10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

薪ストと武井でぬくぬくピルツ23で宴会!と恐怖の夜。@ふもとっぱら・2 

254_20140225223422ca0.jpg

ワンズと雪の中散歩して、戻ると・・・
ブログで仲良くしてもらってるkotarow71さんが(@MARSH CAMP!)genzo兄さんに呼び出しをくらって(笑)きていました^^
はじめましてー!は覚えてるけど、ワンズがいたしバタバタであまりお話しできなかった。
今度はゆっくりお話したいな~。
忙しいのに、ありがとうございまーす。

お土産↓
255_20140225223525a71.jpg

忙しいのに、しっかりお土産までいただいて、みんなでなんだか申し訳ないことしたね・・・って反省。
257_201402252235246ee.jpg

ワンズは、人が多いのでウハウハなやつ、怖くて文句垂れるやつ、寒くてぐずるやつ、バタバタするやつ・・・・
大興奮なので、また車へ。
普段はもうちょっといい子なのに、人も多いし興奮気味。もういい年なのにね・・・君ら・・・。
今回の主役はかーさん(いつもじゃん?ってツッコミはスルーします)なので、ごめんねワンズ!

コータさんの武井君なみのパワーをお持ちのストーブ。働き者!
256_20140225223524333.jpg

寒くなってきたので、武井君もスタンバイ!
258_20140225223523fac.jpg 260_201402252235227c8.jpg

炎上ショー!
261_20140225223521f6b.jpg

早めに宴会用意スタート!
263_20140225224637d67.jpg

武井君のおかげでポカポカ~♪
264_20140225224636e4c.jpg

外から見たピルツ。
ペトロマックスが2つ~♪
265_20140225224636354.jpg

かわいいよね^^あたしもほしくなっちゃった~♪
266_201402252246352ea.jpg 267_20140225224634728.jpg

たぶん撮影会ちゅー。
270_20140225224633b03.jpg

272_20140225225159fed.jpg

宴会準備の合間に、ワンズの散歩してごはーん。
273_201402252251598a8.jpg

そろそろ宴会するぞー!!
274_20140225225158dee.jpg

愛の鍋渡し。キャッ!
275_20140225225157ef0.jpg

お酒っぽいけど、ジュースだよ!嬉しそうなgenzoさん^^
276_20140225225157531.jpg

なんか、かわいい!!(兄さん、失敬!(笑))

コータさんの大好評のモツ煮!
278_20140225225156900.jpg

おいしそうなものが並ぶよー!
279_20140225225808d75.jpg

そろそろ始めるかー?
280_20140225225808d92.jpg

カンパーイ!!
281_20140225225807820.jpg

てんままがダッチで作ってくれた豚煮ホクホクトロトロ~!大根、卵はシミシミ~!
282_20140225225806c57.jpg

32さんは鍋を配る!
284_201402252258064e9.jpg

いっぱい食べて、オヤツタイム~!(笑)
285_201402252258052a4.jpg

いっぱい話して寝ない!っと思ってたけど、てんとーちゃんのそろそろ・・・の言葉に素直に寝ることに!
なぜならみんな朝早くから集合しちゃって寝てないから!(笑)
みんな!今度は寝かせないぞ!キャッ!

ワンズの散歩して寝る準備。
上は、ババシャツ2枚・チャムスのワンピース(そのまま)・マムートのダウンベスト(肩が冷えるから)
下は、股引・レギンス・モコモコジャージ・ダウンソックス

他のサイトの人の声がたまにきこえたりして、なんか新鮮。(普段貸し切りに近いもんで)
横になる・・・・
張った時に、めんどくさくてフミフミサボって、張ってから中でゴロゴロ2回ほど転がっておいたんだけど。(笑)←ズボラ。
腰に雪のコブが!寝にくいぜっ!!

・・・・


・・・・・


アレ・・・なんか、気持ち悪い。

膝の上から下がなんか変。重いというか・・・だるいというか・・・。
そしてなんか気持ち悪い。
起き上がって座っても気持ちが悪い!!!!

どうしよう!どうしたんだろ!?

