09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

残念ながら撤収の時間がやって参りました・・・。@ふもとっぱら・その5 

490_201402200004353b4.jpg

いっぱい遊んでピルツに戻って参りました。
外が強風で寒かったので、あったかく感じたけど11度。
(強風だったので薪スト消した。幕よけがまだ自信ないらしいよ!次のキャンプ大丈夫なのか?)
491_20140220000532ba0.jpg

るーたんは抱っこ。
オサレキャンパーじゃないのでゴミがっ!!ズキュンとくるゴミ箱探しています。
492_20140220000531c99.jpg

る「そこのあーた!大きいくせに抱っこかよっ!って思ったでしねっ!身体が大きくても中身は小さいお友達と一緒なんでしからねっ!」
493_20140220000530d9f.jpg

遊び疲れてグーグー。
494_20140220000529fb4.jpg
あらっ。かわいいのが見えてる!!今日も15禁よっ!!

にゃんさんは、レボに入ってグーグー。
495_20140220000528238.jpg

ちゅけは、ちゅぴちゅぴ。
496_201402200005273d7.jpg

チロリッ。
498_20140220001321cdb.jpg

ちゅ「母ちゃんも入ろうだじぇ。」
503_20140220001321710.jpg

ってことで入る。
32さんが妖気を感じちゃってるYO!!
506_20140220001320a98.jpg

うん。やっぱり狭いっ!!←再確認。

かわいい背中。
507_20140220001319521.jpg

32さん方面から見たほげー。な、あーちゃん。
509_20140220001319c2b.jpg

そして、相変わらず抱っこのるーたん。
512_20140220001318456.jpg

あーーーーーっ!

帰りたくなーい!

帰るの((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!



はい。そうはいかないので嫌々撤収開始。帰りたくないから全然進まなーい。
514_2014022000181395b.jpg

ちゅけ地蔵現る。眠いけど気になって監視。
あーちゃんは目が届かないとこでパニックになると困るのでマスク。
515_20140220001812b02.jpg

買ってそのままにしてた(忘れてたことは内緒。)、ワイルドなお店で買ったデカバッグ。なかなかイイヨッ!
516_20140220001812b66.jpg

いまだに、武井さん段ボール。(笑)
じいじに武井ハウスお願いしてあるんだけど、本業が忙しすぎて・・・・。
今シーズンに間に合うのだろうか?

チマチマやっては、ワンズとダラダラ。
517_20140220001811493.jpg

撤収に何時間かかるんだろうか・・・。
早く撤収出来るようにピルツにしたのにね・・・。

途中で、またワンズと遊んだりしちゃって~。(笑)

さすがに、このままだとホントに終わらない!っと焦って完了・・・
のころには、富士山が!!
518_201402200024328be.jpg

撤収完了!!頑張ってフミフミしたのわかる??
519_20140220002431d3d.jpg

最後のひと遊びして、ワンズも撤収完了。(笑)
さ、帰りますか!っとここで、32さんのメガネがぶっ壊れるハプニング。
仕方なくガムテープでとめてやりました。←なぜ、上から??

さ、出発~!
522_201402200024305e1.jpg

うちの後ろに2張り。

あれ?奥の人・・・・
あの簡易テント・・・・
あの車・・・
あのちびスト・・・
あの薪の割り方・・・・
あの犬ーっっっ!!!

前回の夜景キャンプ場で一緒だった人だわ!

まじかっ!Σq|゚Д゚|p

まさか・・・

コレって・・・

運命の人ってこと??`。*:`( ゚д゚*)
←大げさ。

うーん、声かけたい!モジモジ、モジモジ。
小心者は出来なかった・・・。ちーん。
向こうの人も気付いたかな??
でかいピルツにでかい犬4つ。インパクトあると思うんだけど・・・。え?ない??(汗)

3回目会ったら声かけよう。そうしよう。絶対そうしよう。

そんなんしてたら、富士山がこんなに顔出した。
523あ

やっぱりいいねー!
524あ

でも時間です。
逆さ富士は、池がこんな感じなのでみえましぇん。
525_20140220002428917.jpg

池からの富士山ドーンッ
526_20140220003731f00.jpg

帰り道のコンビニからはクッキリ!やっぱり素敵でやんす。
531_20140220003730885.jpg

最後は月と一緒に♪
535あ


おわりー。


やっぱり富士山見ながらもう一泊したかったYO!!!ね?そうでしょー?? 
もちろーん!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いっぱいのポチリをありがとー!今日もおサボリ禁止だぞーっ!←何様?





Category: 2月 ふもとっぱら

Tag: 冬の富士山  富士山がキレイなキャンプ場  ワンコ  写真ブログ 
tb -- : cm --   
