09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

グルキャンに間に合わなかったポチったモノ。 

240_20140303002044e64.jpg

グルキャンに持っていきたくて、ポチったモノ。
グルキャンの日に届きました。
後1日早ければ・・・・。


何をポチッたのかというと・・・

ジャーンッ!!
234_201403030022520f6.jpg

in・out温度計~♪←コタエモンドラえもん風で。(笑)


しーかーもー
デジタルー!!ハイテクー♪←いくつだよっ!!

幕の中でも、外の温度がわかりますYO!!

今まではコレ↓


コレが売りだした時に買った人多いはず!
うちも、もちろん買いました。赤の方。
今でも使ってます。メインはもちろん冬!
わざわざ寒い外に出て、「マイナス何度かな~♪」するのが好きだったりする。(笑)

だけど色褪せてきたし、先日の「雪中ふもとっぱら」の時の強風で、何度か飛ばされて・・・

そろそろ引退させようかな・・・。(ホロリ)

っとなりました。

け、け、けして!座ってても両方わかるように!って考えじゃないぞ。うん。

箱を開けてるのを見て、勝手にスタンバイOKなちゅけ。
でも、睡魔に負けてる。(笑)船こいでるもん。
235_201403030022512a4.jpg

呼んでないんだから、寝てれば良かったのに。

ちゅ「別に眠いわけじゃないだじぇ。」
236_20140303002251048.jpg

送料が、あと少しで無料になるので、コレも一緒に買いました!
238_20140303002250be3.jpg



温度計使うの楽しみ~♪
239_20140303002249b1f.jpg

次のキャンプ・・・・いつかな・・・・。汗
今月行けるのか・・・・?

ただいま、ステップちゃん車検で入院中ー!


コレ便利だよね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: ユニフレーム  グループキャンプ  冬キャンプ  氷点下 
tb -- : cm --   
