09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集合写真は、はしゃいでなんぼ♪@ふもとっぱら・5 

DPP_0016.jpg

やっぱり集合写真は撮っておかないと。(笑)
もちろん、↑こんな真面目だけじゃ、終わらないよねー。


genzoさんが三脚持ってたので、お任せして準備ちゅー。
DPP_0002.jpg

試しにジャンプ。
DPP_0004.jpg

低っ!!!Σ(゚Д゚;)ギクッ

ま、コレは準備運動にすぎない!

まさかの、体重とジャンプ力が比例してた件。(゚Д゚;)
DPP_0006.jpg

まずは並んで・・・春日32の横あいてますよ!!
DPP_0008.jpg

いやいやスキー場の監視員genzoさん待ち。

タイマーじゃ間に合わない!!(笑)
DPP_0013.jpg

あ!あたし、リモコン持ってたんだー♪
DPP_0012.jpg

まずは普通にね^^
DPP_0015.jpg

次は富士山のポーズで!っとプレゼンちゅー!みんなごめん!こっからモザイクめんどくなった。
DPP_0017.jpg


見事に却下。ぐはっ。( ̄д ̄)

そこでできたのが、コレ!!富士山ポーズ。
DPP_0018.jpg

じゃ、お決まりのジャンプするか!
DPP_0020.jpg

そーれー!!
DPP_0019.jpg

見事に
DPP_0021.jpg

バラバラ
DPP_0022.jpg

休憩入りまーす。(笑)
DPP_0023.jpg

2回目始めまーす。
DPP_0024.jpg

DPP_0025.jpg

DPP_0026.jpg

ナンドヤッテモグタグタ・・・・Σ(゚Д。ノ)ノ


検証結果!!←いつから検証してたんだよっ!!
・リモコンでのジャンプ撮影は難しい。
・雪の上は危ない!
・デブは膝に来る!
・コータさん、てんとーちゃんは、毎日5回ジャンプの練習をするべき。
・海老になった気持ちが大事!

以上!!

っつーことで、次回は完ぺきなジャンプ写真撮ろうね^^


え??
みきちゃんも・・・
コータさんや、てんとーちゃんみたいに・・・

全然飛べてないよって?

そんなことないよ~♪

ドリャーッ
ジャンプ
撮影・てんとーちゃん

ってことで楽しいキャンプは終了したのでした~♪
また一緒にキャンプしようね^^
どうせ、何もできないけどー。チッ!!←身内ネタ。


コレにておーしまい♪

あーーーー!!キャンプ行きてーーーーーっ!!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



明日は、厚木のアウトドアイベント予定だったけど、うちはステップちゃんが車検でしたー。
2週はお出かけなし!
3月キャンプ行けるのか・・・。
ついに庭キャンプ!?




Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: みんなで    面白写真  定番  たのしかったね 
tb 0 : cm 18   

コメント

こんばんは。(^^

40超えてからのジャンプはキツいっすよ!
何回とんだんだろ?
かなり次の日辛かったよ。
しかも、ジャンプ途中にコータさんと腕が激突。
腕が折れるかとおもった。(笑

楽しい2日間でしたね~
本当にお世話になりました。(_ _) 甘えちゃってスミマセン。(^^;
誘ってくれて本当にありがとー。(*^^*)
初めてなのに、こんなに気が合う仲間ってなかなか居ないよね~
第二回のお誘い待ってます。(^^;
海老蔵さん。(笑

genzo #- | URL | 2014/03/01 20:20 [edit]

ホント、楽しかったねー♪
年甲斐もなく飛んで飛んで~飛べてない人多数・・・(笑)

皆さん、いい方ばかり。
こんな素敵な出会いも、伊勢海老蔵みきちゃんの
おかげだね☆ありがと。

是非、第二回海老蔵キャンプ(?)楽しみにしてます~^^

てんてらまま。 #- | URL | 2014/03/01 20:29 [edit]

こんばんはです^^

悔しいです。。。
羨ましいです。。。

。。。ジャンプ会♪

次回こそは必ずお誘いくださm(__)m第二回海老蔵キャンプ♪
自分もはしゃぎたいっす^^

必ず、パン買っていくんで!!(笑)

こんなにも素敵なメンバーさんのキャンプに少しといえどお誘い本当にありがとうございました!!

kotarow71 #- | URL | 2014/03/01 21:47 [edit]