どうしていいかわからず、32さんをたたき起す!
起こしても仕方ないんだけどね。

ちゅけのお尻をなでながら(ちゅけは安定剤)うーんうーん。
気がつくと寝てました。

は!っと目が覚めると雪が落ちる音。
今度はなぜか狭さに不安になりプチパニック。
レボルーム窓ないし狭いし・・・
こうなったら!!!
チャック開けて外を眺めました。ワンズは爆睡。
しばし外を眺めて、大丈夫!っと横になりました。

朝方目が覚めたら、やっぱり結露が!ビチョビチョです。(笑)
狭い中に4ワンと2人だもんね。
その時は幕内は-1度ほどだったけど、ぬくぬくで寝れました~♪

今年は寒い冬キャンプ(-5度以上)してないな~。

それにしても、キャンプで気持ち悪くなったのは初めて!(たぶん)
高級肉を食べすぎて気持ち悪くなった(胃もたれ)のはあるけど・・・
なんだったんだろ・・・



ってことで、2日目につづくー!


てんとーちゃん。が更新ちゅー。→てんとんてらってらっ。
すごい綺麗な写真と、うちのかわいいワンズ見てきてね!!


プチパニックでビックリしたよ!やっぱり大きなテントがほしいな!
おねだりするか―!(笑)
32!!買ってやれ!っとぽちっとな。(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



今日は、じいじの誕生日!
おめでとー!じいじ!!

Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: 閉所恐怖症?  キャンプの楽しみは夜!ぬくぬく宴会 
tb 0 : cm 24   

コメント

だからぁ~!
リンクを貼るなぁ~と言っておるだろーがぁ^^
でももう雪中キャンプレポ終わった♪

あっ、じぃじさま 
お誕生日おめでとうございます♪
次回は一緒にキャンプお願いしまっす!

今度は寝ないよーに頑張るよ♪
でも無理だな(笑)

とりあえず、おっきい幕いっとこ!

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/02/26 00:15 [edit]

おはようございます!
楽しそうなメンツでグルキャンだったんですね~
genzoさん寒いの苦手って言ってていきなり雪中かよ~って皆で言ってたんですよ~
料理も美味しそうだし、いいなぁ~

体調悪くなっちゃってビックリでしたね。
食い過ぎ?(笑)

続きも楽しみにしてますね~

GOMA #- | URL | 2014/02/26 09:06 [edit]

こんにちは(^.^)

オチャメな俺。
モザイクでギリギリセーフ(笑

美味しい鍋、ご馳走さまでした(^^ゞ
私はいつもパラキャンですみません。(^^ゞ

初雪中、全然寒くなかったよ
ポカポカピルツのおかげだけどね。(^^ゞ
みきさん、居れば雪中楽勝!(笑
次回もヨロシク!
和気あいあいの食事会
私のツボは32さんでしたー
超オモシロイ!(笑

朝早くからゴソゴソうるさくてゴメンね(^^ゞ
年はとりたくないねー(笑

じいじ、誕生日オメデトー
誕生日会やりたかったねー来年やろう!

完全に出遅れているのでレポなしでいいっすか?

genzo #- | URL | 2014/02/26 10:34 [edit]

こんちは〜☆〜(ゝ。∂)

やっとブログの世界に戻りつつあるコータです。(笑) あっ、でも、まだ何も書いてないのは 秘密(^◇^;)

あれだ!体調 悪くなったの… フミフミし過ぎたからじゃない?
あっ、みきさん フミフミしてなかったな〜 私と てんとーちゃんは 騙されてフミフミしちゃったけどね(笑)

じゃ〜あれだ! 海老蔵し過ぎたからじゃね〜\(//∇//)\(笑)

なにわともあれ悪化しなくてなによりでした。
( ´ ▽ ` )ノ

つづき楽しみにしてますね〜☆〜(ゝ。∂)


コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/02/26 12:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/26 13:45 [edit]

武井君やっぱ暖かいだろうなーo(^▽^)o
ヌクヌクの幕と美味しそうな料理の数々!
このうえない幸せですね(笑)

今週末リベンジ初雪中行ってきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

KotaSora #h6AVYYpA | URL | 2014/02/26 16:24 [edit]

楽しそう~~~☆

あれまっ! 聞いたことある名前がワンサカと(笑)
ましてや雪の中に大集合でしたか☆ スゲ~~~・・・

でもホント、さすがベテランブロガーさん達♪ その場の楽しさを
レポを見てる側をもマジに楽しませてくれちゃってますもんね(笑)
(ていうか、 みきさんのレポがリアルで上手過ぎ~!!)

