05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

顔腫れその後。 

るーさんのお顔が腫れて2日目。
前からみると、元のかわゆいお顔に戻りつつあります。
moblog_ac6f8829.jpg

ぽっこりたぷたぷは、どこへ行ったかというと・・・・
顎の下にたぷーん。っとしておりました。
moblog_aa34a155.jpg

横から見ると、下がってるのがわかります。
moblog_47f6d2f4_20140228141950396.jpg

昨日よりは、いいかな?
ただ、あたしも先生もボンちゃんの母さんも、怪しい!っと思う「唾液腺のう胞
やっぱり怪しい。
症状が似ている気がする!!
もし唾液腺のう胞なら、手術です。


でも、さっき全開の窓からハエがブーンッ!っと入ってきたらとき、慌てて起きて膝に乗ってきたのっ。
普段は、そんなことはない!

まさか・・・虫さされ??

だいたい近くにいるから、虫の気配はなかったんだけど、ハウスのお布団にいたとか?
うーん、考えにくいが・・・。

2,3日にまた病院へきてください。っと言われているので、明日かあさって?また行ってみます。
今日から飲みお薬(ステロイドとなんちゃら)開始しましたー。



お薬が効いて手術から逃れられますように!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

今年が始まって、まだ2カ月終わろうとしているとこですが、すでに残しておきたいことが溜まってきております。
今年のブログ目標は、お蔵入りを、できるだけしない。です。(笑)←もう、何個かお蔵入りしたんだけどね。(汗)
なので時間がある日は1日2回のアップになるかも。お時間あったら遊びに来て下さいませ。




Category: ワンズの心配ごと

Tag: 犬の病気  唾液腺のう胞  疑い  全犬種  ワンコ 
tb -- : cm --   
