09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギリギリまで遊んだらお別れの時間。@ふもとっぱら・4 

あ「ちょっと、あちしたちの登場少なくない??」
317_201402282359131aa.jpg

あ、すまんすまん。
お散歩したり、奥の方でグングン走ったりしてたんだけどね、カメラを持っていないことが多くて・・・。

グルキャンは朝から楽しいー♪@ふもとっぱら・3の続きです♪


ピルツを残して撤収。
終わったら、ワンズと遊ぼー!!
今回カメラを持たないで遊んでることが多く、この時も、カメラを持っていることを忘れてたくらい。(笑)

あ「オヤツくださーいっ。」
318_201403010002039e6.jpg

あーん
319_20140301000202f5d.jpg

る「るーたんも、オヤツほしいでしのっ。」
320_201403010002021cb.jpg

あーん
321_20140301000201aa0.jpg

あわわ。
322_201403010002005bf.jpg

イヒヒ、ちょっと意地悪しちゃた。(笑)

にゃんさんもどーじょ。
323_20140301000200757.jpg

にゃんさん、それ・・・・母さんの手ですけど。
324_201403010005526db.jpg

ちゅ「オレッチにもくれだじぇ。」
325_20140301000551620.jpg

フゴフゴフゴ
326_20140301000551854.jpg

パクっときた瞬間に、あげないよー♪←こ―いうことしちゃ、いけません!!
327_201403010005503de.jpg

ちゅ「ムムムムだじぇーっ。」
328_20140301000549a4a.jpg

びょーんっ!
ちゅ「いただきだじぇ!!」
329_20140301000549896.jpg

離さないもーん♪
330_201403010010249fb.jpg

オヤツが落ちそうになったから、母さんキャッチ!あーちゃんがムキってるわけではございません。
332_20140301001024625.jpg

あーちゃんステキなのに、レンズに水滴が!!
335_201403010010234f2.jpg

いっぱい、キャホキャホして・・・
337_201403010010220f0.jpg

またオヤツかよっ!!
342_20140301001021ca6.jpg

344_20140301001021dab.jpg 345_20140301001102f94.jpg



ピルツに戻って、みんなでお茶の時間~♪
347_20140301001702c7e.jpg

↓これなにやってるんだっけ?(笑)
348_20140301001702ce4.jpg

時間が迫ってきてるので、帰らなきゃ。ぐすん。
349_20140301001701d54.jpg

みんなでピルツ撤収~!!
バサバサ楽しそうだったよ。←入れてもらえなかった。再びぐすん。
350_20140301001700f29.jpg

みんなにせかされて応援されて、32さんも動きが速い。(笑)

撤収完了しました!!
351_20140301001659d52.jpg

なかなかみんな帰ろうとしないけど、仕方ないよね!っとバイバイ!
みんなをお見送りして、ワンズをもうひとっ走りさせて終了しました。
352_201403010016585ad.jpg

ふもとっぱらまでの道はノーマルでも大丈夫だね^^
357_201403010021430f2.jpg


さて、まだ遊び足りない我が家。←おいっ!
次の場所に移動して遊んでから帰りました♪
それはまた別記事で!(笑)

それでも、つづく!!ぐふふ

まだ遊ぶ気かよ!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



てんままが更新したよ→てんてら日記
コータさんが更新したよ→焚き火でもしませんか?

genzoさんが更新したよ・・・・あれー?(笑)→ビンボウ多趣味LIFE(キャンプ日記)
てんとーちゃんは完結したよ→てんとんてらってらっ。


Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: グルキャンはお別れが悲しい  いっぱい遊んだ    雪中キャンプ 
tb -- : cm --   