いつか自分も混ぜてくださいね(*^^)v ヨ・ロ・ピ・ク ☆ 

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/02/26 19:19 [edit]

こんばんは~♪

なんかなんか、ホント、超楽しそうーーー!
キャンプ初心者としては、名前さえ良く知らない
キャンプグッズも色々出てきて、勉強になるよ~♪

雪に直にイスとかでも寒くないんだね♪
ストーブを中でって、これも凄く憧れなんだよねぇ( *´艸`)
まっ、私の買った、ちびっことんがりちゃんじゃ
夢のまた夢だけど(笑)

モツ煮で宴会なんて、キャンプとは思えない宴会で最高だし
豚煮・大根・卵ちゃんも、大好物だし、堪らんわぁ(*´▽`*)

炎上ショーやってる後ろの車にカカル、イチゴちゃんが
ちょっと気になるんですけど。。。アレは、何??

にこ #- | URL | 2014/02/26 21:00 [edit]

みきさん  ご無沙汰で~す(^o^)丿

やっちょりますね~ 

ワイワイと美味しそうな料理に飲み物と、グルキャンの醍醐味を満喫ですね!!!

夜は電源なしですか?
みなさん寒くないなんて凄いですね。

じいじ お誕生日おめでとー!!

続きも楽しみにしてますね。

あおぞら553 #- | URL | 2014/02/26 23:10 [edit]

てんとーちゃん。
あ!すまんすまん。←棒読み
リンク変になってたから直しといた。(笑)
もう終わりかよ!2まで出来るって言ってたのに!(笑)

ありがとー!
じいじ喜んでたよ。
木工の?機械の?話に入りたかったみたい。
次回はいつ、お腹痛くなる予定??(笑)

寝かせないぞ!
朝早くから移動だったから仕方ないね~。

大きい幕ほしいな~。
ほしいものも変わってきた。
でも、何事もワンズ優先なのでどうなるかな~。
来月ほしい幕の展示会があるから行く―!
32さんは今頃アルパカに夢中っていうね。(笑)
おそー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 14:52 [edit]

GOMAさん
こんにちはー♪
楽しかったです^^
そちらも楽しそうで~。カッコよくて~♪
genzoさん寒がりだと聞いていたので、ポカポカ仕様でお迎えしました。(笑)
それに、そんなに冷え込まなかったし、冬デビューにはよかったかもです~♪
お料理はうまうまでしたよー!
食べきれないくらいでした^^
ノーマルタイヤのころには、ご一緒できたらいいな~。
何やらGW何かがあるんですね!
我が家は予定では、遠征なのですが、まだどーなるかわかりません。
少しでも顔出したいな~。
その前に道満??オサレじゃなくても受け入れOKですか??(笑)

ビックリしましたよ!!
食いすぎじゃねーしっ!!(笑)
しいて言えば・・・・はしゃぎすぎ??(笑)

続きもお蔵入り希望ですが、がんばってみまーす。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 14:57 [edit]

いつも思うんだけど色々とウマそーだなや。

酸欠にはご用心。

☆えぬ☆ #XQVOy8mk | URL | 2014/02/27 15:03 [edit]

genzoさん
こんにちはー♪

ホントにおちゃめな俺!だったね!!(笑)
いやー!印象変わった!
日本酒イメージから梅酒になりました!!(笑)
今度は一緒に梅酒飲もーね♪
4年後??(笑)
モザイクついついクセで・・・。
いらなかったんだよね!すまんすまん。(笑)

