09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

首都圏を脱出できる?積み込み完了~♪ 



はい、今日もパソコンちゃんがご機嫌斜めでございます。(涙)

本当なら、今ごろピルツの中だったはずなのに、大雪のおかげで予定が狂いまくり。まったくー。

なにも予定がなければ、大雪にウハウハだったけど、2泊のキャンプ予定してたら、おいーっ!!ってなるよね。

なかなか開通しない高速道路たち。
かろうじて走れるようになった東名。

準備して、とりあえず出発を考えたけどた、まー荷物が載らない!
やっと載せたけど、力尽きる。
昔はそんなことなかったのになぁ。(笑)

行っても、着く頃には真っ暗。
今日は絶対冷える!
新記録出るんじゃないかと思う!
だからこそ、ちょっと行きたいが…(笑)
マイナスの中の設営は嫌だなぁ。
千葉くらいの冷え込みとは違うだろうし。

そしたら32さん、マイナスだったら薪スト明日の朝に設置するわ~。っと言い出し…。

明日の朝に出発すっか!となりました。(笑)

あたし、つまらない大人になっちゃったな。
昔なら、確実に行ってただろうに…。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    











Category: とれたてスマホ更新

tb -- : cm --   
