられないかによるよね!(笑)
あたしは、耐えられないけど、クセになった感じー!
みんな元気してる??
会いに行きたいなー!
みんな長生きしてね^^
うちも続くよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/06 21:32 [edit]

にこさん
ありがとー!!!
なかなかいいでしょ♪帽子似合うでしょ♪
うちのダーリンカッコいいんですよーん!←親バカ重症。
カツラシリーズ化したくなっちゃう。ぐふふ。
でも、見かけのカッコよさと中身はホント別物!
めんどくさいよー!!
簡単に手を出しちゃいけない犬種だよって言われたのはすごくわかる!
あたし犬初心者だし。
でも、そこがまたクセになるよ。

また1年、いっぱい想い出作るぞー!!
神経質でお外生活に向いてないけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 09:42 [edit]

genzoさん
おはよーございまーす。
ありがとう!!
ま、たまには付き合ってもらわないとね^^
いやいや、年齢とサイズ考えてよ!
地蔵はまだまだ手がかかりますよ。
色々場を踏んでいるのに、落ち着きないし、神経質だし。
クラスに一人はいるよね!おもしろいけど、ちょっとめんどくさいヤツ。(笑)
でも、恋に落ちちゃってます。(笑)




みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 09:45 [edit]

ノアさん
お久しぶりーーー♪
さみしかったよっ!!
でも、遊びに来てくれてたんだね^^
おてんきゅー。

ありがとう!ありがとっ!
また1つ無事歳をとれました!!

なんとなくいるんだよね、こ―いう人たち。
え!ルイくん。(笑)
わからなくもない!(笑)

きゅんちゃんも5月で・・・
毎年のくだりだね~。
あ~1年たったな~って感じ。(笑)
って、なぜきゅんちゃん?
きゅんきゅんしちゃうから??
ノア君からの、のあきゅんのきゅんが残っちゃった感じ??(笑)
全然名前と違うあだ名ってあるよね。
うちも、あだ名よく変わる。(笑)今は落ち着いてるけどー。

もちろん、生涯、親バカ、犬バカ宣言!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 09:51 [edit]

たもつ先生さん
ありがとーございます~♪
人みたいだよね。
髪の毛生えても違和感なし。(笑)
惚れちゃいますよ。
ホントに結婚したいくらい。←おいっ。
みんな大好きでかわいいけど、なんだかちゅけは恋人感覚。(笑)
ワイマラナーマジックにかかってしまった。(笑)

9歳も遊びまくりますよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 09:55 [edit]

鍵コメさん
ありがとー!!!
似合うでしょ~♪
なんかいそうだよね、こんな人。(笑)
また1年いっぱい想い出作るぞ!!
分離不安やばいのよー!
ワイマラナーの持病!ってくらい難しい犬種。
何回も克服しては、再発。(?)
ま、あたしのがやばいけどね。
犬くさくないと落ち着かない!(笑)
一緒に寝てるんだね~♪
うちは、最初一緒だったけど、上下関係にうるさいヤツが多いからハウス寝にしちゃった。
昔はみんな一緒だったんだけど。
たまに、寂しくて一緒にねちゃう。(笑)

温泉なかなか厳しいよね。
あらあらそうなの?
あら?どうしたのかしら?ってなっちゃうもんね。
気にしないつもりでも、周りが気にしてくれちゃうと、嫌だよね。
あたしも小さな傷だけど、首の傷ジロジロされたもん。
バッチくない!!それは頑張ったからこその勲章です。

ゴールデンじゃないけど、予定は行く予定。
だがコースがいまいち・・・・。
そこらへん通過は平日になりそう・・・。
まだ行けるかわからないけどね。
ワンズの病院代とかさ。
年明けてから、月1で予定外の諭吉様がサヨナラしてるもんで。涙
行けても貧乏すぎる旅は確実なのでお願いします。(笑)
1000円にならないかな―。ガソリン何回入れたらつくんだろうか・・・。(笑)


来るならウマウマ持ってかけつけるー!
たしかにゴールデンじゃないGWだw

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:07 [edit]