全部おいしかったですねー!
全然パラキャンじゃなかったよ!
ごちそうさま。そしてお世話になりました。
そしてそして、またお世話お願いします~♪(笑)

体も心もポカポカキャンプでしたねー♪
雪が降ると意外とあったかい!っていったでしょ~♪
アレで晴れてたら冷えたかも~。
あんなにポカポカ仕様のピルツは初です!(笑)
genzoさん仕様だね~。
次はいつ?やっぱ週末か??(爆)
楽しくて時間があっという間だったのがかなしいですーぅ。
32はしゃいでましたね。
ヤツもABなのでマイペース。しかも、B寄りだと思う!KYだから!!(笑)
次回も、仕方ないけど仲間に入れてやってくださいまし。←おい。

いやいやー!
起きなくてごめんね。
次回は、薪ストや武井勝手に付けててね。
起きれないから。(笑)
こだわりとかないから好きにつかってくださーい!

ありがとうございまーす!
じいじも話に入りたがってたよ!
自作もビックリしてたし!
来年じゃなくても遅くてもOKだからって!ママちゃんと言ってたよ。
ってことで次回か??(笑)←ケーキ食べたいだけ。

なにー!いいわけなーいっ!!
事件は、ふもとっぱらで起こしちゃうぞ。(笑)
今夜あたりかな?うん??
コータさんも、てんままもまだなんですけどー!
みんなそろってふもとっぱら呼び出しか?(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 15:09 [edit]

コータさん
こんにちは^^
戻りつつかよっ!!(笑)
一刻も早く戻ってください!!
今夜あたり楽しみだな~♪←ブログ上の圧力。(笑)
写真みんなのところから少しずつ持って帰れば、大丈夫だね^^

あー!それか!
フミフミ頑張っちゃったからな~♪あたしー!!!(笑)
え?コータさんとてんとーちゃんがフミフミ??何のことー??(笑)

気持ち悪くなったから、海老蔵も、いまいち切れがなかったかな~。
ま、コータさんととーちゃんに比べたら!全然OKだけどね。(笑)
ちゃんと毎日自主練してるわけ??(笑)
しっかりやってくださいよー!!!

コータさんも、早くブログアップしないとウッドハンガー持ったせて雪に埋めちゃうよ!!(笑)



みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 15:16 [edit]

鍵コメさん
おひさしぶり!
その後どう??大丈夫??
また、パパさんがドジってたね!←失礼。(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございまーす!!

いいでしょー!楽しいよ!来ちゃいなよ!!(笑)
そっちは、あんまり降ってないんですねー。
駆けつけてほしかったよー!!

どんな車か楽しみだわー(笑)
うちは、よくその車にそんだけ積んできたね!って言われるよ^^

車・・・買っちゃうか!(笑)
キャンカー♪キャンカー♪

GWなにしてる~?(笑)
予定では、遠征予定だけど、髪の毛がいまいち伸びないから温泉が入れない!そうなると遠征は厳しいのよー。
貧乏だけど、今のところ行く予定でいますー。
でもさ、るーの顔のこともあるし、ハッキリはまだー。
もし行けたらお庭にテント張らせてね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 15:27 [edit]

KotaSoraさん
暖かいですよ!
でも、あたしのオススメはアルパカ!
そしてほしい!!(笑)
暖かい幕と最高の仲間とうまうまで、心も体もぬくぬくでした^^


週末楽しみですね~!
SGでしたね!楽しんできて下さい~♪
うち、犬が多いのでSG行けないのでレポ楽しみしています~♪
写真ちゃんと撮ってきてね~!!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 15:34 [edit]

あぁぁ
あぁぁぁ
あぁぁぁぁ
いいなぁぁぁぁ^^^^

出遅れてごめんよ~
でも、やっぱりコメコメしたくて^^
やっぱり雪上キャン最高ですね~
真っ白な中の帯たちそして真っ白な上のストーブたちの光!
もう、普段の環境とこんだけトリップできるのって絶対ストレス吹っ飛ぶよ!
あっ、ペトロマックス、マミーも今年度狙ってるアイテム~
狙いは多くて届くかが問題だけどね(笑)