あーーー♪楽しかったーー(*´▽`*)
勝手に参加した気になって、キャンプ気分味わっちゃった~♪

ホント、みなさま、楽しいメンバーだっていうのが
よーーーーーく伝わってきた!
みんなでのジャンプ写真、楽しい!って、そのものだもん( *´艸`)
うちも、キャンプの時は、お友達が「飼い主も一緒に」って
みんなで集合写真撮るんだけど、
記念というか、記録というか、残しておくっていいな♪って思ったよ~

3月は、キャンプに行けそうにないの??
私も今月あたりから行ければ~って思ってるんだけど
まだ一人と1ワンでは、せいぜい「なんちゃってディキャンプ」で
いっぱいいっぱいだから(笑)

ホント、みきさんのキャンプレポは楽しいね♪
だからというのも変だけど、また、キャンプ行けたらいいな~♪
あっ!みきさん達が、ね( *´艸`)

にこ #- | URL | 2014/03/01 22:23 [edit]

こんばんは!

しかしおっさん連中にすごい事強要してますな(笑)
コータさん飛んでないし!(笑)

レポ楽しく読ませてもらいましたよ!
いつか僕も混ぜてね!!!

GOMA #- | URL | 2014/03/01 23:01 [edit]

凄いね!
この写真たちだけで記事が1つ作れるなんて
やっぱトップブロガーだわ♪

genzoさんと同じく、おっさんにこの仕打ちはキツイよ^^
もう、半ば拷問だよ♪
コータさんはもうちっと飛べる歳だよね♪

第2回海老蔵ジャンプキャンプ!
楽しみだねぇ~~♪♪♪

足元がちゃんとしてたら、オレはもちっと飛べるっ!!
たぶん・・・
自主連がんばりまーす^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/03/02 00:11 [edit]

ジャンプレポお疲れさま~~(笑)

いやいや、最後まで楽しく読ませてもらいましたよ~

みきさん最後はしっかりキメましたね2人で...  2人??

みなさんジャンプし過ぎて疲れちゃった!?(笑)

やっぱり気の合う仲間っていいですね!!



あおぞら553 #- | URL | 2014/03/02 07:54 [edit]

皆さんお疲れ様でした。あれ、なんかテンション上がるんだよね(笑)。
自主トレ始めるかな〜。
しかしジャンプで一本書けるんだから、ジャンプ恐るべし!

ぼんてんの母 #- | URL | 2014/03/02 12:14 [edit]

ヤバイ((((;゚Д゚)))))))

俺…


全然…



飛べてなぃ((((;゚Д゚)))))))



いゃ!



タイミングが他のメンバーと



ズレてたから?
(^◇^;)



スイマセン


言い訳しました(笑)

次回 招集までには 1番飛べるように猛特訓しときます!( ̄Д ̄)ノ(爆)
次回が待ち遠しいです☆〜(ゝ。∂)

お腹痛くなる準備しとくね〜(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/03/02 13:11 [edit]

genzoさん
こんにちは~♪
ジャンプは、誰が言い出したんだっけ?
あんなで、次の日に!!そりゃ、運動だろ!(笑)
コータんさんと激突!
ホントは、そっと手をつなごうと思ったんじゃないのー?(爆)

こちらこそお世話になりました。
いえいえ~♪新たなgenzoさんを見れたようで、とっても好きになりました。キャッ!!(笑)
いや~天然マイペースはいい!(笑)
あたしに、言われたくねー!ってね。(笑)←先にツッコミ。
ホントに、素敵な集まりだったね。
みんなマイペースなのにいい感じ~♪
ツッコミが激しすぎる!!
海老キャン第2回は、いつにする?
やっぱり4年後??(笑)
次の海老キャンまでに、ジャンプ練習よろしくです!!(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 14:31 [edit]

てんてらまま。
てんまま~♪楽しかったねー^^
女子トークは少ししかできなかったけど、今度はお願いします^^
ジャンプ楽しかった!写真見ては、思い出してニヤニヤしちゃうよ。(笑)
次回は、頑張ってみんなでジャンプしてるとこ撮ろうね^^

初めましてさんがいたなんて思えなかったね^^
こちらこそ!ありがとー!!
次回も楽しみにしていますー!
お鍋も~♪(笑)

2回目は4年・・・・前に!(笑)
いつにする?相談しよー!!