ブンママさん
ありがとうございますー!
大型犬にしたら立派なシニアですよね。
でも、さすが!ワイマ。
いまだにお子ちゃまです。
落ち着きないし、神経質だし!
でも、クセになる!!
どっぷりワイマ中毒です。(笑)
また1年一緒に想い出作りたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:09 [edit]

ちゅけちゃま、
happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うわ~♪どれもこれも何でそんなに似合うんでしょう(*^^*)
これは火傷します(//∇//)

いつか我が家のお揃いカラーのヤチュと絡んでやってちょうらいっ(///ω///)♪

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/03/07 10:11 [edit]

あおぞら553さん
ありがとーございます^^
早いもので9歳になりました。
子供との生活を考えれば、うちにも9歳の子供がいてもおかしくないんだ!っと思うとなんだか不思議です。
みなさんのレポ見ると子供との生活もよかったな~って思う今日この頃でもあります。(笑)

帽子似合うでしょ!
お気に入りです。
見かけほど中身はカッコよくないけど、クセになります。(笑)
ロングはOLさんにいそうですよね!(笑)

また1年いっぱい一緒に遊びたいと思います♪
あおぞら553さんに写真撮ってもらいたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:15 [edit]

Kotasoraさん
ありがとうございます^^
いやいや、見かけと中身は別犬なんですよー!
甘ったれで神経質で、テンション無駄に高い。(笑)
数の割に手放す数多いんですー。
あたし的には、うぜーっ!っと思いながらもクセになるんですけどね。(笑)

おっ!じゃ、ぜひ焚き火を囲んで^^(笑)
寝かせませんよ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:19 [edit]

ワオ、出遅れた(汗
海里くん、9歳のお誕生日おめでと~!!!
ロングヘアのアナタに、まぢで惚れそうになったよぉv-10
ワイマってホント大変な事も多いけど
そこがクセになるよね。
この1年も楽しく健やかに~!

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2014/03/07 10:19 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー!

ありがとうございますー♪
火傷しちゃった??(笑)
いやー男前ですいません。(笑)
こんな人いそうですよね。
隣のテントの奥さんかもよ!!(笑)

ぜひ、次回はかまってやってくださいね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:22 [edit]

あっぷる5さん
ありがとうございます^^
かなり手がかかりました。って9歳の今も!
うち、めんどくさいの揃ってるんですよ。(躾相談の先生のお墨付き。(笑))
モモさんの落ち着きを分けてほしいですよ。
・・・でも、いいんです!かわいいから!←開き直り。(笑)
あたしがよければすべてよしです。(笑)

カッコいいのも、お色気もいけるでしょ~♪
でも、顔が嫌々丸出し。
眠いし、かぶり物嫌だし・・・。(笑)
しゃべれなくても声が聞こえますよね^^

いつも読み逃げで、すいません。
うまうまシリーズ楽しみにしています。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:26 [edit]

ちゃんさん
ありがとうございまーす♪
似合うでしょ!なかなか写真撮るには面白い犬です!
でも、シッカリやってくれないから大変です。
火傷しちゃった?(笑)
あたしも、大火傷です!!

うちの無理っす。
躾も出来てないし、大きいのから小さいのまで襲われて、先手必勝タイプになってしまったのです。
代わりにあたしが絡ませてー!!!

ところで田代運動公園って近い??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:30 [edit]

五月晴れさん
ありがとうございまーす!
もう9歳です。
中身は・・・・・(笑)
カツラがこんなににあっていいのかしら??(笑)
あたしよりにあってます。くやしー。

ホント!
もうキーーーーッ!!ってなるけど、やっぽりクセになる犬種ですよね~。
中毒気味です。(笑)
ハル先輩に続いて行きます!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 10:33 [edit]

田代運動公園、今調べてみたら中津川沿い?
夏は中津川に泳がせに行ってる~♪
うちから1時間半くらいのとこだよ~

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/03/07 10:53 [edit]

ちゃんさん
よくわからないけど、そっち方面かと?
河原でバーベキューやキャンプできるみたいなんだ!!
キレイなの??
お金ない時は、そこにお邪魔しようかと思って。
そしたら、会えるかな~♪って~♪ちょっと思って(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 13:20 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 14:02 [edit]

鍵コメさん
お久しぶりです^^
いえいえ~!