↑るーしゃん、その後落ち着いたかい?
うちね、昨年エボタンの下あご異物事件、、、
首から顎にかけてすんごいはれたの覚えてるかなぁ
体が守りに入って例の顎のトゲの周りに肉腫を作ってしまってね!
でそれをごっそり取り除くときに唾液腺も切ってしまってね@@
それで一時唾液のルートがおかしくなってほっぺにまた勝手に穴が相手(汗)
ほっぺから唾液がポタポタ@@@@
一生よだれかけが必要かと思ったらある日突然その穴がふさがって!!
そしてまた普通のようにお口からおよだが!
ワンコのカラだって本当に不思議って思った、、、かなりの自己防衛!
るーしゃん異物とかそんなのあり得ないよね?!?
エボたんもエコでは何も映らなかったのよ、、、

とにかく早く原因が分かって落ち着くことを心から祈ってるよ~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/02/27 17:52 [edit]

505さん
楽しかったー♪
ずっとお約束してたgenzoさんと、コータさんいっぺんに集合お願いしちゃいました。(笑)
真ん中あたりだとやっぱり朝霧あたりになってしまいますね~。

505さんの集まりもすごい楽しそうでした!
そして素敵な幕!!オサレな集まり!ホント憧れちゃう~♪

505さんもじゅーぶんベテランブロガーさんでしょ!!
写真も綺麗だし、見ていてワクワクするし♪
更新するの楽しみにしています。
コメント欄がなかなか開かないのが寂しいのよねー。(笑)

いつ見ても思い出せるように、残してるつもりなんだけど今回は短い期間で中が濃すぎて。(笑)
もう、仕方なく切り捨て多しです!(笑)

こちらこそー!!ヨ・ロ・ピ・クー♪
生で流木サイト、流木アート!見たいです!!
GOOUT行ければ会えたのに残念です―。
道満GOOUTの際はぜひ!!(笑)
オサレじゃないけど・・・。汗

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 20:49 [edit]

にこさん
こんばんは~♪♪

楽しかったよ!
みんな優しくて面白くて!!
今度みゅうちゃんちともご一緒したいな^^

キャンプグッズっていっぱいあってよくわからないよね。
でも、見てるのも楽しい~♪
ほしいものいっぱい~♪

雪の時はお座敷はお尻が冷えるからイスにしてるよ~。
座布団とか、ブランケットがあるとお尻もあったかよ^^
ストーブの幕の中ぜひぜひ~おいで~♪
ご用意しますよー!(笑)
アルパカちゃんや、フジカちゃんならいいんじゃなーい??

みんなお料理上手でホントに助かっちゃいました^^
やっぱりグルキャンはいいよね~♪
おいしくってもっと食べたいんだけど、胃袋様がストップっていうのだよー。(笑)

お!あれはうちのステップちゃん♪
いちごちゃんはウンチョス入れです。(笑)
ホントはランチ袋らしいよ!(笑)
ランチと○ンで、いいかと!(爆)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 20:57 [edit]

あおぞら553さん
お久しぶりです^^
相変わらず外遊び、やっちょりまーす!
読み逃げにて失礼しております!
読むとだいたいコメントクローズなんだもーん。
写真が一段ときれいになりましたね!
毎回キャンプレポ以外も楽しみにしていますよ♪

グルキャンはやっぱり楽しいですね^^
キャンプ仲間とのグルキャンプはお初でした。
いつもは犬仲間なんですー。
みんな同じ空気の流れで、とっても居心地がよかったです♪

もちろんなしですよー!
今シーズンはまだAC使ってないです。
貧乏症なもんで・・・。
みんな、シッカリ用意していたようで大丈夫だったようです^^
寒かったらピルツに!が合言葉でしたが、みんな朝までぐっすりだった用です。
みんな雪中初めてで、ACなし!やりますよねー!
あたしには無理ですー。(爆)


お祝いの言葉、ありがとうございますー!

