05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱい遊んだら撤収。絶対また行く!お気に入りキャンプ場!@パインウッド・その6 

438_20140206002652788.jpg

遊んだら、のんびり。
ポカポカで気持ちがいい~♪

早速、ちゅけが汚してくれました。
440_201402060027578c9.jpg

OUT時間がフリーだと、ホントにありがたい!
441_20140206002756197.jpg

ゆるくなったボディ・・・歳とったね。
442_20140206002755071.jpg

ワイマカラーは、青空にも合うな~♪
443_201402060027547e4.jpg

また遊びだしたよ。
444_20140206002754bbe.jpg

あーは、ボール。にゃんは、引っ張りっこ。るーはコットにボールころころ遊び。(笑)
445_201402060027533f5.jpg

いっぱい遊んだら、ほしいもタイム~♪
447_20140206003256daf.jpg

ピルツの中は、いい匂い~♪
448_2014020600325585e.jpg

みんなでおいしく食べたら、ダラダラして~。

撤収じゃーっ!!!

左は新保(うちの薪ストじーちゃんは新保)右はホンマの煙突。(あれ?そうだったよね??(笑))
449_20140206003254c71.jpg

お疲れ様でした^^
450_20140206003253a18.jpg

撤収がほぼ出来たら、お腹減ったー!っとカップラーメン♪
451_2014020600325328e.jpg

お湯を入れてしばしお待ちを~。
453_201402060032525ae.jpg

オヤツも一緒に~・・・
456_2014020600425575f.jpg

いただきまーす!(笑)
460_201402060042540ce.jpg

あーちゃん、セコムしなくていいから!!
457_2014020600425326f.jpg

反対から見るとこんな感じ。AF壊れてるからMFなので、指が入る↓っていうねー。(笑)
459a_20140206004253913.jpg

食べて休憩したら、もうひと踏ん張り!!
461_20140206004252107.jpg

終わったら充電。(笑)
462a_20140206004251b1b.jpg

あーーーーーーっ!帰りたくないっ!!!

っと思っても仕方なく、現実に向けてワープ。
463_201402060047056e5.jpg

サヨナラ~!!絶対また行くよー!!
464_20140206004704ccf.jpg



おわり~♪



お蔵入りしないで頑張ったね!っとポチっとな。あたし、褒められて伸びるタイプ!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: 1月 パインウッドオートキャンプ場(にゃんBDキャンプ)

Tag: お気に入りキャンプ場  山梨安いキャンプ場  薪無料 
tb -- : cm --   
