05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

グルキャンは朝から楽しいー♪@ふもとっぱら・3 

287_20140227224357f0e.jpg

朝が来ました。
薪ストと武井でぬくぬくピルツ23で宴会!と恐怖の夜。@ふもとっぱら・2」の続きです♪


ワンズのワンツー散歩をしてごはんをあげて、みんなに「おはよー♪」してから自分たちもワンツー散歩。
なんせ、グルキャンなので夜もゆっくりできるように、奥に張ったのです!寝ちゃったけど。(笑)
おトイレまではいい運動。(笑)
288_201402272247124c8.jpg

氷の上には雪の粒。
289_201402272247119b6.jpg

テンティピと、スノピが多かった気がするー。
思ったより張ってました。
290_20140227224710f72.jpg

戻るよー。
291_201402272247106aa.jpg

うちの村が見えてきた。
292_20140227224709a47.jpg

車ちゃんず。うちのステップちゃんがかわいすぎてすまんねー♪(笑)
294_20140227224709087.jpg

ピルツに入ると、ウッドテーブルメンテナンス!!
296_20140227225059595.jpg

いや~キャンプしながらメンテナンスしてもらえるって、いいねー♪
てんとーちゃん。ありがと!次回もよろしく!!(笑)

てんままが持ってたダルメシアンティッシュにズキュン!!
297_201402272250588fc.jpg

食べっぱなしだったのに、洗ってくれてあった!ありがとー!!
298_201402272250580aa.jpg

みんなで朝ご飯~♪
昨日のそのままいただきます!

今回であたしの1番はコレ!←しかも、写真ボケてる!!
299_20140227225057ee1.jpg

コータさんが作ってくれた、燻製卵!中身がトロトロ~。←写真ないけどね!(笑)
301_20140227225056055.jpg

すごいおいしい!!
次回もお願いね!コタエモン!!!←ブログ上のおねだり~♪

キムチチゲ鍋にご飯IN!モツ煮もうまうまー!!
300_20140227225057cf9.jpg

白いご飯が食べたくなる―!!
302_2014022722570578e.jpg

チャック恐怖症(前回のふもとっぱらでチャック壊しちゃったの!!)のあたしの代わりにしめてくれるコータさん!
303_20140227225705b24.jpg

コータさんは面白くて気遣い上手!痒いところ手が届く!って感じ。
「あ!○○がない!!」っというと、「あるよー!」っと何でも出てくるので、コタエモン(@名付け親、てんとーちゃん。うまい!)と呼ばれておりました~♪

めっちゃ笑顔で、kotarow71さんのお土産の牛乳を出すgenzoさん。
304_2014022722570482d.jpg

名古屋弁がズキュンでした!(笑)

次に出てきたのはプリーン♪名古屋から来たのに、神戸のプリンって言うね!(笑)
あ!またクセで顔隠しちゃったよ。次回は丸出しだな。(笑)
305_2014022722570356b.jpg

もちろん、やっていただきますYO!!
306_201402272257037da.jpg

嫌々ながら撤収の準備ですー。むーん。
307_201402272257028f7.jpg

あっ、かわいいバンビちゃん(@てんとん)が置き去りだー。
309_201402272305246f0.jpg

て「お手手、ちめたい。」
310_20140227230524b61.jpg

おーっ!かわゆすーっ(*´ω`*)

おばちゃんが救出してあげるYO!!!


!!!!
311_20140227230523578.jpg

テチテチテチ
312_20140227230522149.jpg

拒否られた・・・・yo・・・・

じゃ、仕方ないからこっちのかわいいバンビちゃん(@genzo工房新作のジャグ置き)を・・・・むふふ。
314_20140227230522338.jpg



続く!!!

このころから帰りたくない病でしたー。むはー。
いい子に帰ってきたの偉いでしょ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



るーへの心配コメ、メール、IGありがとうございます。
いまだ腫れてます。
すごい静か。ま、雨の日なのもあるけど、違和感なんだと思う。
痛そうじゃないのが、救いです。
早くかわいいお顔に戻れますように。


Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: グループキャンプ  雪中キャンプ  やっぱりいいね  ふもとっぱら 
tb -- : cm --   