あっ!あたしも、年越しから美人さんだな~♪って思ってた^^
美人さんなのに、優しくて面白いてんままの隠れファンでしたー♪キャッ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 14:35 [edit]

kotarow71さん
こんにちはー♪

うらやましいでしょ!悔しいでしょ!うひょひょ!
お泊りした人だけの特権です。(笑)
gen兄さんがパンがないっ!って暴れてたよ!(爆)
次回は、牛乳とパン持って参加だね~♪

プロフィール見たら1つ違い!!(たぶん。(笑))
なので、コメントにそんなに気を使わないでくださいまし♪
改めましてどーぞよろしくどーじょ!!!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 14:54 [edit]

にこさん
楽しんでもらえてよかった^^
嬉しいお言葉ありがとー♪
よくブログ常連さんに、一緒に行った気持ちになれて楽しかった!って言ってもらえると嬉しくなっちゃうんだ~♪
ただ長いだけ!って言うのもあるが。(笑)

ホントに楽しかったよ!
ワンコつながりの人とのグルキャンはあるけど、キャンプ好きの人とのグルキャンは初めて!
しかも、みんな犬好き!
そして、空気感が一緒!!
初めて一緒にキャンプしたとは思えなかったよ^^
ジャンプは、5年くらい前?犬友達とのキャンプで流行ってたの!
今またジャンプ熱が!(笑)
みんながノリノリで助かっちゃった♪
今度は、一緒にどう??(笑)

うちも、お友達と行く時は集合撮るようにしているよ!
いつもの月1デイキャンプもたまに!
やっぱり、ワンも、親も楽しめるのが大事だよね^^
ま、うちは、あたしに振り回されてるけどね。(爆)

ソロデイキャンかっこいいね!
あたしも、行きたいな~♪
雪中キャンプが終わったらお花見キャンプだね^^

わー!ありがとう♪
うれしいな~♪
行けるか・・・微妙・・・。
考えただけでも息が苦しくなるぜ―!!!(笑)
まだアップしてないレポもあるからおつきあいくださいまし~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 15:03 [edit]

GOMAさん
こんにちは~♪

いやいや、おっさんお兄様たちが、どーしてもみきちゃんと一緒にジャンプしたい!っといったんですよー!!(爆)
両端が、ちょっとねー足引っ張ってた!!(笑)
GOMAさんも、一緒にキャンプした時には、ジャンプしていただきますので覚悟を。(笑)
イケメンでも、ジャンプできないと許しませんよ。(笑)
イメトレ&練習しておいてね^^



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 15:08 [edit]

てんとーちゃん
ただしつこいだけ??(笑)
この写真ネタ豊富だよね~。
最初はもっと細かくって思ってたんだけど。やめたー!(笑)
トップブロガーってなにかしら?
うちなんて、5人ですよ。
ま、とーちゃんの心の中でってことで♪

おいおい、みんながどーしても跳びたいって言うから仕方なく、やったんじゃったんじゃないかー!(笑)
海老蔵キャンプ=ビリーズブードキャンプ的な!(笑)
コータさんは要練習だね。

第2回ね楽しみだね^^
2泊したいね~♪
海老キャンメンバーなら2泊も物足りないだろうね^^

>足元がちゃんとしてたら、オレはもちっと飛べるっ!!
ほうほう。そりゃ楽しみだ。←棒読み

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 15:16 [edit]

あおぞら553さん
長いレポお付き合いありがとうございました~♪
いやいや、まだ2本くらい行けそうなくらい濃い2日間でした!(笑)

いやー、まだまだみなちゃま初心者ですから、最後はお手本としてじゃんぷしてあげましたよー!(爆)
みなちゃまは、疲れちゃったようですよ!疲れるほどジャンプできてな・・・・・あっ。(笑)
はい!初めてでしたが、すごく気があってほんわかしていて、楽しい2日間でした。
油断すると、ツッコミの嵐でした。(笑)

あおぞら553さんの、今回の写真もすごくキレイでした!!
毎回楽しみしています!
どんどんキレイになってますね♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 19:22 [edit]

ぼんてんの母ちゃん
やっぱり大人のになってもバカなことして笑ってたいよね!
懐かしいでしょ~。
さすがに、おデブになった分低くなってしまった。
運動もしてないしね~。
動けるデブから、ただのデブになっちゃったよー。(笑)
ジャンプ楽しいもんねー♪
ジャンプで一本・・・同じような写真で・・・って人もいるよね!(笑)
いいのさ、あたしのブログだから!って感じで思い出してニヤニヤしながらアップしちゃった♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 19:27 [edit]

コータさん
そう!飛べてない!!!(笑)
飛べてないのだよ――――っ!!!(爆)
でも、タイムングは難しかったよね~!
次回までにジャンプ練習お願いしますよ!うひひ。
ジャンプ写真前にテストしますぞ!(笑)

ねー!次回待ち遠しいねー。楽しみ~♪
あのメンバーのあの空気感が好きですー。
ホントにありがとー!!
お腹痛くなる時は、演技も大事だよ!!
卵も楽しみ~♪♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/02 19:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/818-14fc18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

