10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんのポーズ?@ふもとっぱら。 

写真の編集が間に合わないので、プチ更新。
12時に更新するよね!ねっ!って圧力かけてくる人がいるんだもーん。(笑)

さて、問題です!
これは、いったいなんのポーズでしょーか?(笑)
なんのポーズ?
今思うと、いい歳の大人がなにやってるんだか?(笑)

ってか、コタエモンッ!とーちゃんっ!!ちゃんとやれよーっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


正解は・・・・
ふもとっぱらグルキャンレポ最後で!!

気になっちゃう??うん??押してくれなきゃ答えお蔵入りだぞ!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
ランキングアップちゅー!!いつもありがとうございます~!!おさぼりは禁止!


じいじのお誕生日会で、お酒なんぞ頂いちゃったので、お眠・・・コメントお返事起きてからします。ごめんちゃい。



Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: 大人だってバカになれる心が大事。  いつまでも子供でいたい大人たち 
tb -- : cm --   
