09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大雪原で遊ぼう!!@ふもとっぱら・その4 

ふもとっぱらは、うちともう一軒(すっごい離れてる)と撮影隊のほぼ貸切状態。
map2013.jpg

真ん中のメインどーりから上は、撮影隊が使うから張っちゃだめだったYO。

うちは、犬がいるから少し離れたとこに張ったので、前に広がるのは富士山と大きな雪原のみ。
2日目は、朝からふもとっぱらお得意の、強風様がいらっしゃったので、ピルツはグイングイン~♪でしたー。


さて、ワンズ諸君!!いっぱい遊ぼ~じゃないかっ!!!!
外は、前日降ったパウダースノーがふきあげられて、スモークみたいで、あたしは演歌歌手になった気分だったよ・・・

なんてね!!

演歌なんて歌ってられないほどの風。目を開けてらんなかった!
日差しは暖かいけど、強風のおかげで体感は・・・

前日の氷点下より寒かったわいっ!!!(`Д´)

さ!ワンズそんなことに負けずに走りなさい!!

429_2014021910491690a.jpg

あ「まずは、あちしのマイブーム、ゴロスリしとかなきゃね!」
430_201402191058059d1.jpg
サービスショット。15禁だYO。小さいお子ちゃまとご覧のパパさんママさん、目を隠してーっっっ!!!!

って、おいっ!Σ(゜ロ゜;)広さ活かしてっ!!!

ほれほれー!
432_2014021910580444d.jpg

キャホキャホー
433あ

積もってた雪が固まって、ズボッ!率が減って走りやすそう!

コラッ!シカのウンチョス、食うなよっっ!!!←やっぱり育ちが悪い。
435_20140219105803d57.jpg
雪の下は、シカウン祭り。あっ!うちは食べてないよ。

今日は毛無山(だっけ?)がクッキリ見える~♪
438_20140219105802503.jpg

富士山は相変わらず半分。
441_20140219105801867.jpg

次回はフカフカの雪で遊びたいよね!←ブログ上のおねだり。(笑)

強風で耳がパタパタなちゅけ。
443_20140219111156a5a.jpg

集合!!
448あ

450_2014021911115570f.jpg

453_201402191111534c5.jpg

オヤツ配って解散!

あ「ねっ!もっと!!」
454_20140219111153fb8.jpg

あ「もっとあるでしょー!!」
455_201402191111521b6.jpg

あ「・・・・・(作戦考え中)」
456_20140219111456a15.jpg

あ「ちょーだい!!」
457_201402191114567cf.jpg

てへ。
458あ

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ツンデレあーちゃんがやるとかわいすぎるぅぅぅぅぅっ!!!!←親バカ重症。

みんな好きなように、のんびり楽しむ♪
459_20140219112012789.jpg

464_20140219112011dd9.jpg

467_201402191120114ce.jpg

ワイマズお耳バタバタすごい!(笑)
470_20140219112010749.jpg

471_20140219112009931.jpg

各自マイペースで面白い。
475_20140219112008b3e.jpg

476_2014021911211219e.jpg

ゴロスリしているちゅけを見てたあーちゃん・・・
477_20140219112111c41.jpg

やっぱり(ノД`)ハァ
478_201402191121111b4.jpg
またサービスショット。15禁だYO。小さいお子ちゃまとご覧のパパさんママさん、目を隠してーっっっ!!!!

氷に打ち上げられたアザラシ?アシカ?
479_20140219112110f1f.jpg
またまたサービスショット。15禁だYO。小さいお子ちゃまとご覧のパパさんママさん、目を隠してーっっっ!!!!

何事もなかったように、ヨイショだじぇ。っと起き上がりテクテク・・・・
480_20140219112109e0d.jpg

Σ(°Д°;

481_20140219112108381.jpg

482あ

またやってるよ・・・


さ、ピルツに戻りますよー。
483_20140219112808dba.jpg

今度はピルツの前で、おもちゃ遊び。

さてと、休憩するかな・・・
484_20140219112807588.jpg

ヨッコイショ。←おばさん。
485_20140219112806058.jpg

ふわー。疲れた。(デブは歩くのも疲れます。)
488_2014021911280659f.jpg




つづく!!
昨日はいつも以上のポチっとありがとうございました^^
やればできるじゃんっ!!←何様!?(笑)
今日も遊びに来たよ!っとポチっとお願いします!←ブログ上のおねだり~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
みなちゃまのおかげでランクアップ♪どこにいるか探してきてね^^






Category: 2月 ふもとっぱら

Tag: 雪中キャンプ  富士山が霧なキャンプ場  静岡県 
tb -- : cm --   
