10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大人だって遊ばなきゃねっ!!@山中湖交流プラザきらら・2 

438_20140305102856ae1.jpg

ワンズはステップちゃんに乗ると、すぐとぐろを巻いて、あっと言う間におはぎ、きなこ餅、ゴマ団子2つの4つ入りパックが出来上がり。
さすがに疲れたのね。ぐふふ。

じゃ、失礼して、思う存分遊ばせていただきます♪


今日は、「AHO」な大人の写真が多いので、気分を害しても「喜怒哀らぶ。」では責任を持てませんので、お気を付け下さいまし。
ま、毎日遊びに来てくれてる常連さんと、リアルお友達には「いつもだろっ!」な内容ですがね。(笑)
そーさー、大人になっても全力で遊びたいんだもーん!



もちろん、目指すは原っぱ!

深そうなところを探して・・・
406_201403051037544e5.jpg

それー♪
408_20140305103559627.jpg

409_2014030510355866f.jpg

410_2014030510355897f.jpg

あたしも負けずに高い位置を目指して・・・
412_201403051035576c5.jpg

はまって動けない!!
414_20140305103557856.jpg

もがいて、まさかの後ろに倒れる!!
419_20140305104023935.jpg

2回目準備完了。
422_2014030510402246e.jpg

そりゃーっ!!
424_20140305104022dc3.jpg

まさかの、こっちに倒れるのかよ!!!
425_20140305104021faa.jpg

426_2014030510402141c.jpg

429_20140305104020b3f.jpg 430_2014030510432987b.jpg

目の前に脚がっ!!!
危なく顔面ヒット!する距離だった!!

あーよかった。32さん、脚が短くて。

それでは、あたしも。↓このカッコどうだろ・・・。(笑)
432_20140305104328791.jpg

そりゃーっ!!!
433_201403051043281b0.jpg

ズボッ!!
434_20140305104327220.jpg

脱出するころには、力尽きた。
435_2014030510432602f.jpg

もう、貸し切りだもん!やりたい放題。
440_201403051043269c7.jpg 448_2014030510485273c.jpg

じゃ、いくよ!
457_201403051048511db.jpg

ぴょーんっ!
459_20140305104850b28.jpg

足元が深い雪だと
460_201403051048508b7.jpg

倒れるのでご注意。
461_20140305104849a12.jpg

もちろんあたしも、ぴょーん。
469_20140305105138e48.jpg

ナイスな着地は無理っす。
471_20140305105138e05.jpg

もう、この後はカメラそっちのけで大騒ぎ。

絞れるほどビチョビチョになって、しゅーりょーうっ。
478_20140305105137e02.jpg

ここで、テント張りたいな~。
480_20140305105137623.jpg

テンションあがりすぎて、ピョーンッ!!
481_20140305105136020.jpg

雪すごいね。
483_20140305105135c44.jpg

バスケットのコートも雪だらけ。(入れなかった)
484_20140305105200a59.jpg

さて、ステップちゃんに戻りますか!
歩いていると親子で雪遊びしてる人に、2度見された!!
なぜ?

駐車場を目指して歩いていると・・・・

あっ!!!あそこ見て!!!




続く!!!←続くのかよっ!!!


いやー、アホなヤツらですいません。
でも、楽しかったよ!

来年は、みんなで大人だらけの本気の雪遊びしようよーっ!!!←巻き込み事故。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 雪遊びin山中湖きらら

Tag: 雪遊び  山中湖  大人が子供  楽しんでなんぼ。 
tb -- : cm --   
