09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップでスノピのキャンプバケツと、チャムスのバッグ。 

ちょっと、記録として~。
先日行ったリサイクルショップで、スノピのキャンプバケツ買いました。
↓これより小さい感じ・・・。スノピのカタログ見たけどなかった気がするんだけど・・・。


偽物か?コレなのか?廃番なのか??

ま、いいや~♪
スノピじゃないけど、こーいうの買おうか迷ってたから。
それに1200円だったし。←安くない??(汗)
じいじが作ってくれたチャムスステッカー貼っちゃおうかな~♪
あっ!まだステッカーのこと、自作爺作シリーズで報告してなかったね。(笑)



それから、チャムスのメッセンジャーバッグ、ほぼ新品もげっちゅ。

あたしの大好きなピンク×パープル。もう買うしかないでしょ!
コレはちょっと高かったけど、ピカピカ、タグ&30周年ステッカーも付いてたので良しとします!
お値段は3900円だったかな?
これは、出てすぐにちょっといいな~買っちゃおうかな~なものだったので、ちょっぴり高いけど買ったったぁ~!^^

ベリベリ~って開けるやつだから、ちょっとうるさいけど、毎日愛用ちゅ~♪



なかなかいいの買えたじゃん!っとぽちっとな!!
リサイクルショップなかなか楽しい!みなちゃまもぜひ~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

でも、一番の目的である、ピクニックボックス?バッグ的なカゴ、前回はいっぱい売ってたのに、今回一個もナシだったなっしーーーっ!!!キャホーーーィ!!・・・・涙。







Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Tag: リサイクルショップ  アウトドア商品  CHUMS  snow  peak 
tb -- : cm --   
