04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山見ながら雪中グルキャン@ふもとっぱら・1 

221_20140225131046c93.jpg

まさかの2週連続ふもっぱらになるとはっ!
大雪で予定していた朝霧ジャンボリーがクローズしてたので、急遽ふもとっぱら集合。


今回のメンバーは、冬キャンプが初めてだったり雪中が初めてだったり。
大丈夫!大丈夫!大したことないよ!!←バレンタインの大雪をすでに忘れていた。
なんてLINEでやり取りしてたけど・・・・

あれ?前回より、雪多くない??←まだバレンタインの雪を忘れている。
224_20140225131233239.jpg

そして到着!←写真なし。←ここでバレンタイン大雪を思い出す。
「はじめまして」のコータさんと、てんてら家とご挨拶して、ワンズ放牧。←写真なし。
放牧から戻り、到着していた「はじめまして」のgenzoさんとご挨拶して、ワイワイキャッキャと設営。←写真なし。
キャンプ場に似合わない黒い高級車に乗ったスーツの男が登場!←写真なし。
チラチラ小さな雪が降ったりやんだり。←写真なし。

みなちゃまも、ガッツリ薄々お気づきの通り、はしゃぎすぎてカメラを持つことさえも忘れている、あたしでございます。

そーさ!あたしはブロガー失格さー!←THE・開き直り。

カメラを持ち始めたのは、設営もテンションもひと段落してお昼御飯のころ。

タンドリーチキンだよー♪←たれかけてモミモミして15分したら焼くだけ。オススメ~♪
しかも、たまたま隣に立ってたてんとーちゃんにモミモミさせて遊んでたことは内緒。
225_20140225131547cb4.jpg

あっ、無印良品の商品です!←おいっ。

外で焚き火しながらのはずが寒いのでピルツで。(笑)
226_20140225131546dce.jpg

あれ?お昼御飯カップ麺は明日じゃなかったの?てっきり勘違い!
227_2014022513154697f.jpg

ご飯炊けたよー!

じゃ、改めましてカンパーイ♪
228_20140225131545a10.jpg

genzo工房のウッドランタンハンガー商品化について相談。(笑)
230_201402251315442e7.jpg

朝霧高原にいるから朝霧のものを!プチチーズケーキ。
231_20140225131544656.jpg

富士山が出てきたので、みんなでご挨拶。
なぜか、朝霧のプチチーズケーキを持ってはしゃぐあたし。
232_201402251337185b8.jpg

富士山撮ってたら、ウロチョロしている黄色の人!(笑)
234_201402251337181cd.jpg

正体は、スーツの男、レックさん。
コレ脱いだらすぐ仕事に行けるんだよ。(笑)

「全部雪のせいだ!」っとはしゃぐ!(はしゃぐ用に悪徳ブロガー集団に指示を受ける。(笑))
237_20140225133717a72.jpg

238_20140225133717b1c.jpg

239_2014022513371682b.jpg


240_201402251337152e0.jpg

あっ、ごめん!斜めになっちゃった。(笑)

みんなでワイワイ。
242_20140225134226c85.jpg

結構深いね。
243_20140225134225808.jpg

寒くなったらピルツに戻って
244_20140225134224a5b.jpg

お茶~。
245_20140225134224b5f.jpg

お酒~?(笑)
246_20140225134223441.jpg

富士山発見^^
247_20140225134222d0b.jpg

この時間が一番きれいだったかな?
248_201402251349076a2.jpg

同じポーズのコータさんと32。
251_201402251349067de.jpg

ぽちっとな。っとしようとするあたしを不思議そうに見る、てんとーちゃん。
252_20140225134905e7c.jpg

車に寝袋まで持ってきてたのに、仕方なく(笑)仕事に戻るレックさん。
じゃ!夜に待ってるねー!!(笑)っとみんなに言われてた!(笑)
253_20140225134905509.jpg


そんなこんなで続く。
ランキングアップちゅー!みなちゃまご協力ありがとうございます♪
でも油断は禁物よ!!←おいっ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



ご一緒したみなちゃまのブログ↓ きっと今夜あたりから更新されるはず。←ね!みんな~♪ぐふふ。
てんとーちゃん。→てんとんてらってらっ。
てんまま。→てんてら日記。
genzoさん→ビンボウ多趣味LIFE(キャンプ日記)
コータさん→焚き火でもしませんか?
泣く泣く仕事に戻った、レックさん→レックブログ


Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: グルキャン  楽しい1日  あー今週末ならいーのに。 
tb -- : cm --   
