08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ピルツ23に新幕REVOルームをカンガルー(インナー)にしてみたよ!!@ふもとっぱら・その2 

361_20140217095943cf7.jpg

雪遊びしたあとは、本日の基地を作らねば!
っということで、設営開始~♪
雪中キャンプで、唯一嫌なのは、テント張るとこをフミフミして固めるコト。
ぶっちゃけめんどくさい。踏み台昇降としか思えない作業。
でも、好きなことのためにはやらねばならぬ!!

ピルツ23分のフミフミ。

ピルツでかすぎるよっ!! ←フミフミで思い知らされた。

ハイ!どうにか終了。
元々そんなに積もってなかったし、フミフミしたからソリステでバッチリ!!
363_20140217100403785.jpg

レボルーム4(以下、レボたん)も、もちろん参加♪
364_20140217100402adb.jpg

初の土間スタイルってやつですよ!!
365_201402171004021d3.jpg

ココらへんにインしようかな~♪なんて。
367_20140217100401ce5.jpg

さ、説明書を読みましょ~♪(笑)
368_20140217100400b3c.jpg

初めてのテントの設営はワクワクドキドキするよね^^

雪も止んで富士山の下の方が見えてきた!
369_20140217100400491.jpg

ピッタリではない! ←当たり前だYO!
370_20140217101119d2c.jpg

上は引っ掛けて。今回はS字を使用!次回はカラビナ予定。
371_201402171011184da.jpg

はみ出してる。
372_20140217101117227.jpg

デッドスペースもね。←そりゃそうだ!
373_20140217101117602.jpg

順番的には、フライを張って、グランドシート敷いてインナーだったような・・・。(笑)

右側がシワシワだけど・・・
374_201402171011169b2.jpg

こんな感じで、ピルツの半分はレボたんになりました。
375_20140217101116be6.jpg

なぜ奥に張らなかった?それは、薪ストさんがいるから!

さて、富士山は少し見えるようになったかな?っと外を見ると雪降ってますやん。
376_20140217101850988.jpg

ココからは写真どころではなく、急いで設営して、ワンズを出す!!
377あ

走りだしかけたワンズを、呼び戻す!
ちゅ「なんだじぇー。」
378_20140217101849c6e.jpg

あ「忙しいんだけど・・・。」
381_201402171018481c5.jpg

実は、かーさんみんなが好きそうなオヤツ持ってます。と報告。(笑)
あ「ちょっと、それ初めてのやつじゃない??」
382_20140217101848b34.jpg

とりあえず、「かーさん呼ぶ=うまうま」を刷り込む。(笑)
383_20140217101847dfa.jpg

ある程度うまうまさせたら・・・

さっ!おゆきなさいっ!! by釈由美子(某ドラマ風)

あ・・・あれ?
行けよ!にゃんっ!!(*`д´)
386あ

にゃ「おやつください!」
387あ

かわいい顔してもダメッ!!

あ「なになに?おやつくれんのー?」
389あ

この視線に負けて・・・・←ダメ飼い主。
391あ

あーちゃん、どこ見てるの??
392_201402171026532f4.jpg

32さんが凍えそうだから、ピルツに入るか!?
393_201402171026524ef.jpg



つづく!!


ちょいちょい、今度はキーボードが調子悪いぞ!!

釈由美子の、おゆきなさい!知ってた??
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



前のエントリーはコメントオープンちゅー♪

Category: 2月 ふもとっぱら

Tag:   雪の中  ふもとっぱら  ユニフレーム  小川キャンパル 
tb -- : cm --   