ありがとーございます♪
もう9年近く一緒にいるとは!あっという間でビックリしちゃいます。
ラブラブすぎてやばいです♪(笑)

あら!
そうなんですね!
なんかあったの??大丈夫??
新しいスタートですね^^
またお邪魔します♪
リンク変更しておきますね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/07 22:56 [edit]

おめでとうございます

おそくなりました~いつもコメント欄閉じていたので不覚でした~

しかし、ウイッグがにあうこと~じっとしていてくれるなんておりこうさんですね~
9歳おめでとうございます♪

まりさる #- | URL | 2014/03/08 13:16 [edit]

なっぴばーすで♪

ちゅけたんおめでとー(^o^)
男は9歳から味が出てくるんだぜー♪

いやー♪
すっかりオメデト言ってたつもりでいたよ・・・
ほらっ、1記事で100回は見てるから♪

まだまだ暴れよっ♪
元気もりもりいっちゃお♪
かーさん怒るけど、元気なちゅけたん見て
内心笑顔だから(^^)

また、近いうちにキャンプ行こうね!
そん時は、おじちゃんがちゅっちゅしてあげるからー^^
噛んじゃやーよ♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/03/08 16:55 [edit]

まりさるさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます^^
このごろ、ワガママが出てきます。おっさんの証拠ですよねー。
ただでさえ、ワガママ多めなのにっ!

似合うでしょ~!!
じっとは、なかなか難しいですよね。
いやいやながらも頑張ってくれました。
ステーイッ!!!っと何度言ったかわかりませんよ。(笑)
コメントたまに開いてますので、お時間あったら遊びに来てくださいね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/09 15:43 [edit]

てんとーちゃん。
ありがとーっ!!
コレ以上味が出ちゃうと困っちゃうぜ―っ!

いやいや~ありがとう♪
100回!!(笑)

まだまだ元気いっぱいのおっさん。
でも、赤ちゃん返り始まった感じ。
ワガママ増えたー。元から多めなのに。
でも、やっぱりかわゆーい。
でもでも、ガッツリ怒るよ!!そこは譲れん!(笑)
今年も元気いっぱいならよしだけどね!

キャンプお願いしまーす♪
うちの、ちゅっちゅはガジガジしろって教えてるよー!(爆)
また素敵な写真撮ってね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/09 15:48 [edit]

ご無沙汰です、ニーナ&ロミーのオヤジです

ちゅけ9歳かよーおめでとー
ベテランの領域だね(ズラの写真を黙って撮らせてるあたり
完全にベテランだ!)
ウチの連中も早くその領域にならんかな~脳みそだけでも、、、

日にちがたってからのコメントですがケッシテ毎日チェックしてない訳ではございません  毎日ちゅけの事見てるよー!!

#- | URL | 2014/03/09 19:37 [edit]

ニナロミパパさん
お久さしぶりです^^
ありがとうございます!早いもので9歳です!!
全然落ち着きのない9歳ですが・・・。
いやいや、この時は半分寝てたから頑張れたので、動画でみたらビックリするくらい落ち着きないです。(笑)
基本、かぶり物は嫌いです。でも、かーさん怖いから。(笑)
ワイマラナーはピーターパンだというぐらいですから、いつまでも子供ですねー。
このごろ、歳とってワガママ倍増しています。
体力、気力がいる犬種です。でも、クセになるのよー!(笑)
ロングちゃんのが気持ち大人しいので(笑)大丈夫ですよ。
まだニナロミちゃん若いからねー^^(笑)

ありがとーございます^^
今後とも、お願いしますよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/10 11:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/12 09:59 [edit]

鍵コメさん
お返事遅くなりました!
茅ヶ崎だったんだね!
勝手に厚木かと思っていました~。
そっち行く際には、連絡しますね^^
はい!うちは川崎の田舎の方です!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/19 15:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/823-5b32082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