続きもがんばりまーす。
遊びにきてくださいねー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 21:06 [edit]

☆えぬ☆さん
うまいのだよー!!
みんなお料理上手で助かっちゃう!
今年は参加しちゃう??
うちの悪はINしておくからさ~♪

三角テントは上があくから、酸欠は大丈夫なのよーん♪
前のはしょっちゅうビビって空気の入れ替えしてたから、寒かったけどね。(笑)

今年は会いたいわ―♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 21:08 [edit]

Cocoa Mummyさん
(笑)
外遊びが恋しくなってきたでしょー!!
でも、かわいいチョコラのためさー!!
チョコラちゃまの成長加減だと、デビュー早そうだよね^^
楽しみだな~♪

コメントはいつでも嬉しいよん^^
雪中はいいよ!
期間限定だし、真っ白の世界で眩しいけど気持ちがいい!!
すごくリフレッシュされるよ!!

ペトロマックスかわいいよね!
うんうんわかる!
ほしいけど、他で間に合うし・・・って言うのもあって後回しになっちゃう。
でも、買うなら大きいのがほしいな~♪

るーは、いまだに腫れてるよ。
エボタンもそーいやあったよね!!
ぷよぷよだった??
お友達も、蛇にかまれた時ににてるよー!って情報もあって、やっぱりブログにアップして良かった。って思ってるよ。
一番怪しいのは、唾液のヤツ。
今までアレルギーは出たことないんだけど、おも友達の見てるとなんか違う感じ。
カユカユもないし赤くもない。
かわったものあげてないし、草とか、枝とか基本禁止だし。
(枝遊びしてる姿かわいいんだけど、口に刺さった話聞いて怖くてね。)
お散歩中の拾い食い系ももちろん禁止だし・・・。
おたふく風邪見たいにも見えるよ。

エコーでも写らなかったの!!こわ!
生きてる以上いつ何が起きるかわからないけど、生きてられる病気なら許す!
あと痛いの苦しいのは嫌だよね。
犬ってどんだけ辛くても前向きで生きようとするじゃない?だからかわいそうでね。

ありがとー!!
ブログでその後も更新するよ。
心配で仕方ないよねー。こんな時こそしゃべってくれればいいのにね。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 21:21 [edit]

こんばんはです^^

遅くなりました!(^_^;)
改めまして、本当にありがとうございました^^
こちらの方こそ、ゆっくりできずで申し訳ありませんでしたよぉ・・・><

みきさんのレポ♪ホントに楽しさが伝わってきます^^
武井君の炎上ショーも楽しませてもらいました(笑)
おちゃめgenzoさん見たかったです(笑)
いつの日か、ご一緒させてくださいm(__)m
帰ってから、何せ、悔やみ事が多過ぎまして。。。
カメラ。。。
ジャンプ。。。
なぜ牛乳。。。

悔やまれます><;

じぃじさん、おめでとうございます♪^^v

kotarow71 #- | URL | 2014/02/27 21:22 [edit]

kotarow71さん
こんばんはー!
やっぱりあたしの朝霧いりなんて興味がなかったんですね。(大涙)
なんちって~♪
ま、うちオサレでもこだわりも特にないしそんなもんですよね~♪(笑)

ホントに、あっと言う間で、寂しかったですよ!
でも仕方ない!かわいい二人が待ってたんだもんね。
やっぱり前もって連絡しとけばよかった!ね、genzoさーんっ!(笑)

ホントに楽しかったですよ~!
オエーーーだったのがウソみたいに素で楽しめちゃいました。
いや、素じゃないな、はしゃぎ過ぎました。(笑)
genzoさんのホントにおちゃめでかわゆい殿方でした。
みんな空気の流れが似てるのか、各自マイペースなのかすごく心地よかったです♪
次回は早めに言いますね!
あたしが言ってもちゃんと来てよねー!!!!←まだ言うか!(笑)

カメラね!!あたしも!!ここぞの写真が少ないです。
kotarowさんのときはホントにカメラどうしたんだよ!って感じでしたね。くー悔まれる!!
ジャンプはお泊りの人の特権です!
牛乳?おいしかったよ!!これは大歓迎!またお願いします!!←おいっ!

お祝いの言葉ありがとうございます~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/27 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/810-e92a80fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

