09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井君、炎上ショー! 

グルキャンの写真加工ちゅーです。
そんな中、てんてらフォトサービス(byてんとーちゃん。)から素敵な写真が届きました。

まさかの!?武井バーナー炎上!!!
炎上
  撮影・てんとーちゃん。

なんてね!

ヤラセです。(笑)

32さんが武井さんを準備していたら、悪徳ブロガーにつかまり、ブロガーがいるんだから空気読めよ!っと脅され・・・

武井君、大炎上ー!キャホーイッ!

っとなったわけです。
だからヤラセなんだよー!ネタ提供だよー!


まさかの・・・一番の悪徳ブロガーって・・・。

って?

ま、まさか!

あ、あ、あたしじゃないYO!!



さ、誰かな~?ふふ~ん。←あやしー!



でも炎上中の武井君、すごく迫力あってカッチョいいよね!
なんだよーヤラセかよー!っとぽちっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
みなちゃまの愛のポチポチで上位ランキングちゅー!おてんきゅー!!!

さ、今日中にアップできるかな~?



Category: 2月 ふもとっぱら@海老会

Tag: パープルバーナー  武井ストーブ  火遊びはやめましょう! 
tb 0 : cm 14   

コメント

おはようございます(^o^)/

人気ブロガーさんがヤラセとは
けしからんなぁー(笑

とーちゃんが撮ると炎上も芸術的ですねー(^^

genzo #- | URL | 2014/02/25 06:54 [edit]

おはよー♪

1度も炎上なんかさせた事ないのに
32さんふとっぱら!!

ふもとっぱらでふとっぱら(オレのお腹じゃないよ! フフ

でも武井さんは炎上させてもなぜかカッコいいね♪
使いこなせているから出来るんだよね。
オレだったらアタフタしちゃって泣いちゃうと思う♪

早く続きアップしてー♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/02/25 08:03 [edit]

オリンピックの聖火みたいv-411

すごく綺麗だねv-42

プリン #- | URL | 2014/02/25 08:53 [edit]

Σ(゚Д゚;エーッ!

みきさんて、悪徳ブロガーだったんだ。。。(笑)
ウソウソ(ノ∀`)

それにしても、迫力あるよね!
周りで原住民が踊り出しそうな。。。(笑)

写真加工頑張ってー!
続き待ってるね~(*´▽`)ノノ

にこ #- | URL | 2014/02/25 12:36 [edit]

お世話になりました
タンチキ、白米、ケーキ等々ごちそうさまでした
あっ焼きおにぎりも! 半分だったけどっ(笑)

レックくん #- | URL | 2014/02/25 16:06 [edit]

こんちは〜\(^o^)/

出遅れコータです\(//∇//)\

ヤラセじゃなかったら引く位の燃えっぷりでしたね(爆)

炎上させろ〜〜!って一番あおってたのは… ◯キさんじゃなかったっけ?(笑)

お陰で炎上したつ煤だらけになっても正常燃焼に移行したら煤が勝手に綺麗になる事が実証されましたね。☆〜(ゝ。∂)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/02/25 16:43 [edit]

genzoさん
こんばんは~♪
人気ブロガーじゃないからいいんだよー!ニヒヒ。
ホントね!とーちゃんの写真キレイだよね^^
とーちゃんはニコンさんの技術力だけじゃないよね~!
あたしとは、違うわ~。
他の写真もすごくキレイなんだよ!
きっとブログもすごいはず!!←プレッシャー
楽しみだね~♪
兄さんのも待ってますぜっ!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:34 [edit]

てんとーちゃん。
こんばんはー!

珍しいね!きっとみんなが怖かったからだね!!(笑)

ふもとっぱらでふとっぱら(あたしのお腹じゃないよ! えへへ(笑)

うんうん!カッコいい!
すごい火が出てたよね!!
あたしも、使いこなせようと思ってないから、見てるだけでもドキドキソワソワしちゃう!

とーちゃんこそ、早くアップして!
てんままも!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:38 [edit]

プリンちゃん
そうだね!!
聖火に負けてないかもね~。(笑)
雪をバックに武井炎上きれいだったよーん。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:40 [edit]

にこさん
バレタッカ!!Σ(゚Д゚;
うそうそー!(笑)

迫力あるでしょー!
あたしも初めてみたからビックリしたよ!
ね!踊れそうだよね!(笑)

写真加工頑張ってるよー!
頑張って更新するぞー!!

ブログリンクしてもいい??


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:43 [edit]

レックさん
こちらこそー!
楽しかったですね~♪
夜待ってたのに!(笑)
焼きおにぎり半分あげた、優しいあたしー♪うふふーん。
今度はゆっくりご一緒しましょー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:46 [edit]

コータさん
遅ーい!(笑)
すごかったよね~!
ヤラセじゃなきゃあんなに落ち着いて撮ってられないね!(笑)

えーーー!!てんとーちゃんじゃなかった??(笑)

うまい具合に出来てる武井君だね。
キレイになくなっちゃったもんね!

コータさんブログ復帰出来るね~。(笑)
待ってるよー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 20:51 [edit]

あっ!いつもコメ書き込みしてから
書き忘れた( ;∀;)って思ってたの!

ブログリンク、お願いしま~~す╰(*´︶`*)╯

だけど、うち、キャンプ話、少ないよ。。。?(笑)

にこ #- | URL | 2014/02/25 21:10 [edit]

にこさん
こちらこそ!よろしく~♪
春からキャンプでしょ^^
ってうち、キャンプブログじゃないからいいの!
にゅうちゃんかわいいし!
うち実家ダックスがいたから、ダックスも大好物ーっ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/25 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/808-dc4c58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

