09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

予定外の新幕、無事到着! 

600_20140207104338d1f.jpg


我が家の新入り、ユニフレームREVOルーム4です。(レボたん~♪)

実は昔いいな~って思ってたレボルーム。レボタープもほしかったし。
だけど、流れ流れて~・・・・

で、ほしい第2波は、仲良しボンちゃんちがレボタープを買った時。
うちも、レボタープと、レボルーム揃えてほしいな~。って。
でも、同じの買ってもな~。

で、で、ほしな第3波が、去年の3月ピルツ23に買い替えた時!
ピルツ、でっかいから寒いし、シングルなので結露が気になる!
そこでインナーテントとして、再びほしいな~!が浮上!
でもね、インナーにするには、我が家のマネー事情的にはお安くはない!!

っということで、また流れた~。

で、で、で、ほしいな第4波は、こないだの森まき(まだ写真加工中)で、初めてちゃんと張ってあるレボルーム4を見てから!!
(普段平日族だし、混んでるキャンプ場行かないからあまり他のテント見ないのよ。)
そしたら、やっぱりいいな~♪な気持ちが・・・・フツフツ・・・
でも、無理。無理なの!!←自分に言い聞かす。

今は、オサレなコットンの外国幕が流行りだし・・・・。←こっそり波に乗ろうか計画中。(笑)
次回は大幕(3種類で、迷ってるけど←何個も買えるほ余裕なし!)って決まってるし・・・・。

でも、心の中は、い~な~♪い~な~♪っと、レボたん祭り。
そしたら、な、なんと!!!
お友達(まだ、アップしてないから、名前は伏せておきます)が・・・・

新幕買っちゃった~♪ってっっっ!!

モザイクかけてるけど、確実にレボルーム4じゃんっ!!!!!!

安く買えたよ~。なんて言ってるけど、おいおいっ!的なね。(笑)
でもね、検索ぐらいはいいよね・・・・・。


で、楽天開くと・・・・まさかの9800円!!!! 

半額じゃんっ!!Σ(°Д°;≡;°д°)

まじかよーっっっ!!!!!

急いで、お仕事に行っているであろう(ほんとにそーなの??(笑))、32さんにLINEで報告。
なかなか返事がこない。

こ―なったら、生活費で勝手に買ってしまえ!!!・・・いや、でも・・・←小心者。
他の人だってこの値段ならほしいはず!今を逃したら!!!・・いや、でも・・・。←まだ悩むか!
こないだるーさんの病院で諭吉とサヨナラしたばっかりだし・・・。
ワンズのフードも春から値上がりするし、種類も前より高いのになったし・・・。←やっぱりワンズが一番だからね。

うーん(-ω-;)うーん(-ω-;)

踏ん切りがつかない―っ!!!←毎回このパターンで逃す。

そしたら、あっさりLINEで、「へー!買えば。」っだってー。
ってことで、そこからも少し迷って結果。←迷ったのかよっ!

ポチっとな♪っとしちゃいましたー♪

そしたら売り切れました。って・・・危なかったぜっ。

で、到着したわけですYO!!
601_20140207120513b76.jpg

マットとシートがついてるんだよ~♪
603_2014020712051218b.jpg

こんな感じで。
604_20140207120512d32.jpg

毎度のワイマ比較~♪←なんの参考にもならないって噂。(笑)
る「ハイハイ、やればいいでしのね。」
606_2014020712051173c.jpg

やる気ないので、魔法の言葉を!
はい、ボンちゃーん♪←るーのまぶだち。
607あ

超絶かわえーっっっ!←親バカですので、スルーを。

上の写真の超絶かわえーるーさんの左上の黒い塊は、にゃんさん。(笑)
607ああ

る「もういいでしのか?」
608_201402071211487f9.jpg

ご協力ありがと~♪

アレ??寝てたよね・・・、ちゅけ・・・
612_20140207121147fb1.jpg

ちゅ「オレッチも撮っていいだじぇっ。」
613_20140207121147ad7.jpg

じゃ・・・撮ろうか。(笑)
614_20140207121146c2c.jpg

ご協力(?)ありがとう~♪


さて、初張りは、次のキャンプで!っと思うけど・・・どうなるかな??



お安く買えたね!っとぽちっとな。
ついでに、今から内職のかーさんにも頑張れポチっとお願いします!!←まだ気分が乗らない。早くやらねば!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   
blogramで人気ブログを分析 ←最近は行ったコレも、みなちゃまのおかげで10位以内に入れました!ありがとー!目指せ5位以内!!


明日は、川崎も雪だって!!積もるかな~♪


Category: テント・タープ

Tag: 内職はミシン  レボルーム4  REVO  ユニフレーム   
tb -- : cm --   
